のの的評價

のの
商品説明の記載通り、オーダーしてから5日以内に作品を仕上げて発送して下さいます。発送方法は3種類あり、私はお勧めされていた日本郵便の追跡・補償あり(土日も配達してくれます)を選択しました。海外発送なので2週間はかかると想定していましたが、発送の9日後には国内に到着、通関手続き待ちとなり、翌朝には最寄り郵便局(関東)に届き、お昼過ぎに受け取りできました。作家さんが何度も追跡をして下さって、その都度こまめにご連絡いただけたので、配送状況が分かって有難かったです。ラッピングも心遣いが細やか、開封した瞬間に購入して良かったと嬉しくなりました。肝心の作品も画像以上で、色合い・付け心地、双方共に満足度が高くお気に入りになりました。ゴールドの紐にシルバーのチャームを選択しましたが、高級感があり視界に入るだけで気持ちが上がります。これから長く大切に使わせていただきたいと思います。素敵な作品と丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2023.07.23 )
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!

この色の組み合わせを好きになれるのは素晴らしいことです~
無事にお届けでき、作品もお気に召していただけたようで安心いたしました(* ̄︶ ̄)

サージカルステンレスですので、手を洗うと風呂に入る時にも脱ぐ必要がない、快適に着用できます。
小さくてシンプルなため、普段からカジュアル、フォーマルまで、どんなシーンでも着ていただけます。

ぜひ沢山お使いいただきまして日々をお楽しみください♪
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします ❤︎
( 2023.07.23 )
のの
迅速丁寧なご対応で、梱包もとても綺麗にして下さりありがとうございました。誠実なお人柄の方でしたので、気持ちの良い対応をして下さいましたし、何よりお品物がとにかく素敵で、こちらの作家さんに出会えて本当に嬉しいです。大切に使わせていただきます。この度は大変お世話になりました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.07.30 )
お気に召していただけてこちらこそ嬉しいです!
素敵なメッセージとレビューをいただけて制作意欲が高まります^ ^
またショップの方も覗きにきてくださいね。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。またご縁がござましたら宜しくお願いいたします。
( 2021.07.31 )
のの
画像でも十分可愛いリングですが、実物は画像以上に繊細で丁寧に作られていて、指が綺麗に見えるのが嬉しいです。
梱包もとても可愛くして下さって、作家さんのお心遣いが感じられました。
この度は本当にありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
( 2018.11.15 )
のの
オーダーした翌日に発送して下さり、ご対応の速さが嬉しかったです。
画像もとても可愛いですが、実物はそれ以上の可愛さでした。
華奢なデザインで主張が強くないので、パールリングでありながらカジュアルファッションにも合わせられます。
少し広げられますので、規程のサイズではジャストフィットしないという方は、やや小さめのリングをオーダーするのがお勧めだと思います。
商品の可愛さは勿論、外装も凝っていて可愛く、ポストを開けた瞬間気持ちが上がりました。
これから大切に使っていきます。
ありがとうございました。
( 2023.07.19 )
お忙しい中、ステキなレビューとメッセージを両方ください、本当にありがとうございます‼︎
心温まるお言葉ばかりで、とても幸せな気持ちになりました(,,ᴗ ᴗ,,)
実物を気に入っていただけて本当に嬉しい限りです⭐︎
 
また、貴重なご感想もくださったことで、これからご注文を考えられる方にとってすごく参考になると思います(^-^)
のの様からいただいたお言葉はkokoharuruの励みになります!
また機会がありましたら是非宜しくお願いします♡
( 2023.07.19 )
のの
素敵なお品物受け取りました。
写真での印象も素敵でしたが、実際届いた物を付けて見ると写真以上に可愛く、購入させて頂いて本当に良かったです。
梱包もとても丁寧にして頂き感謝しております。
この度は大変お世話になりありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
( 2018.11.19 )
のの
お品物受け取りました。
迅速丁寧なご対応、梱包も綺麗で、ラッピングをお願いしていないにも関わらず素敵な包装でとてもときめきました。
作品も想像以上に仕上げて下さって、大切に使わせていただきます。
この度は大変お世話になりありがとうございました。
( 2018.11.07 )
評価コメント、どうもありがとうございます。
気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。
ご活用頂けましたら幸いです。
またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2018.11.07 )
返回首頁