まい的評價

まい
( 2021.03.30 )
こちらも高評価ありがとうございます。
( 2021.03.30 )
まい
( 2021.01.04 )
昨年は当店の商品をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
良いご評価を下さりどうもありがとうございました!m(_ _)m
今年も数点お正月商品を取り揃えておりまして、新作も順次制作中でございますので、またご縁がございましたら宜しくお願い致します☻

ルポドンル・ジャルダン
Repos dans le Jardin.
( 2021.11.13 )
まい
今日届きました!

第一子妊娠中に親子3人分(子どもの母子手帳ケースと夫婦のお薬手帳ケースとして)を色違いで購入させていただき、大事に使ってきました。
このたび第二子妊娠したため、第一子とバイアステープの色を替えてオーダーさせていただきました。
生地の色とテープの色を選ぶ際に、丁寧に在庫の状況をメッセージで教えてくださり、とてもありがたかったです。
縫製はとても綺麗に仕上がっています。第一子と私のケースはほとんど毎日カバンに入れて持ち歩いていますが、ほつれなどは全くありません。
今回購入させていただいた作品も、たくさん使い込んでいきたいです!
( 2020.11.10 )
無事にお届け出来て安心しました。
今回の作品も気に入って頂けて&ご家族の皆さんでお買い頂けてとても嬉しいです(#^^#)
またのご縁を頂けるのを楽しみにしております。
ありがとうございました!(^^)!
( 2020.11.12 )
まい
雲雀のグッズが欲しくて探していたところ、こちらに辿り着きました。
横向きと正面の2点購入させていただきましたが、どちらもとても繊細で美しい作品でした。
丁寧なワッペンの取り付け説明書までつけていただきありがたかったです。
( 2021.03.30 )
お受け取り、高評価ありがとうございます。
見つけていただき、ありがとうございます。
楽しくお使いいただけますように。
この度はありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
( 2021.03.30 )
返回首頁