はる的評價

はる
とってもシンプルで、静かな輝きが肌なじみがよく素敵です。毎日つけたいくらいですが、無くさないように大切に使います。素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.03.15 )
素敵なご感想をありがとうございます。小さいものですので、着替えや入浴の時など、特に気にしていただけますと安心かと思います。ぜひたくさん着けて楽しんでくださいね^ ^
( 2024.03.15 )
はる
快く要望に応えてくださりありがとうございました。ずっと大切に持っておきたいと思えるとっても素敵な作品です!いつか機会があれば実店舗にも足を運びたくなりました。
( 2023.06.11 )
レビューありがとうございます!!
お褒めの言葉、とても有難く励みになります。

この度は本当にありがとうございました。
機会がありましたら、店舗にもぜひお越しくださいませ。

Cogocroro
田中秀樹
( 2023.08.01 )
はる
小さめシンプルでとってもかわいいです!重ね付けしても素敵です。すぐに発送していただいて助かりました。素敵な作品どうもありがとうございました。
( 2023.05.28 )
はる
シンプルで繊細でとっても好みです!お手頃なのも嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2021.10.09 )
はる
本日受け取りました。友人へのプレゼント用なので中身は開けていませんが、可愛いラッピングです!迅速な対応ありがとうございました!
( 2019.12.12 )
はる
本日受け取りました。大切な友人の結婚式につけていこうと思っています。繊細でとてもすてきな作品をどうもありがとうございました!
( 2019.09.07 )
❋はる様❋
レビューをご記入いただき誠にありがとうございます。無事にお手元にお届けできて安心致しました。この度は誠にありがとうございました。
( 2019.12.19 )
はる
とても対応が早く、注文したその日に発送していただきました。シンプルで長さも丁度良く、ずっと使えそうです。大切に使わせて頂きます!
( 2019.08.29 )
ネックレスの方、長さも丁度との事でご満足いただけて良かったです♪
また、発送等でもご満足頂けて嬉しく思います。
ピアスとのセットとしても、お手持ちのピアスともシンプルなデザインなので合わせやすいかと思います。是非色々と合わせてみてください。
この度は誠にありがとうございました。
( 2019.08.30 )
はる
お写真通り、優しい雰囲気のすてきなスマホケースでした。
大事に長く使わせていただきます。
ありがとうございました!
( 2018.12.07 )
はる
色と形がとってもかわいいです。Mサイズ、一歳の子に今ぴったりなので、Lサイズにしてもよかったかな?この冬、たくさん使わせてもらいます。素敵な作品ありがとうございました
( 2023.12.15 )
到着のご連絡ありがとうございます。
帽子の方、気に入って頂けたようで安心いたしました。
シンプルでとっても可愛らしいお色なので、コーデのおともにたくさん活躍してもらえるとうれしいです☆
こちらこそ、この度はたくさんある中からお取り引き頂きありがとうございました。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします⁎ᵕᴗᵕ⁎
( 2023.12.15 )
はる
金具はシンプルでキラキラしすぎず、石もさりげなくとっても好きな雰囲気です。涼しげなので夏にたくさんつけたいです。大切に使わせていただきます。素敵な作品どうもありがとうございました。
( 2023.05.31 )
はる
早速つけてみましたが、シンプルでとっても素敵で全然痛くなりません!たぶんこれから毎日つける気がしてます…☺️素敵な作品ありがとうございます。
( 2023.05.28 )
はる
注文後すぐに対応していただき、数日で受け取ることができました。深い緑色ですてきなカバーです。これから皮が馴染んでいくのが楽しみです。迅速な対応と素敵な作品、どうもありがとうございました。
( 2021.10.04 )
無事にお届けでき安心致しました。
作品をお気に召していただけたようで大変嬉しく存じます。
この度はご購入いただきまして
ありがとうございました。
またご縁がございましたらよろし
くお願いいたします。
( 2021.10.04 )
はる
シンプルで大きさも丁度良くとても使いやすそうです。長く大切に使わせて頂きます!梱包も可愛かったです。すてきな作品をありがとうございました。
( 2019.09.18 )
はる
とても対応が早く、注文したその日に発送していただきました。ネックレスとセットで購入しましたが、セットでつけるととても華やかになり、ハレの日にぴったりだと思います。大切に使わせて頂きます!
( 2019.08.29 )
ピアスの方も、気に入って頂けて良かったです♪
シンプルなデザインなので、流行りに左右されることもなく、
大小のパールで動きがある事で、華やかさもあるので、ぜひハレの日の装いに合わせてみてください!
この度はセットでお求めいただき誠にありがとうございました。
( 2019.08.30 )
はる
形と色がとってもかわいくて気に入りました!インソールはふかふかで履き心地が良いです。
( 2019.07.25 )
返回首頁