りこ的評價

りこ
パッと目に入って、思わずフフッとなった作品で、即購入させて頂きました。到着したものを持ってみると、すーっごく軽い!きっと本物のシマエナガさん達も同じくらい軽いんだろうなぁーなんて思いながら、飾らせて頂きました。
梱包も丁寧であのままプレゼントでも素敵ですね!とても可愛くて、良かったです。ありがとうございました!
( 2024.03.30 )
コメントありがとうございます✧︎
シマエナガさんをあたたかくお迎えいただきとっても嬉しいです^^♡さっそく飾っていただけてシマエナガさん達も幸せ者です。沢山癒されていただけますよう願っております‪✿

おつぶ
( 2024.03.31 )
りこ
一目惚れして購入しました。シンプルなこの可愛いらしさが、とてもよかった!ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願い致します!
( 2023.12.02 )
レビューをいただきありがとうございます。嬉しいお言葉❗️本当に励みになります(*^^*)
この度はありがとうございました。
またのご縁を心待ちにしております。
( 2023.12.02 )
りこ
( 2023.11.24 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました。お返事は「大波と富士山」の方へまとめさせていただきました。
( -0001.11.30 )
りこ
お忙しい中、早急に対応頂いてすみません、大変感謝しております。ありがとうございました。とても丁寧に梱包頂いており、かつ届いたものは、とても綺麗で可愛いくて、もー素敵!の一言、大満足です!また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します!
( 2023.11.24 )
このたびはレビューありがとうございます!
無事到着のお知らせもありがとうございました!!
ワイヤーを使ったリースは、大変今年人気なアイテムで、仕入れ先も、完売となりました。
お早めのご購入ありがとうございました!!

12月が近くなり、クリスマスの飾り付けが始まる頃に間に合い、私もほっと致しました。
どうぞステキなクリスマスシーズンをお過ごし下さいませ!!
また、ラランスをよろしくお願い申し上げます。
ではまた
ラランス
( 2023.11.24 )
りこ
丁寧に梱包頂きありがとうございました。大変可愛いらしいウサギさん達です。アジがあって素敵でした。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.02.20 )
りこ
丁寧な作りと、かわいいラッピング!そして実物も大変可愛くて、ニコニコです。実家に連れて行くので、お正月が楽しみです。ありがとうございました、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.12.09 )
りこ
素早い対応、ありがとうございました。梱包も丁寧で感謝します。
( 2022.06.23 )
評価ありがとうございます(^^)
無事お手元に届き安心しました♪
またのご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
この度はありがとうございました( *´꒳`* )
( 2022.06.23 )
りこ
大変丁寧に梱包頂き、かつ、細やかな説明書、お心遣いのある一筆、どれも素晴らしかったです。
届いた物は、近づけてジーッと眺めていると、その中に入っていけるような、不思議な感覚。
時期が年度末という事で、1番バタバタ、ギスギス、仕事している身としては、とっっっても癒されました。
どうもありがとうございました、また頑張れそうです。
( 2024.03.28 )
このたびはご購入いただき、ありがとうございました。
ご購入後の取引連絡から、お届け後のレビューまで、ご丁寧なご対応に心より感謝申し上げます。
たくさんの作品が出品されている中、私の小さなお店の商品を見つけていただけるだけでもありがたいことですのに、いただいたレビューを拝見して、とても心動かされるものがありました。
私もまた頑張ろうと思えました。本当にありがとうございました。
またご縁がありましたら是非。またのご来店をお待ちしております。
( 2024.03.31 )
りこ
完了通知遅くなりすみません!ありがとうございました!
( 2023.11.28 )
ありがとうございました(^^)/
( 2024.01.06 )
りこ
この度は、何度も何度も調整頂きながら根気よく対応して下さり、お手数お掛けしました!どれも面白いし、良いので本当に迷いますね、これ(笑)。
届いた現物はとても綺羅びやか!手元で実物見るとまた凄く良かった!正月に実家で晴れ舞台が楽しみです。どうもありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願い致します!
( 2023.11.24 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ご自身のワンちゃんとご実家のワンちゃんにお揃いでお求めいただき、とても嬉しく思います。届いた作品にもご満足いただけたそうで良かったです。ちびっこワンワン横綱を囲んで、賑やかで楽しいお正月になったかと思います。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.01.06 )
りこ
とても綺麗で、とても素敵!一目惚れでした。現物もやっぱり素敵で、シンプルに良い物に出会えたなぁーと思いました。素材も軽いので、飾りやすいと思います。ライトを当てるのもいいかもしれませんね。色々と、飾り方も考えたいです。ありがとうございました。
( 2023.11.13 )
ご利用ありがとうございました。
”良いものに出会えた”という何よりの誉め言葉、ありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。
( 2023.11.14 )
りこ
素敵なマスクをありがとうございました。大き目でほんとに助かりました。ガラも可愛くて気にいりました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.01.08 )
りこ
丁寧に梱包頂きありがとうございます。開けた瞬間に笑ってしまいました、やっぱりかわいい!良い大きさと、重さです。お客様の目にとまりやすいような、ちょっと隠されてるような、ビミョーな匙加減の場所を思案中です。見付けた時の喜び、絶対半端ない。
ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.11.28 )
ご評価ありがとうございます!
重さとお尻の形にはこだわって作っていて、薄いモニターの上とかでも安定して座ってくれます。
前はこっちにいたのに今度はこっちに?って楽しんでいただけると嬉しいです。
こちらこそまた作品ページを見に来て頂けると嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2022.11.28 )
りこ
とても可愛いです、裏もシッカリしてて、よかった。また機会がありましたら、よろしくお願いします!
( 2021.12.15 )
この度はとてもスムーズなお取引をして頂き有難うございました^_^
またご縁がございましたら宜しくお願い致します!
( 2021.12.15 )
返回首頁