ぴぃ的評價

ぴぃ
とてもカッコイイしめ飾りが届きました✩
紺色のしめ飾り初めてですけどカッコ良くて素敵です♡
間に合うかな〜って思ってましたけど迅速な対応して頂きありがとうございました♡
( 2023.12.27 )
この度はありがとうございました☘

気に入って頂けますと幸いです(*^^*)
またのご縁がございました際は是非宜しくお願い申し上げます(^ ^*)
( 2023.12.27 )
ぴぃ
自分で持っていたイラストラベルで作成して頂きました♡6個作成して貰ったので2個は我が家で4個はお友達にプレゼントしたいと思います♡
またお願いしたいです♡
ありがとうございました。
( 2023.01.31 )
レビューを頂きまして有難うございます。
可愛いイラストを上手く再現出来ていましたでしょうか?
沢山の犬友さん達にも喜んで頂ければ幸いです。
また機会がございましたら、ぜひ宜しくお願いいたします。
この度は誠に有難うございました。
( 2023.02.01 )
ぴぃ
こんな感じの仕上がりですとデザインを見ていましたが思ってたよりもずっと素敵な仕上がりでとても嬉しいです♡ありがとうございました♡
( 2023.01.31 )
レビューを頂きまして有難うございます。
小さな加工範囲に全身を入れますと
どうしても細部の表現が荒くなってしまいますので
なんとかサイズと細部の表現のバランスは保てたかと思います。
ご満足いただけた様で安心致しました。
( 2023.02.01 )
ぴぃ
折りたたみの可愛い便利なベンチが届きました~(o^^o)♡お家でも外でも持ち歩いて写真撮影に活躍してくれそうで嬉しいです~(*´∀`*)♪
そして迅速な対応に感謝♡
ありがとうございます (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
( 2021.12.24 )
先日はわんこのベンチ大座面アルバートルのご注文を頂きありがとうございます。
無事お届け出来まして安心いたしました。

