ピロコ的評價

ピロコ
2度目になります。高齢でお花見にも足が遠くなった叔母に贈っていますが、毎年大変感激して喜んでくれます。桜も全てちゃんと咲ききって長く楽しめるそうです。
依頼側に画像も送っていただけるので安心しますし、お花選びとアレンジのセンスの良さにも感服しております。また来年もお願いしたいです。
( 2024.03.26 )
嬉しくなちゃうコメントをお寄せていただいて、朝からすっかり舞い上がっています(*'ω'*)
ありがとうございます。

桜アレンジは、花しごとを始めてから(19年!)、
毎年この季節の恒例なのですが、桜の開花を調整するのがいちばんの課題なのです。
今回は、昨年に引き続きのご依頼をいただきましたので、あえて仕入れたばかりの、まだ咲いていない枝をお選びしました。
最初の一輪から最後のつぼみまで、順々に開いていく様子も、長~くお楽しみいただけると思います。
そろそろ街中の桜も開花宣言出そうですので、ちょうどおうち花見ですね♪
たくさんのエナジーを得ていただけますように。

春の幸せ花時間をありがとうございました。
またお会いできますことを楽しみにしております^^
( 2024.03.27 )
ピロコ
リピです。自宅用でしたがラッピングがプレゼント仕様で素敵すぎて気分上がりました!
作品も上品で可愛くてまたまたリピしてしまいそうです。
( 2023.10.07 )
ラッピングで気分が上がったと言っていただけてとっても嬉しいです私も気分が上がっちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡
いつもありがとうございます。
( 2023.10.07 )
ピロコ
マンション北玄関で手狭な為、観葉植物や生花の代わりにお花のアロマストーンをと購入しました。
形も綺麗に造られていてサイズも大げさでなく可愛いです。コスパ良いと思います。
何より素敵なお花達にイマジネーションを刺激されて、合わせるアロマオイルの香りを考えるのが楽しいですね^_^
また季節の折々にチェックさせていただきます。
( 2023.06.13 )
ピロコ
「とても豪華で素敵なお花が届いたよ!」と、贈ったかたに喜ばれ、いたく感激されました!良かったです!
桜の生花と春の花々で、スペシャル感がありますね。
希望に関して、ご親切な対応と使用したお花のお名前や画像もいただき、不安なく良いお買い物ができました。
有難うございました!
( 2023.03.28 )
ピロコ
自宅用でしたが配送も早く、梱包も丁寧で包装も大人っぽくさりげなくセンスが良くて、箱を空けラッピングを開く時点でワクワクさせられました。
お品の状態も良くちょっと感動。
早速飾りましたよ。
毎年あちらこちらでフレッシュミモザを購入しておりますが、
こちらはお値段以上に良かったです。
有難うございました(^^)
( 2023.02.07 )
ピロコ
ランチョンマットをリピ買いしています。
発送も早く、また、品物の袋が無駄にならなくて使える点も良いですネ。
( 2023.01.20 )
レビューありがとうございます。

作品気に入っていただけて嬉しいです♪
ぜひまたのご利用お待ちしております!

ありがとうございました。
( 2023.01.23 )
ピロコ
この季節ならではだけど、クリスマススワッグやリースは高くて大げさなものも多いので、こちらはさりげなく飾れるちょうどいいサイズ感で可愛いし、コスパいいと思います。
フレッシュグリーンなのでもしかして消臭効果的なものもあるかな、と、リビングダイニングの入り口に飾ってます。いい感じです。
( 2022.12.09 )
ご購入いただきましてありがとうございました。
早速飾って頂きありがとうございます。
フレッシュなグリーンの香りも楽しんで頂けたら嬉しいです。
お忙しい中レビューもありがとうございます。
素敵なクリスマスをお迎えください。
( 2022.12.11 )
ピロコ
チェコガラスボタンって初めてでしたが、とても綺麗です!
光モノだけど下品にならずに可愛い。あれもこれも欲しくなりますね…またリピしたいと思います。
( 2022.09.21 )
気に入っていただけて光栄です^^
この度は ご購入いただき
誠にありがとうございました.。

