ほののん的評價

ほののん
年末年始にも関わらずとても早く送っていただき嬉しかったです。ただ片方傷が目立つものに当たってしまったのが少し残念でしたが、普段使いに気軽につけさせていただきますね。サイズやデザインなどは思った通り素敵でした。この度は丁寧にお取引いただきありがとうございました。
( 2024.01.04 )
商品のご購入と販売評価のご記入どうもありがとうございます✧
天然石の風合いに関して温かいご理解を頂き厚くお礼申し上げます。お持ちのジュエリーのブラッシュアップとしてお楽しみ頂けましたら光栄です。
GEMUUの作品が様々なシーンで活躍してくれる事を心から願っております。
今後共何卒宜しくお願い致します。
( 2024.01.05 )
ほののん
とっても気に入りました!
形がとても可愛くて食卓のアクセントになりそうです!でも基本的に丸いので他の小皿と重ねて食器棚にしまえました。
写真より薄い藍色?の手描きのような模様もとても素敵で、手持ちの器とも合って良かったです。深さも少しあるのでタレの他、ちょっとしたご飯のお供にも使おうと思います♪
( 2022.07.09 )
ほののん
すぐに送ってくださってありがとうございます。しっかりしたクリップでした!イメージより紐の長さが短かったので、次回頼むときはもう少し長めでお願いしようと思います。
( 2021.03.24 )
このたびはありがとうございました。
長さのイメージがうまく伝わらず
申し訳ありませんでした。
ご活用頂けたら嬉しいです!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.04.28 )
ほののん
さわやかな香りが南の島まで届きました!とても素敵です(^^)さっそく飾って楽しんでいます♪想像していたより飾ってみるとこぶりに感じたので、次はもう少し大きいのもいいかもなぁと思っています。ラッピングもして頂いてありがとうございました!
( 2020.11.30 )
ほののん
遠い場所に送っていただいたので、配送が遅れてお手数をおかけしました。丁寧なご対応ありがとうございました!
写真通り可愛いイヤリングでした。ほどよくアクセントになる大きさで、つけ心地も軽くていいです!色も暖かみのあるベージュ系でオータムの私の肌にもなじんでいます。色違いも欲しくなるほど、とっても気に入りました!
( 2020.07.11 )
ほののん
( 2018.12.09 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます!
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Lipatti
( 2018.12.10 )
ほののん
受け取りました!
購入前からイヤリングの金具について相談にのっていただいていて、より華奢なK10の金具にしました。実際につけてみたらピアスみたいに見えて素敵でした。パールはクリームっぽいツヤのある色で、少し大きめなのところもお気に入りポイントです。カジュアルにも、キレイ目にもどちらも使えそうなので沢山つけたいと思います♡
また、金具に一つちょっとしたゆがみがあったので連絡をしたところ、とても迅速丁寧に交換の対応をしていただいきました。配送も早くしてくださって助かりました。来週のお出かけにさっそくつけさせて頂きますね!また機会がありましたらよろしくお願いいたします◡̈♥︎
( 2018.12.09 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
繊細なお品物でございますので、どうぞ大切にお楽しみいただけましたら幸いでございます。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Lipatti
( 2018.12.10 )
ほののん
迅速に発送して頂きました。パールの輝きも綺麗で、穴もつけてしまえば気にならず普段使いにぴったりです。ほどよくボリュームもありお値段以上だと思います。イヤリング金具も目立たないようにしていただき付けた時も素敵です!ありがとうございました^ ^
( 2023.03.27 )
ほののん
こんなに可愛くてしかも笑顔になれるようなケースは他には無いと思ってこちらをお願いしました!
実物もとっても可愛くて楽しいうさちゃんですぐ装着して充電させてる姿を見てニンマリしてました(笑)問い合わせにも迅速で丁寧に答えて下さり、要望も叶えていただいて大満足です。手書きのメッセージも嬉しかったです。大切にします。ありがとうございました!
( 2021.04.03 )
レビューありがとうございます。無事にお届けできて、気に入っていただけて安心しました。
笑顔になっていただけて嬉しいです^ ^
こちらこそありがとうございました♪
( 2021.04.03 )
ほののん
本日届きました!素敵なターバンありがとうございます!
とても着け心地が軽いです。ふわっとしてるのに、ズレれないです。以前も髪をボブくらいに切った時にこういう形のターバンを買ったら顔がより大きく見えて残念な感じだったのですが、こちらの形は素敵につけられてとっても嬉しいです。お色も写真通りでコーディネートに合わせやすそうな好きな色でした。実際つけてみるまでドキドキでしたが、こちらを選んで良かったです!
( 2021.01.31 )
ご連絡ありがとうございます。
気に入って頂けてこちらも嬉しいです☆
ぜひ沢山お使い頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました!
( 2021.02.01 )
ほののん
無事に届きました。梱包も丁寧にしていただき、親切な対応ありがとうございました。イヤリングのサイズも思った通りで良かったです。
( 2020.10.10 )
ほののん
この形のフープイヤリングは初めてですが、写真通りとっても可愛く、大きめですが軽く、つけ心地は思ったよりしっかりしていて安定感がありそうです。普段のカジュアルな服装に合わせて沢山つけたいと思います。また発送も早く安心のお買い物ができました。ありがとうございます。
( 2020.03.18 )
素敵なレビュー本当にありがとうございました。
是非沢山お使い頂けたら嬉しいです。
( 2020.03.20 )
ほののん
今回こちらのサイトも初めて&オーダーも初めてでとてもお手数をかけてしまったのですが、親切にご対応いただいて感謝しております。
こちらのリボン柄に一目惚れして、手帳の表紙にしたい!と思いご相談させていただきましたが、とっっても気に入ったものが出来上がって感激です!!
これから1年間大切に使わせていただきます♡
本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
( 2018.12.07 )
このたびはご注文いただきまして、どうもありがとうございます。
新しい一年をともにする手帳のカバーに選んでいただけたこと、とても嬉しく思います。
気に入っていただけたこと、サイズ等もピッタリだったようで、本当に(!)安心いたしました!

素敵なクリスマス、そして新しい一年をお迎えください☆
( 2018.12.11 )
返回首頁