yuki的評價

yuki
ピアスに使おうと思い購入させていただきました。小さくて可愛いです。
( 2020.08.01 )
yuki
石の素晴らしさ・愛らしさもさることながら、丁寧なお仕事、繊細な美意識が施されていることが感じられるとても素敵な作品で、見ているだけで明るい気分になります。

私はスリーピング・ビューティーが大好きでいろいろ集めているのですが、K&N様から購入させていただいた2点が、手持ちの中でもいちばんのお気に入りです(^o^)

なかなか的確な言葉が思い浮かばずもどかしい限りですが、あたたかな作品と、あたたかいお取引に深く感謝しています。これまでお疲れ様でした!(^o^)
( 2018.08.09 )
温かいメッセージとご感想を頂きましたありがとうございます。
完全な子ではございませんでしたので心配しておりましたが、愛情をもってお受け取りいただいて安心いたしました。

ありがとうございました。
( 2018.08.12 )
yuki
夏にぴったりの素敵な作品で、大満足です。大切に使わせていただこうと思います!
( 2018.06.14 )
お取り引き評価いただきありがとうございます^^
気に入っていただけたようで安心致しました。
ぜひ夏のお出かけのお共にしていただけると嬉しいです♪
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。
( 2018.06.14 )
yuki
想像以上に可愛くて大満足です。大切に使用させていただきます!
( 2018.05.22 )
yuki
とても可愛くて大満足です。大事に使わせていただきます!おまけのプレゼントまでつけていただき感激しました。ありがとうございました!
( 2015.06.02 )
受取完了通知ありがとうございました♪
大変嬉しいお言葉もいただきありがとうございます(^▽^)
ピアス気に入っていただけてとっても嬉しいです!
プチプレゼントも喜んでいただけて感激です☆☆
この度はlovebirdのアクセサリーを選んでいただき、スムーズなお取引本当にありがとうございました。
これからも少しずつご紹介していきますので、また時々ご覧になっていただけると嬉しいです☆
ありがとうございました。
またのご縁心よりお待ちしております★.。・:*:・'☆
( 2015.06.03 )
yuki
可愛いチェーンで、大変満足しております(^o^)
( 2020.08.01 )
yuki
本当に可愛くて嬉しいです。夏にもぴったりですし、これから大切に使わせていただこうと思います。いろいろと細やかなご配慮をいただいたこと、また温かいお取引に感謝申し上げます。
( 2018.06.28 )
長い間お嫁に行けなかった子なので心配しておりましたが、嬉しいご感想、メッセージをいただきありがとうございます。
機会がございましたら、又、宜しくお願い致します。
お買い上げ頂きましてありがとうございました。
( 2018.06.29 )
yuki
とても素敵で嬉しいです(o^^o) 早速使用させていただきます。ご丁寧におまけまでいただいてしまい、ありがとうございました。
( 2018.05.22 )
商品が無事に届き安心しました。
商品がお気に召されたようで嬉しく存じます。
ぜひまた機会がありましたらご利用くださいませ。
この度はご利用、ありがとうございました。
( 2018.05.23 )
yuki
いろいろと我がままを聞いてくださり、ありがとうございました。誠実なご対応に感謝しております。
( 2018.05.22 )
この度はお買いものにお越しいただき誠にありがとうございます。
取引ナビにて引き続き対応させていただきますので
よろしくお願いいたします。
Silvia de atelier
( 2018.05.24 )
yuki
とても可愛くて満足しています。ありがとうございました!
( 2015.05.31 )
返回首頁