ミルキー的評價

ミルキー
花柄に刺繍の色使いが素敵です。丁寧な仕上がりで、生地も柔らかく使い心地がよさそうです。
長く大切に使いたいと思います。もうひとつ欲しくなりました。
お忙しい中、迅速に対応いただきありがとうございました。
( 2013.03.20 )
迅速で気持ち良いお取引をありがとうございました。
長くお使いいただけると嬉しいです。このたびはどうもありがとうございました!

機会がありましたら、ぜひまたお願いいたします。
( 2013.03.21 )
ミルキー
プレゼントに購入しました!春夏に爽やかな色合いで相手の方も喜んでくれました(o^^o)
またよろしくお願いします☆
( 2016.03.07 )
いつもお買い上げありがとうございます(*^^*)喜んでいただき、嬉しいです♪
お取り引きもご親切にありがとうございました。
こちらこそまたどうぞ宜しくお願い致します(^^)
( 2016.03.07 )
ミルキー
お取引からとても丁寧に対応していただきました。
前回のbib同様、可愛らしい作品でmanonさんのファンです。

ほどよい大きさと存在感なのでブローチのように、おめかしして一緒にお出かけしたいと思います。
( 2013.07.31 )
この度も気持ちの良いお取引をありがとうございました。
発送日のお気遣いまでしていただき感謝しています。

お気に入りのお洋服やバッグなどのお供に使っていただけると嬉しいです。
これからも喜んでいただけるお品作りに励んでまいります。
どうもありがとうございました!
( 2013.08.01 )
返回首頁