シフォン的評價

シフォン
ボリュームがあり石もとても綺麗です。イメージ通りの素敵な指輪でした。発送までの迅速なご対応ありがとうこまざいました。
( 2021.01.01 )
この度はご注文頂きましてありがとうございます。

イメージ通りとの事、嬉しいお言葉ありがとうございます。

いろんなシーンで、末永くご愛用していただけますように。

これからもJasminをよろしくお願いいたします。
( 2021.01.03 )
シフォン
淡いブルーのきれいなアクアマリンのピアスありがとうございました。フープの大きさも丁度よくつけ心地もいいです。これから沢山使わせていただきます。そして迅速な対応ありがとうございました。
( 2019.07.05 )
シフォン
友達のプレゼント用に購入しました。とても喜んでくれてすぐにつけてくれました。繊細なチェーンのとても素敵なネックレスでした。ありがとうございました。
( 2019.02.23 )
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます!
無事届きましたようで安心いたしました^^
プレゼントとしてお選び頂き嬉しく思います。
喜んで頂けて良かったです。
またのご来店を心よりお待ちしております!
( 2019.02.25 )
シフォン
大粒のきれいなパールでした。両脇に小さなパールがついているデザインがとても気に入りました。優しい雰囲気のピアスなのでどんな服にも合わせやすいのです。とても素敵な作品ありがとうございました。
( 2019.01.21 )
この度は、marinaのピアスをオーダー頂きありがとうございます。
年末年始のお忙しいなか、丁寧なレビュー投稿もしてくださり、本当に感謝しております。ぜひ、たくさんお召し頂けると嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


marina
JEWELRY
( 2019.01.21 )
シフォン
使いやすい大きで、ハンバーグがきれいにプリントされていてとてもかわいいです。目玉焼きのチャームもとても凝っています。大切に使わせていただきます。
( 2020.09.27 )
シフォン
かわいいたい焼きが届きました。絶妙な焼き色と丁寧な仕上がりで感動しました。見ているだけで幸せな気持ちになる作品です。ありがとうございました。
( 2019.06.21 )
シフォン
優しい色合いの綺麗なネックレスです。石もきれいでした。ニットにもブラウスにも合うのでとても使いやすいです。
( 2019.02.10 )
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます!
無事届きましたようで安心いたしました^^
ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪
またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2019.02.12 )
返回首頁