ぱんだかあさん的評價

ぱんだかあさん
ちょうど良い大きさで 使いやすそうです。早い発送ありがとうございました。
( 2024.02.27 )
ぱんだかあさん
本が大好きな娘にプレゼント。かわいいと とても喜んでいました。スピンも付いていて 使いやすそうです。ありがとうございました。
( 2023.07.27 )
ぱんだかあさん
とても早く発送してもらえて助かりました。旦那さんに去年の誕生日プレゼントに焚き火台をあげて、今年はこちらの薪を。箱を開けたら 檜の良い香りでした。旦那さんも喜んでくれました。ただ、寒いのが苦手なので、使うのは暖かくなったらかな?しばらく飾って香りを楽しみます。ありがとうございました。
( 2022.12.25 )
あら~、そうだったのですね!
なんて優しい奥様でしょうか(^-^)
寒いのが苦手の柔らかキャンパー様ですね(笑)
ご購入頂けましたコロ薪はお風呂に浮かべて頂くと
いい匂いの檜風呂が楽しめますよ!凄く温まりますので是非お試し下さい。
冷水で一度洗ってからお風呂に入れて頂くと木屑も取れます。
香りが薄くなって来ましたら、そのまま天日干しして頂ければ薪としても充分使えますのでご安心下さい。
嬉しいご評価もありがとうございました。
またのご注文を楽しみにお待ち致して居ります(^-^)
ありがとうございました。
( 2022.12.25 )
ぱんだかあさん
小学生になったので、息子のお弁当箱を曲げわっぱにしました。まだ自分でお弁当を包んで結ぶのは難しいと思い こちらを購入しました。シンプルだし、サイズも丁度良く長く使えそうです。早く発送していただき ありがとうございました。
( 2022.05.26 )
お忙しい中、評価のご記載ありがとうございます。
曲げわっぱのお弁当!素敵ですね。息子さんも気に入ってくださると嬉しいです。
またご縁がありますことを心より願っております。この度は誠にありがとうございました。
( 2022.05.27 )
ぱんだかあさん
小学校に上がる息子に シンプルな物をとこちらを購入しました。暗めのカーキと黒のリバーシブルで長く使えそうだし、学校まで結構歩くので フワフワで肩への負担も少なく 長さもあってズレる事もなさそうで とても良いです。すぐに発送もして頂いてありがとうございました。
( 2022.02.24 )
ご丁寧に評価頂きましてありがとうございます。
商品が無事にお手元に届き安心致しました(*^^*)

嬉しいお言葉ありがとうございます
商品気に入って頂けて嬉しいです✨
少しでもお子様の肩の痛みが軽減されますように☘️

この度はご注文誠にありがとうございました。
またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.02.26 )
ぱんだかあさん
ハシビロコウかわいいです♪大きさも丁度良くて使いやすそう。3色とも可愛くて悩みましたが 一番使いやすそうなアイボリーにしました。送料無料もありがたかったです、いい買い物でした。
( 2021.05.06 )
評価していただきありがとうございます!ちょっとしたお買い物にとても便利です♪たくさん使ってくださいね!ありがとうございました。
( 2021.05.06 )
ぱんだかあさん
電車好きの息子のクリスマスプレゼントに購入しました。愛知に住んでいるので、いつも見る電車のデザインが気に入ってます♪プリントとおなじデザインのポストカードも一緒に入れてくれてあったので嬉しいです。ありがとうございました。
( 2018.11.29 )
評価のご連絡ありがとうございます!
大切なお子様へのクリスマスプレゼントにお選びいただき、
とても光栄で嬉しく存じます!
機会がございましたら、またのご利用を心からお待ちいたしております。
この度は、本当にありがとうございました!
( 2018.11.29 )
ぱんだかあさん
石が大好きな娘へのプレゼントとして購入しました。喜んでくれるといいな。
もうちょっと虹が見える部分があるといいなとおもいました。この大きさで、このお値段なら仕方ないかな。
( 2021.11.16 )
レビューありがとうございます。
見え方には個体差がありますが、今回お送り致しました水晶は3ヶ所から虹が見えたお品です。
イメージ違い、ということであればアソート品ではなく、現物出品のものをご購入されることをオススメ致します。
この度はありがとうございました。
( 2021.11.17 )
ぱんだかあさん
前に娘にブックカバーを購入して、かわいいし 私も欲しくなってこちらを購入しました。黄色が好きなので かわいいしお気に入りです♪ありがとうございました。
( 2023.11.10 )
ぱんだかあさん
着けやすいし、かわいいです♪どんな服装にも合わせやすそう。ありがとうございました。
( 2023.03.03 )
ぱんだかあさん
アウトドアが好きだけど、寒いのが苦手な旦那さんに誕生日プレゼントです。素敵にラッピングしていただいてありがとうございます。檜の香りが良いですね~。お家の中で楽しめる焚き火 まだ使っていませんが使うのが楽しみです。
( 2022.12.12 )
ぱんだかあさんさま
この度は、天然ヒノキの焚き火キャンドルをご購入頂き、誠にありがとうございます。また、レビューまで頂戴し、心からお礼申し上げます。お礼のお返事が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
贈り物に選んで頂けてとっても嬉しいです。まだまだ寒い日が続きますので、ぜひお家でアウトドア気分を味わってくださいね^^
( 2023.02.02 )
ぱんだかあさん
小学生の息子に購入しました。ガーゼだけのハンカチを使っていたのですが、ポケットにくしゃくしゃにいれるし、なんどもトイレにいくとビショビショになってしまっていて…。こちらのハンカチは裏がタオル地のような感じで お名前を書くテープも付けてあるので助かります。発送も早くしていただいてありがとうございました。
( 2022.05.26 )
こんにちは。評価いただきありがとうございます!
ステキに評価いただけてとても嬉しいです(^^)
これから沢山使っていただけたら幸いです。
この度はどうもありがとうございました!
( 2022.05.26 )
ぱんだかあさん
すぐに発送して頂いて、無事届きました。
私はあまり詳しくないのですが、石が大好きな娘へのプレゼントに。手に入れやすいお値段でありがたいです。喜んでくれると思います。ありがとうございました。
( 2021.11.19 )
迅速丁寧なやり取りで大変気持ちの良いお取引が出来ました事を感謝しております。また機会が有ればよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
( 2021.11.19 )
ぱんだかあさん
小5の娘に そろそろ準備してあげようと購入しました。
とても可愛いので、娘も気に入ってくれました。

一緒に 同じ生地のコースターまで入れてくださり ありがとうございました♪
( 2020.09.01 )
早速のレビュー、ありがとうございます!
お嬢様、気に入って頂けたようで嬉しいです。
たくさん使って下さいね(^-^)
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.09.01 )
ぱんだかあさん
ヴィヴィンテージローズを購入しました。かわいいです♪最初 着けるのにどこが正解なのかわからずちょっと手間取りましたが 珍しいし可愛くて良かったです。落とさないように気を付けます。ありがとうございました。
( 2021.11.13 )
返回首頁