ayu的評價

ayu
迅速に対応頂きありがとうございました!
無事に届きました!たくさん使わせていただきます!
( 2024.03.31 )
こちらこそありがとうございました!
また何卒宜しくお願い致します。
( 2024.03.31 )
ayu
素敵なピアスをありがとうございました!
たくさん使わせて頂きます!
( 2023.06.29 )
ayu
受け取りの登録が遅くなってしまい大変失礼致しました!想像通りのすてきなボートで大変満足です!当日が楽しみです。
ありがとうございました!
( 2022.06.07 )
ayu
受け取りの登録が遅くなってしまって大変失礼致しました!とてもかわくて綺麗に包装頂いてこれからつけるのが楽しみです!
ありがとうございました!
( 2022.02.17 )
ayu
今回4回目のオーダー?でした。
毎回ご丁寧な対応と迅速なご手配、本当にありがとうございます。
今回のピアスも、とっても気に入りました!
写真でみていたものより、現物がとってもよくて、品のある素敵なピアスでした。
ありがとうございました!こちらもたくさん使わせて頂きます!
( 2019.09.30 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、そして、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
お役に立てましたこと、大変光栄に思います。白蝶貝の独特な照り、柔らかな色合いをお楽しみ頂けましたら幸いです。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Lipatti
( 2019.10.01 )
ayu
この度はご対応を本当に本当にありがとうございました!臨機応変な素早いご対応、心より感謝いたします!すごくすごく気に入っていたので、嬉しいです!またたくさん使わせて頂きます!
( 2019.01.12 )
高評価ありがとうございます!
またたくさんご愛用頂けましたら幸いでございます。
お役に立てまして本当に嬉しく思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
Lipatti
( 2019.01.12 )
ayu
無事届きました!綺麗にラッピング頂きありがとうございます!ずっとほしくて悩んで待ちわびてたので、嬉しいです!たくさん使わせて頂きますね!これからも素敵な作品楽しみにしています!
( 2018.10.01 )
ayu
ありがとうございました!
たくさん使わせていただきます!
( 2024.02.13 )
ayu
素敵なピアスをありがとうございました!
たくさん使われせて頂きます!
( 2023.06.25 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
お喜びいただけたご様子で大変嬉しく存じます。シンプルなハーフムーンがコーディネートをぐんとモードな雰囲気に仕上げてくれる作品ではないかと思います(^^♪
ぜひこれからの季節に沢山お楽しみくださいね!
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2023.06.26 )
ayu
ありがとうございました!
とっても素敵なピアスでした!
たくさん使わせていただきます!
( 2022.05.03 )
ayu
受け取り完了の連絡が遅くなってしまい申し訳ございません!
この度は綺麗に包装されていて、ありがとうございました!大切に使わせて頂きます。
( 2021.03.10 )
こちらこそ、ありがとうございました。
デイリーに楽しめるパールピアスですので、たくさん使っていただければ幸いです。
( 2021.03.15 )
ayu
今回もすてきなピアスをありがとうございました!今回も大満足でした!
たくさん使わせて頂きます!
( 2019.08.27 )
高評価をくださいましてありがとうございます。
作品をお気に召していただけまして幸いでございます。
これからも、丁寧・迅速な対応を心掛けて参りますので、またのご来店をお待ちしております!
Lipatti
( 2019.08.28 )
ayu
素敵なピアス、ありがとうございました!金属アレルギーで、18金を試してみたくて、なかなか気にいるものがなかっので嬉しいです!たくさん使われて頂きます!
( 2018.11.10 )
この度は素敵なお取り引きをさせていただき、ありがとうございました。
嬉しいご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

これからもお役に立てますよう、たくさんの新作をご用意して参りますので、気になることなどございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Lipatti
( 2018.11.12 )
ayu
迅速なご対応と、綺麗に包装までして頂き、ありがとうございました!金属アレルギーで困っていたので、とても助かりました。また利用させて頂きたいと思います。
( 2018.09.21 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました(*^^*)これからも金属アレルギー対応の商品を作成いたしますので、またご縁がございましたら宜しくお願いいたします♪
( 2018.09.21 )
返回首頁