ミズエ的評價

ミズエ
何度もリピートしていますが、毎回手にした時に可愛さで感動します!!
小銭入れの部分は、使っているうちに小銭で汚れてくるので、そこを暗めの生地で作ってくれているのも嬉しいです。
私の母もずっとchacoさんのファンでいます⭐︎
今回もまたときめくセンスの作品に出会えて、毎日使うのが楽しみです♪
( 2024.02.24 )
ミズエ
ミニ財布は2個目のリピートです。
色使いと、ランダムなラインのデザインに即決でした!
主に小さなカバンの時や旅行時に使うのですが、カードもたっぷりと入るし、お札が取りやすいし機能的にも抜群です。
( 2023.10.27 )
ミズエ
本日無事に受け取り、箱を開けた瞬間に思わずかわいいー!と声に出す程でした⭐︎
CHACOさんの長財布をずっとリピートしており、旅行等に持って行ける小さめ財布もCHACOさんのものが欲しく、機能的な作品をまた作って下さり、即決でした!
いつも丁寧な梱包やメッセージまで暖かい言葉をくださり、益々このお財布を大事に大切に使いたい気持ちになります。
いつまでも素敵な作品作りを応援しています!
( 2020.09.18 )
ミズエ
今回もリピートさせていただきました!
毎回色使いや、そのバランスに脱帽です☆
CHACOさんの気持ちのこもったメッセージにも更に嬉しくなります☆
いつもありがとうございます!!
本当にずっとずっと使い続けていきたいです!!
( 2018.10.29 )
ミズエ
( 2017.10.23 )
ミズエ
無事に商品を受け取りました。
メッセージや丁寧な包装もありがとうございます!
シンプルな形にもパールの上品さがあっていろんな場面で活躍してくれそうです!
着けて出掛けるが楽しみです。
これからの作品作りも応援しています☆
( 2016.01.10 )
ミズエ
一度購入させて頂き、今回はプレゼント用にと購入させて頂きました!
それも、周りからの評判がとても良く自分自身も財布を取り出す度に嬉しくなる程です!
素敵なデザインと、気持ちのこもった作品に出会えて本当に良かった☆
多くの人にオススメしたいです!
( 2015.06.04 )
無事お手元に届いたようで安心致しました(*^_^*)!
ご購入頂いた上に沢山のお褒めのお言葉を頂き大変
恐縮なのですが、とっっても嬉しいです!!
あの時買っておいて良かった☆と思って頂ける位の
お財布作家になれるようにこれからも日々研究しながら
コツコツと活動して参ります☆
この度は本当に有難うございました(*^_^*)!!

( 2015.06.04 )
ミズエ
ポップな色使いが髪の中で映えて一気に華やかさを演出できそうでこれからの季節にピッタリです!
丁寧な包装やメッセージまでありがとうございます!
ヘアピンやバレッタ等の作品も今後製作がありましたら嬉しいです!
( 2015.05.31 )
最高の評価とレビューをありがとうございます。
メッセージを拝見し、とても感激いたしました!
是非、たくさん身に着けて頂けたら嬉しいです。
貴重なご意見までいただき、心から感謝いたします。
早速、制作に向けて検討させていただきます!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2015.05.31 )
ミズエ
もう何度もリピートしていますが、毎回毎回、配色やデザインのセンスに感激します!
長年使ってても見るたびに嬉しくなるし、強度も抜群です。
財布を変えるたびに周りに必ずどこのか訊かれます。
ずっと作品作りを応援したくなる、本当に素敵なお財布です。
( 2023.10.27 )
ミズエ
何回もリピートしています。
毎回届いて箱を開ける度に感激し、デザイン、色使い、手作りの細かさに脱帽します!
chacoさんの気持ちのこもった作品を使える喜びとセンスに、長年使い続け虜になっています。
財布を使う時の手馴染みも抜群です。
ずっと使い続けたいですし、これからの作品作りも益々応援しています!!
( 2021.10.01 )
ミズエ
思ってた通りのステキなデザインで、装着するのが楽しみです!
丁寧な対応もありがとうございました!
( 2020.08.05 )
ミズエ
2代目としてまた選ばせていただきました!
今回も本当にステキなデザインで、世界にひとつしかないと思うと嬉しくなりますし、CHACOさんのセンスに脱帽です♡
大切に使わせていただきます!
ありがとうこざいます!
( 2017.10.23 )
ミズエ
本日無事に商品を受け取りました。
思ってた通りの可愛さで、着けるのが楽しみです!!
配送についても配慮して頂き、大変感謝しております。
ご対応の温かさが作品にも表れていて、そんな素敵な作品に出会えて良かったです。
これからも作品作りを応援しています!
( 2016.02.08 )
ミズエ
ニット帽受け取りました!
迅速な対応と発送とメッセージまでありがとうございます!
理想通りの色使いと下の方の部分がグラデーションになっているところも凄くお気に入りです♡
素敵な作品をありがとうございます!
これからも作品作りを応援しています!
( 2015.12.22 )
商品到着のご連絡ありがとうございます。
無事に届き安心いたしました(^-^)
気に入っていただけてとても嬉しいです!
この度はお買い上げいただきまして本当にありがとうございました(^-^)
( 2015.12.22 )
ミズエ
これから夏に使いたい涼しげなデザインで付けて出掛けるのが楽しみです!
同じく涼しげな色のチャームまでありがとうございます!
素敵なデザインの作品に出会えて嬉しいです☆
またこれからも素晴らしい作品作り応援しています!
( 2015.05.31 )
この度はご利用いただき有難うございます。

こちらの作品はシンプルなデザインですが
色々な装いに合わせやすいよう、さまざまな色の組み合わせをご用意しております。。。
是非、またショップをご覧いただけたら嬉しいです。
この度は大変スムーズにお手続きをしていただき
有難うございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2015.05.31 )
ミズエ
ずっと気に入った財布が見つからなくて、やっと出会えた素敵な長財布です!
丁寧な梱包や、メッセージまで付けていただいて、デザインはもちろんのことchaco様の人柄も伝わり感激しました☆
ずっと使い続けたい長財布です!!
( 2015.05.21 )
好きなお財布が見つからず、自分で作るしか無い!と思い
始めた活動でそう言った感想を聞くことが出来涙が出る程
嬉しいです…!!
お客様の素敵なお言葉に似合う作家に
なれるよう日々精進して参りますっ!
この度は誠に有難うございました(*^_^*)☆☆
( 2015.05.22 )
返回首頁