ケイ的評價

ケイ
とても綺麗なあこや真珠です。
ピアリングにつけて楽しみたいと思います。
素敵な商品をありがとうございました!
( 2023.12.02 )
この度は、ありがとうございました。
素敵なご縁に感謝致します。
お気に召して頂けて、嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
( 2023.12.02 )
ケイ
注文から1週間で届きました。とても可愛いです!大切に使わせていただきます。
( 2021.10.08 )
無事にお届けが完了し、安心致しました。(*^^*)
気に入っていただけて、たいへん嬉しいです。
この度は、ありがとうございました。
また、いつでもお待ちしております。
( 2021.10.08 )
ケイ
可愛いイヤリングが届きました。
ちょうど紫陽花の季節なので、たくさんつけようと思います。
( 2023.06.03 )
ケイ
到着確認が遅くなり、申し訳ありません。
イメージ通りの可愛いスマホケースが届きました。大切に使わせていただきます。
( 2023.03.17 )
ケイ
取引にあたり、あらかじめ商品発送までにかかる期間を教えていただけましたので、安心して商品を待つことができました。

肝心のケースは、優しい色あいの曼荼羅柄で、とても綺麗です。
子供は「魔法みたいで綺麗」と羨ましそうに眺めています。

ケースと同じ柄のポストカードをつけていただいたのも嬉しかったです

大切に使わせていただきます。
( 2018.10.05 )
ケイ様
返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
私のミスで少し発送が遅くなってしまったにもかかわらず星を5つの高評価をくださって本当にありがとうございます(><)

そして、お子様の「魔法みたいで綺麗」のお言葉に感動してしまいました。
正に作品作りで目指している世界観だったので…、私の思いが伝った気がしてとても嬉しい気持ちになりました。
素敵な言葉をありがとうございました(^^)
( 2018.10.06 )
返回首頁