チコけん的評價

チコけん
縁起物のワニさん、可愛いくて一目惚れしました。色を選びきれなくて全色注文しました。届いたお品もとても素敵で、ウキウキが止まりません。ありがとうございました。
( 2024.01.30 )
レビューありがとうございます。
無事にお手元に届き安心致しました。
気に入っていただけてとっても嬉しいです。
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
(✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
( 2024.02.01 )
チコけん
とても肌触りの良い生地で、サラッと履けるのが気に入っています。今回も柄違いで購入しましたが、楽に履けて様になるのでヘビロテ確定です。丁寧な作りなので嬉しいです。ありがとうございました。
( 2022.09.02 )
チコけん
とても形が良く、美しいパンプスなので一目惚れしました。実際に履いてみて、私の足先の幅が広いので窮屈に感じましたが、徐々に馴染んで行っている感じです。久々のハイヒールですが、どんどん歩いて行けそうです。お店の方の対応も、梱包も丁寧で、靴に愛情を持っていらっしゃるなと感じました。ぜひ他の靴も試してみたくなりました。この度はありがとうございました。
( 2022.08.20 )
この度はお買い上げいただきまして有難うございました。

また嬉しいコメントも
どうも有難うございます!

お送りさせていただきました
ポインテッドトゥパンプスを
気に入っていただけまして安心いたしました。

ポインテッドトゥですので
つま先が少し細目ですが
柔らかい革を使っていますので
少しずつ足に馴染んでくると思います。

シンプルなパンプスは色々な用途で
便利にお使いいただけると思いますので
年間を通してご愛用いただけましたら
大変嬉しく思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
どうも有難うございました。

