かわこ的評價

かわこ
刺繍で名前を入れていただきました。とても可愛く、プレゼントした方にも喜んでもらえました!機会がありましたらまたよろしくお願いします!
( 2023.09.23 )
このたびはご購入ありがとうございました。
お喜びいただきとてもうれしいです。

たくさんご使用いただけると幸いです。
洗い替えや入園、入学グッズや洋服、小物などのオーダーもお受けしております。

またのご連絡お待ちしております。
( 2023.09.23 )
かわこ
とてもすてきな作品でした!お祝いを渡すのが楽しみです(^-^)ありがとうございました!
( 2020.06.15 )
かわこ
とてもかわいいクラウンで、ハーフバースデー当日が楽しみです!発送もとてもスピーディーでした✨ありがとうございます!
( 2020.05.23 )
かわこ
カラードレスの写真をもとにブーケの花をチョイスしていただきました。とても素敵なブーケを作成していただき、大満足です!
要望にも丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました。披露宴で各種アイテムを皆様に見ていただけることを楽しみにしています。
( 2018.10.23 )
お取り引き評価とメッセージもありがとうございます!
とても素敵なドレスに合わせて頂けるの楽しみで張り切って製作させていただきました!
お任せ頂きありがとうございました。
披露宴楽しんでください^_^
( 2018.10.24 )
かわこ
とても可愛く、友人も喜んでくれると思います。ありがとうございました(o^^o)
( 2020.06.15 )
かわこ
とてもかわいいです!ハーフバースデーが楽しみです☺️ありがとうございました!
( 2020.05.28 )
かわこ
結婚式の両親贈呈用に購入しました。
要望等に丁寧に対応していただき、感謝いたします。また、発送まで迅速にやり取りしていただき助かりました。
とても可愛い作品で、両親も喜ぶと思います。ありがとうございました!
( 2018.11.03 )
かわこさま、
この度はご結婚式の贈呈品に当方の作品をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
お届け早々にレビューもお寄せくださいまして心よりお礼申し上げます。
気に入っていただけて大変嬉しく思っております。
こちらこそ本当にありがとうございました。
どうぞご両親さまにも喜んでいただけますように♪
今後また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.11.03 )
返回首頁