Hit的評價

Hit
迅速丁寧なご対応をありがとうございました。
ポケットが多めでリールのついた定期入れが欲しかったのですが、理想通りのお品に出会えました。
ウィリアムモリスのなでしこ柄も、品がありつつ華やかで素敵です。
大切に使わせていただきます。
( 2024.02.03 )
Hit
ぷっくりかわいくて素敵なキーホルダーでした。
大切に使わせていただきます。
かわいいパッケージと優しいお手紙にも感激しました。
丁寧なご対応をありがとうございました。
またお買い物させていただきます。
( 2023.08.15 )
Hit
品が良く、軽やかさもある美しいネックレスです。
服に合わせて長さも調節できるのもいいですね。
手持ちのシルバーのアクセサリーに合わせたくて今回はシルバーグレーを購入しましたが、他のお色も欲しくなりました。
ノベルティのストラップはゴールドをいただいたので色味も分かってうれしかったです。
大切に使わせていただきます。
( 2022.07.29 )
Hitさま
レビューを頂き、ありがとうございます!
長さ調節など楽しんでおられるとのことで、トリプル・オゥを気に入って頂けたようで嬉しいです。
よろしければぜひ、異なるお色のものも見て頂ければと思います!
ご購入ありがとうございました。
( 2022.08.17 )
Hit
カラフルなマーガレットアニーの柄で、バッグに入れていても目立ってすぐ取り出せそうです。
マスクの取り外しは面倒ですが、こんなかわいいケースがあると使う度に嬉しくなります。
大切に使わせていただきます。
( 2021.11.25 )
無事にお届けできて安心しました。
商品も気に入って頂けたようで本当に嬉しく思います。まだまだマスクが手放せない毎日が続きますので、そんな中で少しでも嬉しい気持ちになって頂けると嬉しいです。本当にありがとうございました。
( 2021.11.26 )
Hit
大きめサイズで華やかでありつつ品があり、カラーの組み合わせも絶妙でとてもステキなイヤリングです。
大ぶりですがとても軽いので、長時間付けても大丈夫です。
大切に使わせていただきますね。
いつも丁寧なご対応をありがとうございます♪
( 2021.03.05 )
Hit
迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。
プレゼント用のラッピングもかわいくて、ゴルフ好きの友人に渡すのが楽しみです。
( 2019.12.29 )
Hit
とても上品で素敵なイヤリングです。長めのゴールドがユラユラ揺れて、夏の日差しに映えそうです。
今回は友人へのプレゼントで購入させて頂きました(^ ^)
早速プレゼントしたところ、とても喜んでもらえました♡
'eu'eu 様の作品が大好きで何度も購入させて頂いていますが、デザインの良さは勿論、作りもとても丁寧でつけていて幸せな気持ちになります。いつもありがとうございます♡
( 2019.08.05 )
評価をいただきありがとうございます♡
いつもご購入いただいて感謝しています
作品を気に入っていただけて嬉しいです( *ˊᵕˋ)✩︎
お友達へのプレゼントに選んでいただけ
とても励みになりました♡︎⍢⃝︎♡︎
いつも丁寧な対応に感動しています。
また目を止めていただける作品を作っていきますので お時間がある時にでものぞいて見てください♡
この度もありがとうございました。
( 2019.08.13 )
Hit
フープとコットンパールがゆらゆら揺れる、とても素敵なイヤリングです。
大切に使わせていただきます^_^
( 2019.03.07 )
気に入って頂けて嬉しいです(^-^)今後ともよろしくお願いいたします。有り難うございました。
( 2019.03.07 )
Hit
アイボリーのマーブルと揺れるウッドがとてもかわいいイヤリングです。2WAYで使えて、軽くてこれから大活躍しそうです。
丁寧で心温まるご対応をありがとうごさまいました♡
( 2018.11.14 )
評価をいただきありがとうございます✩︎⡱
気に入っていただき安心いたしました♡これからも目に止めていただける作品を作っていきますのでまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします ありがとうございました⑅︎◡̈︎*
( 2018.11.18 )
Hit
迅速丁寧なご対応をありがとうございました。
友人へのお誕生日プレゼントに購入させていただきました。
イヤリングはもちろん素敵ですが、ラッピングもとても品よくオシャレで、きっと友人も喜んでくれると思います。
( 2023.11.01 )
この度はご友人の方へのプレゼントでお選びいただきありがとうございました。
ラッピングも気に入っていただけたようで嬉しいです。
素敵なお誕生日になりますように♡
( 2023.11.02 )
Hit
ゴッホセットと合わせて購入させていただきました。
3つとも素晴らしい作品です
丁寧なつくりでとてもかわいいのに、しっかり元の作品が分かります。
色々揃えたくなりました☺️
大事につけさせていただきます。
( 2023.04.26 )
今回のご購入ありがとうございました☺️
嬉しいお言葉もありがとうございます
ぜひまた機会がありましたらよろしくお願い致します‍♀️
( 2023.04.26 )
Hit
最近メガネをかけ始めた、ブルーが大好きな友人へのプレゼントに購入させて頂きました。
「すごく素敵!大切に使うね」と、とても喜んでもらえました。
迅速で丁寧なご対応で安心してお取引できました。
ありがとうございました。
( 2023.04.22 )
この度はプレゼントにお求めいただき、ありがとうございました。
眼鏡ストラップ、とても喜んでいただけて嬉しいです。永くご活用いただければ幸いです。
またご縁がありましたらその際はよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2023.04.23 )
Hit
とても素敵なブックカバーです。
しっかりとした縫製、センスの良い品のある色合わせ、しおり部分もオシャレで素晴らしいです。
大切に使わせていただきます。
あまりの素敵さに柄違いも欲しくなりました。
( 2022.01.21 )
素敵な評価を有難うございます♡

