IKE的評價

IKE
大変面白いケースで凝ってますね。新鮮な感じで気に入りました。
バリエーションが増えていくことを期待します。ありがとうございました!
( 2019.05.08 )
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。
お気に入りいただき感謝いたします。
またのご利用お待ちしています。
失礼いたします。
( 2019.05.08 )
IKE
姫路レザーは初めてでどんな感じか楽しみでした。しっかりした厚みがあるのに新品でも柔らかで手触りも良く満足です。
作り込みも太い目のステッチで存在感あり。右開き、全周ステッチをお願いして正解でした。コバもツルツルで良い感じ。
ただ、色はレッドではないです。コーラルが正しい表現だと思います。その点で星1つ減らしていますが女性には喜ばれるような優しい色です。色をレッドからコーラルに変えた方が受注増えるのではないでしょうか(^^)。
( 2019.02.28 )
レビューありがとうございます、迅速丁寧なご対応感謝致します。色味について貴重なご意見ありがとうございます。天然皮革部位の質感により色の明暗が若干変わってしまいます。頂いたご意見を参考とさせて頂きます。ありがとうございました。ご縁がございましたら今後とも宜しくお願い致します。
( 2019.03.01 )
IKE
ミニマリストにおすすめです。手帳型であるにも関わらず圧倒的なスリム感!左利きにも対応して頂きました。革は最初少し硬めですが2週間程で馴染んでフタが開かなくなりました。
私は神経質で革製品でも傷や汚れが気になるのですがこちらの革は丈夫で傷が付きにくいので長く使えそうです。ありがとうございました。おそろいのキーケースも検討中です(笑)
( 2019.01.22 )
レビューありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しい限りです(^o^)
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2019.01.22 )
IKE
注文から2ヶ月で届きました。注文当時は納期20日だと記載されていた様に思いますがさすがに長すぎると思います。その間全く連絡もなく怒りを通り越してどうでも良くなっていました。残念です。
品物は良い物ですが粗さが感じられました。他の色や革の種類も欲しいのですがもうここまで待つのはイヤなので躊躇しています。
( 2018.12.30 )
この度は発送が遅れ大変申し訳ございません。商品説明にあります発送目安は21日以上と表記されており、プロフィール欄にて発送目安を記載しております。
またご購入時にメッセージにて発送についてお送りさせて頂いております。
どうしても1つ1つ手作業で仕上げており、注文も大変混み合っていますのでお時間がかかりご迷惑をおかけしました。
お取り引きありがとうございました。
( 2018.12.30 )
返回首頁