りちょこ的評價

りちょこ
小さいかなと思いましたが、キレイな石で色々なシーンで活躍してくれそうです。プレゼントと伝えたところ、保証期間など配慮いただき、またラッピングも無料なのに紙袋などもつけてくださり丁寧な対応が嬉しかったです。ありがとうございました.:*・(*´︶`*)・*:.
( 2022.11.29 )
りちょこ
デザインがいっぱいあり、悩みに悩みましたが満足いくかわいい作品が届きました(*^▽^*)
真っ赤なつやつやりんごかわいいですー♡

何回かデザイン送ってくださりありがとうございました。
新居に飾るのが楽しみです♪♪♪
( 2019.06.15 )
りちょこ
父への誕生日プレゼントに購入。購入から到着までとても早くて驚きました。
まだ渡していないので触り心地などわかりませんが、かわいい袋に入れてくださりありがとうございました。今度は和綿製品も買ってみたいです。
( 2020.02.11 )
りちょこ
とってもかわいい♡
出産祝いにデパートで何軒か探したのですが値段の割にピンとくるものが見つからず悩んでいたところ、このスタイを発見!かわいくリボンもついてる上にリバーシブル♪紫好きの友人も気に入ってくれると思います(^^)♡
自分にも欲しくなっちゃいました♪
早く欲しいとの要望にも答えてくださり、かわいくラッピングもしてもらってありがとうございました!
( 2018.10.20 )
レビューをいただき、ありがとうございます。
気に入っていただけましたら、幸いです
❣️(*´꒳`*)
ご友人の方にも喜んでいただけますように…(^^)

このご縁に心より感謝致します。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。
この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*)

ikuiro
( 2018.10.21 )
返回首頁