zuccotto
( 2022.08.24 )
チコけん
評価が遅れてすみません。先日、姪っ子にお祝いで送り、届いたと連絡がありました。とても気に入ってくれたようで、ずっと掴んで離さないみたいです。優しい鈴の音にも喜んで遊んでいるようです。ステキなプレゼントが出来たことが嬉しく、感謝します。この度はお世話になり、ありがとうございました。
( 2022.02.28 )
チコけん
家族が自分用にも欲しいと言ったので、再度の購入です。手作りの風合いと手にしっくりとくるこのカップは本当に素敵です。一つ一つの個性がお茶の時間を豊かにしてくれます。
( 2021.07.10 )
チコけん
明るく可愛いらしい色柄で、一目惚れして買っちゃいました。何を入れても合いそうで、早速使うのが楽しみです。お品発送の連絡や梱包も丁寧でした。ありがとうございました。
( 2021.04.28 )
チコけん
商品を注文してから丁寧なメールをいただき、安心して到着を待ちました。届くと写真通りのスッキリと素敵なバックに大満足です。収納力もあって何かと荷物の多い私にはぴったりでした。皮の柔らかさもいい感じで馴染みます。梱包も丁寧でまごころを感じました。本当にいい買い物が出来たと思います。ありがとうございました。
( 2021.03.14 )
気に入って頂けて嬉しいです。
評価も最大限にして頂きありがとうございます。
また機会がありましたら、
よろしくお願い致します。
( 2021.03.14 )
チコけん
キーケースが傷んできて、今度はちゃんとしたものを持ちたいと思っていた時に、たまたま見たNHKの朝イチの番組で、福山レザーのことを初めて知りました。皮の経年変化の風合いが楽しめる事と、藍の色がとても素敵で、思わず一目惚れしてしまいました。早速鍵を付け変えて、使いやすさと手にしっくりと馴染む感じに愛着が湧きましたし、丁寧な作りに職人さんの心意気が伝わってきました。大切に使っていきたいと思います。お店からの連絡も早く、丁寧に対応いただきましたし、梱包もしっかりしていました。ありがとうござました。この福山レザーで作ったトートバックがあったら、カッコいいだろうし欲しいなぁーと思いました。
( 2021.03.03 )
この度はご購入頂きありがとうございました!
藍染め特有のマーブル感、牛革の経年変化をお楽しみいただけましたら嬉しいです。ぜひ育て上げてやってください。
バッグも、お好みのサイズ、仕様のオーダーメイドで製作可能です。
お見積りだけでも、お気軽にお問い合わせくださいね!
公式サイトに製作事例なども掲載しておりますので、ぜひご覧ください。
( 2021.03.04 )
チコけん
注文して早々に届きました。マスクはフワっとしていて、柔らかいのに蒸れないです。3枚セットなので洗い変えにもローテーションで使えて助かります。ありがとうございました。
( 2020.05.28 )
無事に到着して安心致しました。
これから、お使い頂けますと幸いです。
ありがとうございました!
( 2020.05.28 )
チコけん
購入後早々に送って下さいました。とてもスッキリと涼しく着けられます。これからの暑い時期にかなり活躍してくれそうです。ありがとうございました。
( 2020.05.26 )
この度はありがとうございました。
暑くなってきましてので、お役に立てると嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.05.28 )
チコけん
シンプルですが、とても優しい味わいのある色味と形です。両手で包み込んで、ずっと持っていたくなります。早速ミルクティーを入れて飲んでみたくなりました。素敵なカップと出会えて、これからのティータイムが楽しみになりました。丁寧な対応と梱包に感謝申し上げます。ありがとうございました。
( 2022.09.03 )
こちらこそありがとうございました。
大変嬉しいお言葉を頂戴して、身の引き締まる思いです!
たくさん使っていただけたらです。
精進いたします。
( 2022.09.04 )
チコけん
素敵なミュールでとても気に入りました。どんな服装にも合わせやすいので、活躍の場が広がりそうです。ありがとうございました。
( 2022.08.26 )
チコけん
イメージ通りの色と柄でとても素敵です。着心地も良くて、生地の質感が好きです。ウエストのゴムもちょうど良くて、お気に入りのスカートになりました。ありがとうございました。
( 2022.07.28 )
チコけん
友人へのプレゼントに選びました。丁寧な対応と、迅速な発送に感謝いたします。私もこういうのが欲しかったなぁと思いました。また御使い物にお世話になりたいと思います。この度はありがとうございました。
( 2022.02.10 )
チコけん
お写真よりも少し渋めの色合いでしたが、それが返ってデニムのような風合いと、ビンテージ感が有り、なんとも心安らぎ癒されます。飲み口もとてもしっくりときて、コーヒーが美味しくいただけます。いつまでも手に取って眺めていたい、お気に入りのカップになりました。
ありがとうございました。
( 2021.05.12 )
チコけん
写真のイメージ通りの綺麗なお色で、作りもしっかりしており、梱包も丁寧にされていました。気持ちが明るくなるようで、嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2021.04.25 )
こんにちわ、
この度はありがとうございました(´ ˘ `)
( 2021.04.25 )
チコけん
思わず一目惚れして購入しました。納期の連絡等をすぐにいただいて、安心して楽しみに到着を待っていました。届いて箱を開けてみると、可愛いらしいイメージそのまんまのネコちゃんに顔が緩みっぱなしです。梱包もとても丁寧にされていました。本当にありがとうございました。癒しと元気を頂きました。
( 2021.03.06 )
この度は、ありがとうございました。
いちご招き猫を気に入っていただけて、とても嬉しいです。
これからも可愛い動物達を制作しますので、また時々
Creema城南窯ギャラリーを覗きに来てくださいませ(^^)
( 2021.03.06 )
チコけん
注文して早々に届き、梱包もとても丁寧でした。本当にサラッとした生地で、着け心地が快適でした。メガネも曇りません‼︎ これからの暑くなる時期に大活躍してくれそうで助かります。ありがとうございました。
( 2020.05.29 )
御購入ありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
( 2020.05.29 )
チコけん
柔らかくて着け心地が良かったです。ありがとうございました。
( 2020.05.28 )
チコけん
リピート購入です。リネン素材が蒸れず、ゴムの長さ、強さなどのサイズ感もちょうどいいです。快適な使い心地でとても気に入っています。ありがとうございました。
( 2020.05.23 )
上一頁
1
返回首頁