お気に召していただきとても嬉しいです♪
沢山のお褒めのお言葉も頂戴し感謝申し上げます。
他の柄も欲しくなると仰って下さり光栄です。
楽しい読書タイムをお過ごし下さいませね。

この度は有難うございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

廉より╰(*´︶`*)╯♡
( 2022.01.21 )
Hit
かわいいリバティ柄ととても丁寧な縫製のお品です。
薄手で小さくてステキな巾着が欲しかったのですが、まさに理想通りでした。
大切に使わせていただきますね。
細やかなお心遣いと迅速丁寧なご対応、ありがとうございました。
( 2021.04.16 )
この度はご購入、並びにレビューまでいただき、まことにありがとうございます。
無事お手元にお届け出来たこと、商品もお気に召していただけたこと、ひと安心いたしました。
自己流での製作のため至らない点もあるかと思いますが、末永くご愛用いただけましたら幸いです。
こちらこそ始終丁寧にご連絡くださいましたこと、感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!
( 2021.04.18 )
Hit
パッケージやシールもとても素敵で、開く前からワクワクしました。
繊細なタッチと綺麗な色使い、愛らしい表情のルリビタキ、見ているだけで幸せを運んできてくれそうです。
大切に使わせていただきます。
迅速丁寧なご対応、ありがとうございました。
( 2020.09.06 )
Hit
迅速丁寧なご対応をありがとうございました。
キラキラのビジューと、揺れるチャームがとても素敵で華やかなイヤリングですね ♪
これからのシーズンに映えそうです。
大切に使わせていただきます。
( 2019.12.04 )
Hit
優しいナチュラルカラーで色んなバッグに合わせやすく、とても使いやすそうです。
藍色のレザーがさり気なくおしゃれでステキです。
大切に使わせて頂きますね。
かわいい梱包と、ヘアゴムまで付けて頂きありがとうございました♪
( 2019.05.30 )
ありがとうございます♡

そう言っていただけて
とても嬉しいです(*´∀`*)

色々なシーンで活躍させて
下さいね♡♡

メッセージ、評価していただき
ありがとうございました
m(_ _)m♡♡
( 2019.06.01 )
Hit
オトナかわいい、とても素敵なイヤリングです♡
落ち着いたカラーと揺れるデザインが品良く目立ち、デニムにもワンピースにも合わせやすそうです。
'eu'eu 様の作品は何度かリピさせて頂いていますが、丁寧な作りとセンスの良さで着けていてとても幸せな気持ちになります。
大切に使わせていただきます(*^^*)
( 2019.02.23 )
評価をいただきありがとうございます♡
何度もリピしていただき 使用方法やファッションに関しましても 読んでいて想像し こちらも楽しませていただいています◡̈⃝︎
またご縁をいただけるように これから新作をアップしていきます(﹡ˆ﹀ˆ﹡) お時間がある時にでものぞいてみていただけたら嬉しいです
この度もありがとうございました♡
( 2019.02.27 )
Hit
べっ甲の大人っぽさとグレーのビーズのゆらゆらのかわいさが相まった、とっても素敵なイヤリングです☆
大切に使わせて頂きますね。
( 2018.11.14 )
評価をいただきありがとうございます✩︎⡱
気に入っていただき安心いたしました♡
いつもありがとうございます べっ甲はこれからの季節にぴったりだと思いますので沢山使ってお出かけして下さいღこれからも目に止めていただける作品を作っていきますのでまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします ありがとうございました⑅︎◡̈︎*
( 2018.11.18 )
上一頁
1
返回首頁