さか的評價

さか
甲高幅広の足の私でも履けるスリッパ見つかりました。股関節が悪くて歩行が困難で滑らないようなスリッパが欲しかったので裏にポコポコと滑らないように付いているのでとても履きやすくて良かったです。小学生の娘が可愛い私も欲しい!と言いました。可愛いてす。又機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2019.03.18 )
こんばんは♡
無事お手元にお届けできまして安心致しましたヽ(*´∀`)
お忙しい中レビューまでありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
娘様にも気に入っていただけまして嬉しいです♡

またの機会を心よりお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)Hana
( 2019.03.19 )
さか
早めのバレンタインデープレゼントで日頃お世話になってるので母にプレゼントしました。色も形もデザインも可愛くてそれにウサギ年の母なのでうさぎのマークは可愛くてとても気に入ってくれました。ありがとうございました。
( 2019.02.01 )
お母様に喜んでいただけてとても光栄に思います。
たくさん使っていただけたら幸いです。
大切なプレゼントにお選びいただきまして、こちらこそ本当にありがとうございました☺️
( 2019.02.02 )
さか
妹も気に入ると思います。ありがとうございました。
( 2019.01.25 )
さか
毎回とても気に入ります(o^・^o)ありがとうございました。又購入します。
( 2018.12.25 )
いつもご贔屓くださり感謝いたします。
今回も気に入っていただけてほっとしています。
当方ではあまり扱っていない厚手生地、こちらも選んでくださり嬉しいです。
少しずつですが新作・再販出品していきます。
是非またお買い求めくださいませ。
心よりお待ちしております。
こちらにもご丁寧なメッセージ・高評価をありがとうございます!
( 2018.12.25 )
さか
連絡遅くなりました。昨日無事に届きました。20日に渡そうと思います。喜んでもらえたら嬉しいです。ありがとうございました(o^・^o)又機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2018.12.08 )
さか
返信が遅くなりました本日無事に受け取りました。毎回迅速な対応ありがとうございます。今回で5度目で4色の色味を購入しましたがどの色味もすごく気に入ってます。どの服装にも合わせられて毎日色違いで履けそうです。又宜しくお願いします。
( 2018.11.01 )
いえいえ全然遅くないです、お忙しいところご丁寧なメッセージをいただき恐縮です。無事お手元に届いて安心しました。
今回も気に入っていただけてほっとしています。前回分も含め色味がお好みにあいましたこと本当によかったです。マスタードは秋冬に便利な明るめタイプ、選んでくださり嬉しいです。毎日色違い・・本当に有り難い、自分が活躍しているみたいに感じます。
少しずつですが新作・再販製作していきます(お声をかけていただいたのに遅くて申し訳ないです)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.11.02 )
さか
本日無事に受け取りました。色も形も可愛くて中の生地をわがまま言って替えて戴きありがとうございました。長財布もゴールドなので小銭入れも同じゴールドが欲しかったので小銭入れとして使わせて戴きます、すごく気に入りましたがただ1つ穴みたいな傷ごが2ヶ所あったのが残念でしたので星-1させて戴きました。明日から使わせて戴きます。ありがとうございました。
( 2018.12.11 )
お気に入りいただきなによりです。
穴は革本来の傷で、平面でカットした時には気付かず成形して始めて現れました。
言い訳では無く、それもまた手作りとご理解いただければ幸いです。
このたびはお買い上げいただきありがとうございました。
( 2018.12.11 )
さか
今回で2度合目の購入ですが毎回可愛いのでプレゼントに良いですね。前回もですが今回も妹にプレゼントさそました。とても喜んでました。
( 2019.03.15 )
2度目のご購入、ありがとうございました。
喜んでいただけてとても嬉しいです。
今後もぜひチェックしてみてくださいね。
( 2019.03.15 )
さか
昨日無事に届きました。色も形もデザインも可愛くて使いやすくて気に入りました。ありがとうございました。
( 2019.02.01 )
とても嬉しいお言葉をありがとうございます。
気に入っていただけて私も大変幸せに思います。
こちらこそ本当にありがとうございました☺️
( 2019.02.02 )
さか
可愛い❤️気に入ってもらえると思います。あり

がとうございました。
( 2019.01.25 )
さか
可愛くて気に入りました。母子手帳もぴったり収まりました。診察券も入れやすく6枚も入るので助かります。可愛いと子供達も喜んでました。ありがとうございました(o^・^o)
( 2018.12.24 )
さか
本日無事に受け取りました。まだ使用していない

ので感想は言えませんが迅速な対応ありがとうございました。見た目の色も形も写真の通りでとても気に入りました。使ってみるのが楽しみです。又機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2018.11.29 )
さか
本日無事に受け取りました。迅速な対応ありがとうございました。速くてビックリしました。開けてみて又ビックリ色味、デザインとても良かったです。ただ私の体型では履けませんでしたダイエット頑張ります❗機会がありましたら又宜しくお願いします。
( 2019.09.28 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます(^-^)せっかくご購入頂きましたのにサイズが合わず履いて頂けなかったとのこと、、、。もしウエストゴム等のお直しで解決できることであれば対応させて頂きたいのでご面倒をお掛け致しますが、一度ご連絡頂けますでしょうか?よろしくどうぞお願い申し上げますm(__)m
( 2019.09.28 )
返回首頁