ふ〜にゃん的評價

ふ〜にゃん
味わいのある、とても素敵な生地でした。それから、一般的な婦人用のハンカチは、折り畳んだ時の一辺の長さが、11センチくらいですが、このハンカチは、8.5センチくらいなので、ポケットにも入れやすくて、また子供用にも良いと思いました。
( 2021.09.23 )
ふ〜にゃん
私は天使や妖精が好きなのですが、このお品物もとても可愛らしくて気に入りました。どうもありがとうございました。
( 2020.08.01 )
ふ〜にゃん
縁起が良さそうだし、とてもユーモラスなデザインで、尚且つ可愛かったです。デニムのポーチなどにワンポイントとして付けたいと思います。
( 2020.02.13 )
ふ〜にゃん
木の櫛は初めて使いました。今迄はプラスチック製の櫛を使っていて梳かすと静電気で髪が浮き立っていましたがこの櫛は全く静電気を発生しません。梳かした後は髪はツヤツヤ、サラサラで使い心地もとても良いです。また木の温かみある質感も良くて愛着が湧いてきます。丹精込めて作られた櫛だと思いますので私も末長く大切に使わせて頂こうと思います。
( 2019.03.28 )
ふ〜にゃん
こんばんは。
本日お品物が無事に届きました。
木の柔らかさや温もりが感じられるとても可愛らしいうりぼうでした。
体の模様やつぶらな瞳、革の耳など全てが洗練されていますね。
これから末永く大切に致します。
この度はどうもありがとうございました。
( 2019.01.16 )
ご感想をどうもありがとうございました。
こちらは、岩手産の良質なブナ材を使用させていただきました。
皆様にとって健やかにほんわかと幸せを感じる一年となりますよう
お祈りいたします。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2019.01.17 )
ふ〜にゃん
とても素敵なシャツでした。生地が厚めなので、羽織りものとして着ようかな?と思っています。
( 2022.07.23 )
ふ〜にゃん
以前、女の子の妖精を注文してとても可愛らしかったので、今度は男の子を注文しました。届いてから早速、二人を並べて飾りましたが、心和みました。
( 2019.10.03 )
ふ〜にゃん
お品物は丁寧で、しっかりとした作りをしていました。それから、質問や要望があり、何回かメッセージのやり取りをしたのですが、迅速且つ、お心ある対応をして頂きましたので、とても感謝しています。
( 2021.06.29 )
とっても嬉しい評価をありがとうござます\(//∇//)\
こちらこそ気持ちの良いお取引が出来ました(*´꒳`*)
またご縁がございますように♪
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
( 2021.06.29 )
ふ〜にゃん
とても可愛らしくて気に入りました。私は他の2種類も持っていますが、妖精さんは心をピュアにしてくれるような気がします。
( 2020.04.26 )
ふ〜にゃん
とても可愛らしい妖精さんでした。当初はどこかに接着しようと思っていましたが、勿体無く感じられて来たので、とりあえず、ちょこんと置いて飾っています。この可愛らしい妖精さんに誘われて本物の妖精さんが遊びに来てくれるかも知れませんね♡
( 2019.07.04 )
ふ〜にゃん
こんばんは。本日、お品物が届きました。
このネクタイはバレンタインに彼にプレゼントするために購入しました。
とても素敵な生地に私が一目惚れしていつか機会があればと前々から思っていました。
今回、無料にてとても素敵な包装をして頂きましてどうもありがとうございます。
それからネクタイと同じ生地のとても素敵なネクタイピン&ブローチまで付けて頂いてとても感激しています。
それではこの度は真心のこもったお仕事をして頂きましてどうもありがとうございました。
( 2019.01.24 )
ふ〜にゃん
私はりんごのモチーフが好きです。この作品はカラフルなりんご柄でとてもかわいらしくて気に入りました。これから大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2018.11.24 )
ご購入ありがとうございました^_^
私も大好きな柄の1つです。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2018.11.25 )
ふ〜にゃん
自転車の鍵に付けるために、購入しました。大きさも音も、思っていたよりも小さめでしたが、ポケットに入れておいた時に、あまり鳴るのも気になるので、この位で丁度良かったです。また、何とも言えない不思議な光沢があり、それが4色セットなのが嬉しいところでした。そらから、リングが付いているので、直ぐに取り付けることが出来たので、良かったです。
( 2022.01.10 )
ふ〜にゃん
この商品は彼からのリクエストがあり、プレゼントしました。私自身も星の王子様が大好きです。彼はベースの色選びで随分悩んだようですが、気に入っていたので、この優しい黄色にして正解だったようです。この度はどうもありがとうございました。
( 2019.07.24 )
返回首頁