あたいさん的評價

あたいさん
1歳の手形足形を記念に残したいと思いお願いし、とっても素敵な作品が完成しました。
1歳バースデー向けのフレームもありましたが、「海外雑誌風」のほうがデザインが好みだったのでこちらにしました。 1歳のメイン写真に加え、お気に入りのニューボーンフォト2枚も使っていただき、生まれたときの足形アートも入れていただきました。
サンプルにはありませんでしたが、寅年なので虎アートをダメ元でリクエストしたところ、そちらも快くご対応くださり驚きました。
大切にします。本当にありがとうございました。
( 2024.03.27 )
あたいさん
本日受け取りました!無理な日程でのお願いにもかかわらず快くお引き受けいただき、色もサイズもデザインも言うことなく感動です♡♡♡本当にお願いしてよかったです!!グアムでのビーチフォトを楽しみたいと思います♪
( 2019.02.09 )
嬉しい評価ありがとうございます
無事早めにお手元に届き安心致しました、来週出発ですね
寒い日が続きますが体調にお気をつけてグアムで素敵に輝いて来てくださいね!
おめでとうございます
( 2019.02.09 )
あたいさん
本日受け取りました!色味が絶妙でとってもかわいいです(●´ω`●)当日つかうのが楽しみです♪♪迅速・丁寧な対応をありがとうございました!
( 2018.12.28 )
あたいさん
本日さっそく届きました!迅速な対応をありがとうございます。挙式でつけるのが楽しみです♪またよろしくお願いします☆
( 2018.12.14 )
あたいさん
細かい要望にも最初から最後までとても親身に丁寧に対応いただき、大切な1枚が出来上がりました。とても満足しています。ありがとうございました(*^^*)
( 2021.12.02 )
あたいさん
ご連絡遅くなり申し訳ありません!
昨日受取り、とてもかわいいです♪迅速なご対応を有難うございました!
( 2019.01.01 )
ヘアメイクリハーサルにも使われるとの事で、お役に立てて良かったです(^ ^)
素敵なお式になりますように。
ご購入ありがとうございました。
( 2019.01.02 )
あたいさん
迅速・丁寧なご対応をいただきありがとうございました!イメージ通りでとてもかわいく、プチギフトで使うのが楽しみです♪また機会ありましたらぜひよろしくお願い致します!
( 2018.12.21 )
あたいさん
スムーズなお取引をありがとうございました。とても可愛い色です♪ボーロはこぼれそうな開きくちですが、本人はスムーズにひとりで食べてました(*^^*)
( 2022.01.26 )
返回首頁