チョキガミ的評價

チョキガミ
届きました!ありがとうございます。
ご長寿表彰向けにお願いした服だったのですが、家族で揃えようと思っている赤色と同じ、綺麗な明るい赤でした!
家族で着るの楽しみです。
( 2024.04.09 )
チョキガミ
友人へのプレゼントでしたが、とても喜んでもらえました。
黒パグの作品はそんなに多くないうえ、とても可愛いので、本当に助かりました。
ありがとうございました!
( 2023.09.16 )
ご友人にも喜んでいただけて、とても良かったです。
ありがとうございました。
( 2023.09.16 )
チョキガミ
遅くなって、すみません。

いい揺れ加減です。
少し重さを感じますが、これだけ石が付いてるから仕方ないですね。
でも、大人っぽくシックで、存在感があります。
ネックレスなしでも決まります!

ありがとうございました!
( 2023.07.09 )
チョキガミ
ミニチュアダックスを飼っている姉へのプレゼント。
とても喜んでもらえました。

材質も選べるし、とても素敵だと思います。
ありがとうございました。
( 2022.11.27 )
ありがとうございます。
お姉様にも喜んでいただけたとのことで、とても嬉しいです!
天然木は見た目も感触もそれぞれ個性があります。
じっくりとお付き合いいただけると嬉しいです。
また機会がございましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2022.11.27 )
チョキガミ
友人のプレゼントに購入。
ようやく渡せました。明るく可愛い色合いで、とても喜んでもらえました。
ありがとうございました。
( 2022.06.12 )
チョキガミ
ご連絡が遅くなって、すみません。
飾りつけをしました。
キラキラ、ギラギラした飾りに、
上品なオーナメントが混ざり、
素敵な雰囲気です。
ありがとうございました。
( 2021.11.16 )
チョキガミ
思っていた通り、とてもシックで素敵です。
たくさん活用したいと思います。
色違いが既に気になります(笑)
( 2021.10.03 )
この度は購入していただきありがとうございました。
そう言っていただけてとても嬉しいです。
色によって全然違った印象になりますのでまた機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2021.10.06 )
チョキガミ
お値段以上の品です!
角度を変えるのに、パキパキ音がして心配になりますが、しょっちゅう変える訳ではないし、大丈夫です。
ありがとうございました。
( 2020.08.10 )
チョキガミ
木の色合いが、とても素敵です。毎年、鏡餅を購入していたのですが、働いていると、うっかり鏡開きを失念してしまった年もあったので(笑)1年に年末だけしか使えないのが、残念です。
( 2019.12.03 )
チョキガミ
届きました!とても丁寧に作られた可愛いスカート。オムツ隠しに使えるようですが、可愛いから女の子風に(女の子ですが)。お友達とのお出かけに着たいと思います。
ありがとうございました!
( 2024.04.03 )
この度はEminaをご利用頂きありがとうございました!(´▽`)
無事に届いて安心です。 嬉しいお言葉ありがとうございます♡♡
色んな組み合わせをして
お洒落楽しんで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします!
( 2024.04.10 )
チョキガミ
ヒバの香りが、とてもいいです。
今回は友人の誕生日プレゼントでしたが、
とても可愛くて、自分用も買おうと思います。
ラッピングなしとのことでしたが、
そのまま渡せるくらい、丁寧に包まれていました。
発送も早く助かりました。ありがとうございました。
( 2023.08.09 )
無事お届けする事が出来まして良かったです。
高評価並びにレビューもくださりありがとうございます。
また数ある商品の中からプレゼントに選んでくださりありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそご購入ありがとうございました。
( 2023.08.10 )
チョキガミ
名前を入れてくれるのが、とてもいいと思います。可愛いし、ラッピングも素敵なので、プレゼントにも喜ばれます。
今回もありがとうございました。
( 2023.01.16 )
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます^^
名前が入ると益々愛着わきますよね♪ラッピッングも気に入っていただけて嬉しいです。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2023.01.17 )
チョキガミ
プレゼント用としてラッピングを解いていないのですが、とても可愛いラッピングです。以前、ポーチもお願いしたので品質は知っているので、安心してお願いできました。ありがとうございました。
( 2022.08.21 )
この度はプレゼント用に当ショップの商品を選んでいただき、
誠にありがとうございます。

どの商品もスタッフが一つ一つ丁寧にラッピングをしておりますので、
お褒めの言葉をいただき大変うれしく思います。

パグの刺繍&お名前入りなので、
パグ好きさんでしたらきっと喜んでいただけるかと思います
素敵なプレゼントになりますように✨

この度はご利用いただきありがとうございました。
( 2022.08.24 )
チョキガミ
パールが上品なので、きれい目カジュアルにフォーマルにと使えそうです。
ピアス金具は、14kgfフックに無料で変更していただきました。
フックは一般的なものより大きめですが、付けやすいです。
揺れるピアスは、とても綺麗で大活躍しそうです。
ありがとうございました。
( 2021.11.21 )
チョキガミ
早々に送っていただきました。
思っていたより長めでしたが、華奢なようでしっかりしていて、オシャレに揺れる感じが素敵です。
何より、金属アレルギーには有難いです。
長く愛用したいと思います。
ありがとうございました。
( 2021.11.12 )
この度はピアスをお選びいただき、早速にありがたいレビューも誠にありがとうございます!
揺れ感など、お気に召して頂け安心いたしました^^ 長さの調整やお修理などのご希望にもできるだけお応えしておりますので、気になる点などが出て参りましたらお気軽にご連絡くださいませ。この度は本当にありがとうございました!
( 2021.11.13 )
チョキガミ
初めてのアメリカンピアスです。意外に自分の穴が小さく、うまく通せるよう慣れていきたいです。
デザインは、とっても可愛いです。
付けるのが楽しみです♪
( 2021.08.29 )
チョキガミ
友達のプレゼント用に購入しました。発送も早く、助かりました。とても可愛いです。ありがとうございました。
( 2018.10.19 )
チョキガミ
長めですので、ショートやアップの方は映えそうです。華奢なので、全然重さはありません。14kgfのフックに交換してもらいましたが、しっかりしています。季節問わず、使えそうです。ありがとうございました。
( 2020.08.06 )
レビューありがとうございます(*^▽^*)
気に入って頂けてとっても嬉しいです♡
いろんなコーデに合わせてみて下さいね(^_-)-☆
また機会がありましたら宜しくお願い致します( *´︶`*)
( 2020.08.06 )
上一頁
1
返回首頁