あごりん的評價

あごりん
小銭入れや自転車の鍵につけたりと3回目の購入!愛用中です。大きな鈴の音と紐がカバンの中からピックアップしやすくてとても便利です(^^)ありがとうございました。
( 2023.10.17 )
あごりん
迅速にご対応頂きありがとうございました。どちらかというと細身なので、ゆったりとしていますが、形が良いのでキレイに着れます。柄も縫製も美しいです。また利用したいと思います!
( 2023.08.16 )
あごりん
青鹿さんのバックをずっといいなぁー…と眺めていました(笑)今回、初めて手にして、やはり想像どおり素敵でした。軽いけどしっかりしていて、これからの季節にピッタリです。ありがとうございました。
( 2023.07.08 )
あごりん
色もキレイで生地もしっかりしています!本当にオシャレ見え♪です。ワイドパンツと一緒に購入して良かったです。ありがとうございます。
( 2023.06.28 )
あごりん
上質な素材でしっかりと製作されてあって、大満足です。ありがとうございました!
( 2022.03.28 )
レビューありがとうございます!
こちらこそありがとうございました(^^)
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
( 2022.03.31 )
あごりん
いつも素敵な商品をありがとうございます。今回の娘用のパスケースも大満足です。つばささんの心のこもった包装にも毎回癒されます。ありがとうございました!
( 2021.08.12 )
あごりん
想像以上の高級感☆そして、しっかりとしたお作りのキーケースが届きました♡内側をボイドー色に変更して頂いて、シックな装いです。お財布に続き、とっても気に入りました!ありがとうございました。次は秋頃に、モフモフのショルダーバックを購入したいです(笑)よろしくお願いします♡
( 2021.04.17 )
あごりん
しっかりした革に、手縫いのステッチがアクセントになり、素敵な作品です。サイズが、大きすぎない(ピッタリ)ところが自分好みで気に入りました♡
「つばさ」さんの作品は、自分でイロイロと色が選べるので出来上がりが楽しみなのと、いつも可愛い封筒で送ってくれるので、届くとワクワクします♪ありがとうございました。
( 2021.03.22 )
あごりん
卒業式&入学式のために購入しました。光沢もあって小さいのに華やかでとてもキレイな作品です♡
大きなコサージュがちょっと苦手な私にはぴったりです(笑)素敵なのを見つけられて良かったです。
収納ケース付きで迅速にご対応頂き、助かりました(^^)ありがとうございました♡
( 2021.03.15 )
素敵な春になりそうですね。おめでとうございます。
目立ちすぎず、でも何か…というご希望があって作製した作品です。見つけていただいて嬉しいです。
この度はどうもありがとうございました。
( 2021.03.15 )
あごりん
素敵な財布が本日届きました!デザインが良く、開いた時に中が見やすくて使いやすいです。内布をボイドーにして頂いたのが、自分好みでとても気に入りました(*^^*)
いろいろ財布を見ましたが、こちらにして本当に良かったです♡
これから革が馴染んでいくのを楽しみたいと思います。
ありがとうございました。
( 2021.02.12 )
あごりん
本日届きました!しっかりとした革で、丁寧に作られています。色も深みがあっていい色です。革が馴染んでいくのを楽しもうと思います。ありがとうございました。
( 2023.10.11 )
あごりん
革も選べて、しっかりしてて、こんなにお安くていいのかしら…と思うほどの素敵な名刺入れです!これから革がなじんでいくのも楽しみです。いつも、つばささんのデザインは、無駄がなく機能的かつ可愛さがあって気に入っています♡またよろしくお願いします。
( 2023.07.15 )
あごりん
すぐにお送り頂きありがとうございます。
とても形がよく、麻が入っているので涼しげです。これからの季節にピッタリです。色違いでも欲しくなりました。
ありがとうございます。
( 2023.06.28 )
あごりん
今回も かわいいキーホルダー ありがとうございました。
鈴を おまかせ でお願いして大正解でした(#^^#)
柄も鈴も、実物の方が よりキュート♡です。
愛用させて頂きます。
( 2022.06.02 )
評価へのお返事が大変遅くなり
申し訳ありませんm(_ _)m

この度もありがとうございました。
キュートと言っていただけて嬉しいです!
たくさん使ってくださいね♡
( 2022.08.17 )
あごりん
パスケースにつけるのに購入しました。
パスケースの色と合わせる事ができるし、しっかりとした革と金具の商品なのに、とてもお手頃な価格です!ありがとうございました。
( 2021.08.12 )
あごりん
自分用の長財布とキーケースに続き、今回は娘のミニ財布を注文させて頂きました。

ワガママな注文にも(^-^;丁寧なご対応を頂き、オシャレでしっかりしたお財布を今回もありがとうございます♡

小銭入れのところが、見やすくて出しやすい作りになっていて嬉しいです!

キラリさんの素敵な商品で、女子力アップです(^^)v

これからも新作楽しみにしています!
( 2021.05.01 )
あごりん
受取完了通知が遅くなりすみませんでした。存在感のあるとっても可愛いキーホルダーです♡バックの中で行方不明になりがちなICカードケースにつけました。これでサッと取り出せます(^o^)ありがとうございました!
( 2021.03.29 )
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
この度はありがとうございました。
ICカードケースにお付けいただいているとのこと、
とてもいいアイデアですね(^^)
たくさん使っていただけますと幸いです♡
( 2021.09.21 )
あごりん
可愛い顔つきのキーカーバーを、家族それぞれの好みの色で作成して頂き、早速、鍵に装着すると、ジャストサイズ!大満足です♡
( 2021.03.22 )
あごりん
学校行事に参加する用に購入させて頂きました。軽くて持ち運びにも便利そうです!幅広の私にも、形を崩す事なくキレイに履く事ができ、ヒールがあるのでスタイルアップにもなりそうです(笑)ポイントのリボンが派手すぎず地味すぎず、とても感じが良いです♡お値段もお手頃ですし、こういうのをずっと探していました!迅速にご対応頂き、助かりました。ありがとうございました。
( 2021.03.13 )
あごりん
光沢がありしっかりとした素敵なサテンリボンです✨手芸で使用する予定です。お取引も迅速で助かりました。ありがとうございました。
( 2020.11.27 )
ご購入頂きありがとうございます。素敵な作品をお作りになられてくださいませ。またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2020.11.27 )
返回首頁