はる的評價

はる
ご連絡が遅くなって大変大変申し訳ございませんでした。
無事に手元に届き、素敵な仕上がりに喜んでおります。
受け取ってすぐに別件で立て込んでしまってお礼が遅くなってしまいました。
友人のイメージにも、私の心情にも合った素敵な作品をありがとうございました。
こちらに手紙と写真を添えてご家族にお送りする予定です。
また自分の手元にもお願いしたいと思いました。
その時にはどうぞよろしくお願いいたします。

佐野
( 2023.10.26 )
この度は大切な贈り物に当方作品をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
レビューもお寄せくださいまして心よりお礼申し上げます。
お気持ちに添うお花をお届けできて大変嬉しく思っております。
こちらこそ本当にありがとうございました。
また機会がありましたらぜひ当ギャラリーを覗いていただけましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.10.26 )
はる
ラッピングのリクエストにも応えていただき、またGW期間にも関わらず迅速なご対応ありがとうございました。友人への贈り物として私の考えていたものにぴったりだったので嬉しいです。
素敵な作品だったので、またお願いしたいです!
( 2020.05.04 )
早々のお返事ありがとうございます。
無事お手元に届いた様で一安心致しました。
淡い色合いのお花なので、お写真のお邪魔にならないかと思います。
この度は、こちらこそ誠にありがとうございました(^.^)
( 2020.05.04 )
はる
迅速な対応ありがとうございました。
しっかりした作りなのでこれから使い込んでいくのが楽しみです!
( 2019.05.19 )
はる
友人のプレゼントに選びました。迅速に対応くださったので助かりました。友人も大変喜んでくれたので、私も今度自分用に一つ選びたいと思ってます。ありがとうございました!
( 2020.10.04 )
はる
親切にご対応くださってありがとうございました!
受け取った品も素敵な仕上がりでした。
これから暫く活躍させていただきます。
( 2020.04.07 )
はる
文鳥好きの友人へのプレゼントにこれだ!と思って選びました。
こちらを見上げる様がとても可愛らしくて喜んでもらえました。
( 2018.11.10 )
返回首頁