その日の気分やコーディネートに
合わせて ぜひご愛用くださいませ.。
( 2022.09.23 )
ピロコ
想像より大きくて、そうか、はしびろさんだもんね、と爆笑しました。
グレーと黄色の色あいがむちゃくちゃ可愛いのでリビングに鎮座していただいてます。
綺麗な字の丁寧なメッセージと可愛いラッピングもおまけもいただいて、感謝です。
( 2024.01.31 )
コメントいただいてありがとうございます。
ハシビロさんは予想よりビッグだったのですね。リビングに置いていただけて居心地の良いところが出来て良かったです。
気に入っていただけて嬉しいです。
ハシビロさんを見付けていただいてありがとうございました。
( 2024.01.31 )
ピロコ
お安くなっていたので小さめスワッグと一緒に購入しました。お値段これでいいの?というボリュームでビックリしました。作品の写真つきポストカードをつけていただいているのですが、これ、保管の際にお役立ちで、こういうさりげない配慮は素敵ですね。またチェックしますね。
( 2023.10.07 )
メッセージにレビューまで、お時間割いてご感想をお寄せいただき、本当にありがとうございます!!
活動の励みになり、とても嬉しいです(*´∀`*)♡
いつも一人での制作活動ですが、一人じゃないなぁ…ってじんわり沁みました。
温かいお言葉ありがとうございます。
( 2023.10.07 )
ピロコ
同じものを数年前に購入しました、リピ買いです。
サイズとお値段がちょうどいい。寝室や廊下にさりげなく飾れる。手が届きやすい贅沢品です。
ショップによっては劣化が激しくがっかりすることもあるドライフラワーですが、こちらはずっといい感じですよ。
( 2023.06.02 )
ピロコ
リボンとタッセルの全盛りにしていただきましたが、上品可愛くてリビングで癒されています。
こういった素敵なお品があると生活に潤いが生まれますね(^^)
( 2023.02.10 )
レビューをありがとうございます。
はい、全盛りにてお作りさせていただきました(^^)
お気に召していただきましたら
本当に嬉しいです。
どうぞまた目に留めていただけますよう、
精進したいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.02.13 )
ピロコ
蓮が大好きでロデン(蓮)生地のものを探しておりましたので、願ったり叶ったりでした^_^
とても丁寧に作られていて良いお買い物でした。
( 2023.02.03 )
無事にお手元に届いたようで、安心致しました。

過分な評価、励みになります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

この度は、ありがとうございました
(✿´꒳`)ノ°+.*
( 2023.02.04 )
ピロコ
この大きさはあまり見つからないしコスパいいと思います。
鍋敷きやケトルやポット置き使用時以外はたてかけて飾れますし、クリスマスから色々と使う予定です。
( 2022.12.21 )
無事に届き安心しました!
そして嬉しいお言葉ありがとうございます♡
たくさん使って下さいね♪
またご縁があった際にはぜひ宜しくお願い致します♡
( 2022.12.22 )
ピロコ
フォーマル用に購入しましたが、チャームを外せばビジネスシーンでも使えますね(^^)良いお色です。
実はこのネイビー系って探すと意外にないので助かりました。
( 2022.09.21 )
こんばんは、お忙しい中レビューを下さり有難うございます、商品をお気に召して頂けたようでホッとしました、仰るようにチャームを外せばビジネスシーンでもお使い頂けますのでご活用頂けましたら嬉しいです(*^^*)

こちらこそこの度は素敵なショップ様が沢山ある中、当店の商品をお選び頂き誠に有難うございました。
( 2022.09.22 )
ピロコ
色の組み合わせ、大きさ形も画像通りで可愛いです。細かい部分も丁寧に作られていて素敵でした。自分用でしたがラッピングもセンスもおしゃれで感激しました。
プレゼントにも喜ばれそうだし、またチェックさせていただきますね。
( 2022.09.18 )
ご評価いただきありがとうございます。
作品を無事にお届けすることができて安心いたしました(*^^*)
ブローチを気に入っていただけてとてもうれしいです。ご愛用いただけましたら幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.09.18 )
ピロコ
季節ごとに自宅用に模様替え購入しています。作品だけでなく包装やメッセージカード等にいたるまでセンスが良くラグジュアリーな気持ちになります(^^)
他の作家さんから購入したリースは翌年シワシワに縮んでしまった事があったのですが、こちらは作品もきちんと作られていて長く楽しめます。何より植物への愛情を感じます^_^
おすすめです。
( 2022.06.25 )
メッセージにレビューまで、お時間割いてご感想いただきありがとうございます。
植物への愛を感じていただけて嬉しいです♡
いつもご贔屓にしていただき本当にありがとうございます。
( 2022.06.25 )
ピロコ
ハートを抱えた子が欲しかったのでズバリです(^^)
このサイズはコスパ良いと思います。2体並べるとさらに可愛いです。
有難うございました(^ ^)
( 2022.04.16 )
評価して頂きありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。この度は、ありがとうございました。
( 2022.04.16 )
返回首頁