Natsumi的評價

Natsumi
私は実際にはまだ見ていないのですが、ギフトで購入させて頂き相手方にはとても気に入ってもらえた様です。これからどんどんつけてくれたら嬉しいです。

ありがちうございました^_^
( 2022.06.29 )
レビュー書いて頂き本当にありがとうございます☆彡
無事お手元に届き安心いたしました!

大切なプレゼントに当店の作品を選んで頂けて光栄です。
お相手の方にも気に入って頂けて安心いたしました(*^^*)

またワクワク、キラキラする作品たくさん作ってお待ちしています!

これからの制作の励みになる評価を頂き本当に幸せです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございます。

☆かぷり~す☆
( 2022.07.01 )
Natsumi
母の誕生日プレゼントに購入させていただきました。無事に到着し、とても喜んでもらえました。ありがとうございます。
( 2021.11.23 )
ありがとうございます また見て下さい
( 2021.11.23 )
Natsumi
ありがとうございます。ギフトで発送していただき(購入前に十日以内発送という記載を私が見逃してたため、思ったよりも発送は遅かったですが)発送されてから到着まではとても早く、相手にもとても喜んでもらえました。
( 2021.10.30 )
Natsumi
ありがとうございます。家族へのプレゼントで購入させていただきました。早速飾ってくれたようです。私も今度実家に帰ったときに見るのが楽しみです。
( 2022.01.09 )
評価ありがとうございました!返信が大変遅くなり申し訳ございません…
カレンダー気に入っていただけてよかったです!プレゼントとして選んで下さり光栄でした(^^)ものすごく遅くなりましたが、最後まで楽しんでもらえますように。。ありがとうございました!
これからも頑張りますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。メッセージもくださっていたのに返信が出来ず、大変申し訳ございませんでした…
( 2022.12.29 )
Natsumi
ありがとうございます。ギフトで発送していただき(購入前に十日以内発送という記載を私が見逃していたため、思ったよりも発送は遅かったですが)発送されてから到着まではとても早く、相手にもとても喜んでもらえました。
( 2021.10.30 )
先方さまに喜んでいただけたとのことで大変嬉しいです。
プレゼントにお選びいただきありがとうございました!
( 2021.11.01 )
返回首頁