ぱぴこ的評價

ぱぴこ
写真でもすごく可愛い!と思っていたのですが、実物はもっと可愛くて嬉しかったです!抱っこひもの使用頻度がとても高いので、これかれらこの素敵なカバーつけておでかけできるのが楽しみです素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.09.14 )
ぱぴこ
綺麗に梱包されており、ネックレスも想像以上に素敵で、とても上品なデザインなので場面を選ばず身につけられそうです。素敵な作品をありがとうございます!
( 2022.04.27 )
ご評価・レビューをくださり感謝申し上げます。

お品物や梱包等、お気に召していただけたご様子で、心より嬉しく思っております。
今後もご着用いただいた上で、ネックレスにもし何かございましたら、またいつでもお気軽にご連絡ください。

改めまして、この度は誠にありがとうございました。
( 2022.04.27 )
ぱぴこ
色味が柔らかくて、これからの季節にぴったりでとても可愛らしいです!実物もとても素敵で、これかれの季節たくさん使わせていただきたいと思います✨早い発送、丁寧な梱包本当にありがとうございます。
( 2020.03.14 )
ぱぴこ
本日受け取りました!写真で見た通りリアルで可愛らしくて、だけど大人でも子どもっぽくからないデザインで本当に素敵でとても感激しました!!!これからたくさんつけさせていただきます!!!早い発送、それに丁寧な梱包ありがとうございました!!!
( 2020.03.14 )
とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます!励みになります。
春のお出かけに、たくさん使っていただけると嬉しいです(*^_^*)気持ちが明るくなるようなアクセサリーになれますように。
またぜひ、ギャラリーに遊びに来てくださいませ(*^_^*)
( 2020.03.14 )
ぱぴこ
とても丁寧な対応で、安心して購入することができました。
カバーも写真で見るよりも更に素敵でとても気に入りました!
こらから大事に使わせていただきます。
今回は本当に素敵な作品をありがとうございました。
( 2016.01.21 )
安心して購入して頂けてよかったです☆
気に入って頂けて嬉しいです。
今後もSun heart'sを宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。
( 2016.01.22 )
ぱぴこ
とても丁寧に対応していただきました。作品も写真の通りで色味がとても可愛くて、サイズ感もとてもちょうどよいです!セットのポーチもとても可愛くて…!母にも喜ばれました!梱包も可愛らしくて、いい母の日のプレゼントになりました。本当にありがとうございました!
( 2022.05.03 )
この度は素敵なお言葉と高評価本当に嬉しく思います。
お顔が見えない分、このような言葉はありがたいです。

また、ご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
( 2022.05.03 )
ぱぴこ
写真の通り繊細で素敵なイヤリングで、とても気に入りました!梱包も丁寧で可愛らしくて、発送も早くてありがたかたったです。対応も丁寧にしていただき、本当にありがとうございました!大切に使わせていただきます。
( 2021.04.15 )
お忙しい中、レビューを書いてくださりありがとうございます。スミレのイヤリングは優しい色合いなのでお洋服を選ばず合わせていただきやすいと思います。ご愛用いただけたらとっても嬉しいです♪大変励みになるお言葉ありがとうございました。
( 2021.04.15 )
ぱぴこ
本日受け取りました✨大人っぽいチョコのデザインがとても可愛くて、シンプルな服装とかに合わせたいなと思いました!!!これからたくさんつけさせていただきます!早い発送、丁寧な梱包本当にありがとうございました!
( 2020.03.14 )
お品物が無事届き、ご連絡頂きましてありがとうございます!!(^^)

スムーズなお取引に感謝しております。
また新作等たくさんお作りしてお待ちしておりますのでお気軽に遊びに来て下さいネ。
この度はロリアンピンクメイドをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



;:*:;;:*【Rolianne -pink made-(ロリアン ピンクメイド)】:*:;;:*:;
         手作りアクセサリー&小物のお店    

 〒135-0064
 東京都江東区青海1丁目3番15号  ヴィーナスフォート2F
 ワゴンショップ Rolianne -pink made-店
 (楽天店URL) http://www.rakuten.co.jp/dizzy/
 (Creema店URL)  https://www.creema.jp/c/rolianne

;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:*:;;:*:;
( 2020.03.17 )
ぱぴこ
予定よりも早めにご発送、またとても丁寧な梱包ありがとうございました!箱を開ける時からどきどきして、開けて実物を見た時はほんとに嬉しかったです!革の色味も触り心地もよく、鍵をつけるところもたくさんあり、想像以上に使い勝手もよく、見た目も素敵でした!大切に使わせていただきます!
( 2019.12.22 )
評価とご連絡をいただきありがとうございます。
革の色味や金具の数なども気に入っていただけて、本当に良かったです。
ブライドルレザーの良さは実際に手にとっていただいた方にしか、わからないかも知れません(*^^*)
また使い込むと、更に味わいが深くなりますので、それも楽しみに使ってくださいませ。
梱包まで褒めていただき、嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2019.12.24 )
返回首頁