またこの度は高評価を頂き感謝申し上げます。
お客様のお声を励みにより一層良い作品作りをしていきたいと思います。

作品につきましてご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご注文ありがとうございました。
( 2021.12.24 )
ぴぃ
とても気に入ってるのでリピートして頼んで良かったです❤またボロボロになったら頼みたいです(^^♪
( 2020.04.04 )
ぴぃ
凄く素敵です♥家のララにバッチリお似合いです(^^♪丁寧に何回もサイズ確認して頂いてありがとうございました♡ハーフチョーク作って貰うの初めてで不安でしたが何度もやり取りしてくれたお陰でピッタンコでした♥
ありがとうございました_(._.)_ 
( 2019.09.09 )
評価頂きありがとうございます♡
サイズ、ピッタンコて安心しました(o^∀^o)
ララちゃんにもホントによく似合ってて嬉しいです❤
こちらこそ、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2019.09.10 )
ぴぃ
家の子達4人デッサンして貰い
作成して頂きました♫
とっても素敵にデッサンされていて
嬉しいです♥
仕上げも調整して頂き
有難うございました♡
( 2019.02.27 )
ぴぃ
前回は迷子札付きのを二本♪今回リピートで迷子札の付いてるの一本、付いてないの二本注文しました♥同じ子のなのですが迷子札何個かに着けておいたら便利かと♡オシャレが楽しめちゃいます(♥ω♥*)
親切丁寧なので色の悩みは解消されます‎し(^^)
もちろん又、お願いしようと思ってます♥
ありがとうございます‎(^^)/
( 2019.01.12 )
この度はリピートでのご購入、ありがとうございました(^.^)。
また、嬉しいお言葉に感激です♪
季節やお出掛けにあわせて、美犬ワンちゃんとオシャレを楽しんで下さいませ^ ^。
( 2019.01.12 )
ぴぃ
旦那様のクリスマスプレゼントに購入♪
カード収納が思った以上に有り良いです◎
今までカードでパンパンだった財布もこの財布ならスッキリして旦那様も大変喜んでます♥
また、早い対応で良かったです♡
ありがとうございます♥
( 2018.12.17 )
商品を気にいって頂けて大変、嬉しく思います。この度はありがとうございました!またのご縁がございましたら宜しくお願い致します!
( 2018.12.17 )
ぴぃ
お友達の開店祝いに購入しました☆
お友達に持って行ったら凄く喜んでくれました♥又、お祝いなどあったら頼みたいと思います♫
( 2018.12.15 )
こちらのスワッグの仕上がりに満足していただけたようで
何よりです。
贈り相手様にも喜んでいただけてとても嬉しく思います。
ありがとうございます。
今後とも何かのご機会ありまりましたら、よろしくお願いいたします。
( 2018.12.15 )
ぴぃ
ミモザを外玄関に飾りたい為購入しました
ミモザのドライフラワーのリースを飾ろうと思ったんですけど外なのでフェイクが良いかな〜と購入しました とても可愛らしくて気に入りました♡また迅速な対応でミモザの日に飾らせて貰えました♡ありがとうございました❁⃘*
( 2023.03.09 )
ぴぃ
クリスタル位牌(大)を購入させて頂きました♡
我が子のララがとてもキレイな仕上がりでとても気に入りました♡まだお空に行ってから間も無いので箱を開けて感動して涙しました…
迅速な対応で有難かったです
( 2023.01.31 )
レビューを頂きまして有難うございます。
商品もご満足頂けたようで嬉しく思います。
沢山の思い出と共に大切にして頂けましたら幸いです。
この度は誠に有難うございました。
( 2023.02.01 )
ぴぃ
デニムの生地がシッカリしたものでとっても気に入りました♪長く使えそう〜♪
ありがとうございました(*˙˘˙)♡
( 2022.06.18 )
無事にお届けできて安心しました
また
気に入っていただけて
とても嬉しいです
素敵なお取引をしていただき
ありがとうございました
( 2022.06.18 )
ぴぃ
一目惚れ通りのとってもお洒落な素敵な〆飾りが届き大満足です☺️
梱包も大事に丁寧にされてて人柄が分かります
またの機会には必ずお願いしたいです
ありがとうございました
( 2021.12.10 )
ぴぃ
チョーカーは初めて頼みましたが革もシッカリしていて糸の色も落ち着いた感じで2才のララ(ボルゾイ×シェパード)にとっても似合ってて嬉しいです❤(^^♪
ありがとうございました(^O^)!
噛みちぎってしまったらまた頼もうと思いまーす(⌒-⌒; )
( 2020.04.04 )
ぴぃ
( 2019.02.27 )
ぴぃ
めちゃめちゃ気に入ってリピートで今度は3本注文しちゃいました♥気分で変えてお散歩益々楽しめちゃいます‎(^^♪
一本、一本丁寧に試し編みしてくれるのでセンスのない私にはとっても有り難いです♥
今度は何色にしようかと今からウキウキ♫
( 2019.01.12 )
リピートでのご利用、ありがとうございました^ - ^。
お色選びでは私も一緒に楽しませて頂きました!
また今後とも、宜しくお願い致します(^.^)
( 2019.01.12 )
ぴぃ
コンパクトでオシャレなケース無いかと探してました⋯プルームテックケースで検索したらイメージピッタリのケース‎が出てきました(*゚O゚*)バックに入れても邪魔にならずシンプルさが最高に気に入りました♥
凄く早い対応も嬉しかったです♥
( 2019.01.12 )
長くお使いになるうち艶がましあめ色へと変化します。
末永くご使用いただきます用お願いいたします。
( 2019.01.12 )
ぴぃ
家用に購入☆とっても気に入りました♪
年末大掃除してから玄関に飾りたいと思ってます♡オシャレで素敵なドライフラワーありがとうございます♥
( 2018.12.15 )
嬉しいお言葉・・・お気に召していただけてとても光栄に思います(*^_^*)
素敵な玄関に、インテリアの一つとしてお役にたつと嬉しいです。
こちらこそありがとうございました!!
( 2018.12.15 )
ぴぃ
ステキなチョーカー届きました❤️
親切丁寧にやり取りして頂いて色選びもアレコレとしてくれて大変嬉しかったです(^-^)
また是非頼みたいと思います♪
有り難うございました
( 2018.12.01 )
返信が遅くなり申し訳ありません!!
この度はご注文頂きありがとうございました^ - ^。
3色編みはお色の組み合わせが沢山ありますので、私も一緒に楽しみながらご相談させて頂きました(^.^)
美人なワンちゃんにお似合いの、雰囲気の異なる2点になりましたね^ ^。
機会がございましたら、またぜひ覗きに来て下さいませ(^.^)
( 2018.12.10 )
上一頁
1
返回首頁