Yuko的評價

Yuko
スピーディに対応していただきありがとうございます!!
元通りに戻りました。大切にします(˶ᐢᗜᐢ˶)
前回同様にお取引の間のやり取りも丁寧で安心してお任せ出来ました。
本当にありがとうございました(*´∀人)
( 2024.03.06 )
こんばんは!
この度も大変うれしいご依頼 そして評価レビュー誠にありがとうございました!
喜んでいただけたようで安心いたしました(^v^)
こちらこそいつもありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いいたします(>V<)
( 2024.03.07 )
Yuko
想像していた以上に…素敵です!!
迅速に対応していたたき、試食用のクッキーもあって…それも食べるのが勿体無いくらいかわいい❤️
今回はプレゼントなので渡すのが楽しみです。
ありがとうございました‍。
( 2023.05.07 )
レビューありがとうございます^^
ご満足頂けてとても嬉しいです♩
お相手の方にも気に入って頂けますように..⭐︎
こちらこそ、当店をお選び頂きましてありがとうございました^^
( 2023.05.08 )
Yuko
迅速に対応していただきありがとうございました。
大きさも丁度良く、色味も可愛く気に入りました。
大切に使いますね。
ご縁がありましたらまたお願いします(。ᵕᴗᵕ。)
( 2021.11.11 )
Yuko
新しく買ったブラウスに合わせるため、
探していました。
明るい色の組み合わせとワンポイントの蝶も可愛らしく気に入りました。
アジャスター部分まで丁寧に作られていて
感激しました!!
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2021.06.09 )
こちらこそありがとうございました!

個性的な作品ではありますが、落ち着いた色味でデザインしておりますので服に合わせやすいと思います。是非ご活用くださいませ。

またのご来店お待ちしております。
ご注文ありがとうございました。
( 2021.06.10 )
Yuko
とても可愛らしいチャームでした。
天然石も大変美しく気に入りました。
梱包も丁寧にされていました。
早速、普段付けしているブレスレットに合わせてお守りとして大切にします。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.03.11 )
お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます(^ ^)
メッセージ等、丁寧に対応いただき感謝いたします。
気に入っていただけたようで嬉しいです♪
ブレスレットに、というのもいいですね!
この度はありがとうございました!
( 2021.03.11 )
Yuko
リピーターです。
冬になったので雪の結晶をお願いしました❄️
今回もとても可愛いです。キャッチの部分がシリコンになっているので顔に当たらず、気にもなりません。
まだしばらくマスク生活が続きそうなので、またお願いするかもしれません。
個人的な意見ですが、ゴールドだけではなくシルバーもあったら素敵かな?と思いました。
( 2020.12.09 )
Yuko
想像していた通り可愛くて気に入りました。
顔に当たらず付け心地も問題ないです。
嫌いなマスクもさり気なくオシャレになりました。
( 2020.09.29 )
Yuko
今回、主人へのサプライズで購入しました。
とても素敵な仕上がりで大満足しております。
また機会がありましたらお願いしたいです。
( 2020.01.17 )
この度はご購入、誠にありがとうございます(^_^)
気に入って頂きとても嬉しいです♪
これからも沢山の作品を製作していきますので、是非またギャラリーにもお寄り下さいね(*´∇`*)
今後とも宜しくお願い致します☆
( 2020.01.17 )
Yuko
とってもかわいいオカメインコさんでした。
今回はお友だちの誕プレとして購入したのでライトアップはしておりませんが、恐らく癒し効果も抜群だと思います。
お友だちのお宅にもオカメインコさんがいるのでこちらを選びました。
迅速に対応され、想像以上に早く届きました。梱包もラッピングも丁寧にされていました。
絶対に気に入ってくれると思います。
( 2023.10.14 )
お気持ちの伝わる丁寧なレビューをありがとうございます!
気に入っていただけたようで良かったです♪
またのご利用をお待ちしております。
( 2023.10.14 )
Yuko
迅速な対応ありがとうございました。
無事に届きました。
一度PASMOを落としてしまい、落ちないように工夫されたものを探していました。
カード全面が見えるものでなく小窓なのも中々なくて…。
ストラップがのびるので外さずすみます。
色もきれいな黄色で普段カバンにつけても差し色になってオシャレだと思います。
パールとレースのチャームもかわいいです。
大切に使いますね。
機会がありましたらまた是非お願いしたいです。
( 2022.08.15 )
おはようございます。
この度はご購入ありがとうございました。 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾
高評価もありがとうございます。
窓の小さなものをご所望だったのですね。こういうご意見はとても貴重でこれからの製作にも大変役立ちます。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。(ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2022.08.15 )
Yuko
何度も打ち合わせをしていただいて私のくだらないこだわりや無理なお願いも聞いていただいたので…
文句なしの仕上がりでした!!
繊細な部分も丁寧に作られていて、大好きなRブルームーンストーンのシラーも美しく浮かび上がっています。
優しい波と一周並んだRブルームーンストーンが角度によって月の満ち欠けのように見え…見惚れてます(*´艸`)
素敵なリングをありがとうございました!!
一生の宝物です(*´꒳`*)
( 2021.08.30 )
この度は大変光栄なご注文誠にありがとうございました♪
とても拘りのある内容でしたので、こちらもそれにお応えできて大変うれしく思います♪
RBMは控え目な主張のブルーがとても素敵な石ですよね♪
繊細な石でもあるので、案外エタニティで出しているところはないかもしれません♪
うれしい評価レビュー 職人冥利に尽きます(><)
一生もの をお届けできてうれしいです♪
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.09.01 )
Yuko
お洒落で素敵なマスクチャームです。
中々シルバーのものがなくずっと探してやっと見つけました。
パールと透かしパーツ、ビーズキャップもイメージ通りでとても気に入りました。
明日から早速使います。
ありがとうございました。
これからも素敵な作品を作って下さいね。
( 2021.04.20 )
嬉しいコメント&評価ありがとうございます♪
気に入っていただけて嬉しいです(^^)
( 2021.04.20 )
Yuko
想像していた以上に素敵でした。
透かしパーツも上品な感じでとても気に入りました。
グリーンフローライトもかわいい(*´艸`)
大切に使わせていただきます。
( 2021.03.11 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
レビューもありがとうございます。
気に入って頂けてとても嬉しいです(^-^)
素敵なご縁をありがとうございました!
( 2021.03.11 )
Yuko
想像以上に可愛くて気に入りました。作品もとても素敵で予備のマグネットもついていました。注意事項の他に手書きのメッセージ付きで温かいお人柄を感じました。ご縁がありましたらまたお願いしたいです。
( 2020.10.02 )
Yukoさま
この度はGiGiの作品をお買い上げ頂き大変ありがとうございました。
気に入って頂けたようでとっても嬉しいです♪
レビューもありがとうございます!とっても励みになります♡
今後ともよろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)
( 2020.10.02 )
Yuko
自分へのご褒美に購入しました。
色和えもよく素敵な仕上がりに満足してます。
想像以上に可愛くてとても気に入りました。
梱包も丁寧で…可愛かったです❤︎
明日から早速大切に使います‼️
( 2020.03.19 )
返回首頁