Ringo的評價

Ringo
思った以上に、繊細な作りとキラキラ度、そのうえ軽いので、つけっぱなしでも気にならないです。
テンション上がります。
( 2024.04.19 )
Ringo
予想以上に早く届き、それだけで驚いたのに、凄く細かい作りでビックリ!!( ; ロ)゚ ゚
軽いし、ステンレスなので、お手入れもお手軽。
男女問わず、付けられます。
( 2024.03.24 )
無事お手元に届き安心致しました。
喜んで頂き、とても嬉しいです。
色んなシーンでご活用ください。
この度はbeads plusの商品をご購入頂き
ありがとうございました。
beads plus
( 2024.03.24 )
Ringo
写真で見るよりも、細目に見えて綺麗です。スクエアチェーンのブレスレットや、ロングネックレスはあるけど、通常使いが出来るネックレスは中々なくてそれだけで嬉しいのに、ステンレスなので丈夫だし、付けっぱなしでも平気だし、言うこと無し。
( 2024.03.21 )
この度はご注文頂きましてありがとうございます❁°·
そして大変励みになるコメントありがとうございます!すぐにお返事できず申し訳ございませんでした。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。
気に入って頂けたようでうれしいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
コメントいただきましたとおり、細身で綺麗なチェーンです♪
女性らしさもあるのでたくさん使って頂けますように❁°·

S*ROOMではこれからもお肌に優しく快適おしゃれなアイテムをお作りして参ります。
ネックレス、ピアス/イヤリング共に新作が続々と控えています❁°·
またショップを覗いて頂けるとうれしいです。
今後とも宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)
( 2024.04.05 )
Ringo
シックと可愛いが同居してる作品で、大人過ぎる私でも浮かないのが嬉しい。
作りもしっかりしてるので、長く使えそう。
( 2024.02.15 )
Ringo
本当に、このマスクは楽です。オペレーター業務してても、本当に蒸れないし、ずれるとか耳が痛いとかもないし、辛くないので毎日欠かせません。
( 2024.02.12 )
Ringo
大きいバッグで、ポケットがついてるのが中々無いので、有難い❗
大きいのに軽いし、しっかりした作り出し、荷物の多い私には良い相棒になってくれそう。
持ち手の長さ変更と言うわがままも叶えていただいて嬉しかったです。
( 2024.01.11 )
この度はどうもありがとうございました。
気に入っていただけてよかったです!
たくさん使っていただけたらうれしいです^^
また何かありましたらお問い合わせ下さいませ…!
( 2024.01.11 )
Ringo
キラキラだけど、落ち着いた色味なので上品。
大人がつけててもおかしくありません。
( 2024.01.09 )
この度はありんこの作品をご購入頂き、誠にありがとうございました♪
大人の方が付けても楽しんで頂けるようなデザインになっていると思いますので、是非沢山付けて楽しんで下さいね♪
( 2024.01.09 )
Ringo
可愛いけれど、シワプルなので子供っぽくならず、色んな場所に着けていけるし、色んな色に映えます。素敵な相棒が出来ました。
( 2024.01.06 )
ご評価くださりありがとうございます。
おっしゃっていただいたとおり、シンプルにこだわったデザインなので気に入っていただけてうれしいです!!
楽しんで使ってください。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.01.06 )
Ringo
以前から、別の色の組み合わせで愛用中でしたが、新しい年に向けて、新しい組合せのお財布が欲しくなり、購入。
軽いし、容量はいる上に、大好きな色で依頼できるなんて、本当に嬉しいです。
( 2023.12.30 )
Ringo
年末の忙しい中、オプションつけてもすぐに来たのは嬉しかったです。
ただ思ってた色と違うかなぁ…。もっと明るいブルーグリーンかと思いました。
( 2023.12.27 )
Ringo
持ち手の長さにリクエストを出したにもかかわらず、素早い対応で到着いたしました。
思った以上に可愛い色+容量入りそうで、これからの季節大活躍してくれそうです。
( 2024.04.14 )
Ringo
思った以上に可愛いし、軽い!
付けてても煩わしく有りません。
ステンレスなので丈夫だし、付けっぱなしでも平気だし、良い相棒になりそうです。
( 2024.03.21 )
Ringo
アルファベット指定して、作っていただきました。
とても綺麗✨だし、大人っぽい色合いなので、仕事でも付けていられます。
( 2024.02.16 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました。落ち着いた色合いなので、色々な場面で付けていただけたら嬉しいです☆また機会があれば覗いてみてくださいね。
( 2024.02.16 )
Ringo
シンプルだけど、好きな文字を入れられるし、丁寧にしっかりと作られた作品で、ステキです。
推しの名前にしていただいたので、推し活バッグの一番目立つ場所につけさせていただきました。
( 2024.02.12 )
気に入っていただけてとても嬉しいです♡
推し様用♡だったんですね!!!
私も自分の推しで制作しようと思います!!!
この度は見つけてくださり、
本当にありがとうございました☆
( 2024.02.14 )
Ringo
色も揃っていて、とても綺麗です。
またこのサイズは中々無いので、この大きさでこのお値段❗
有難いです。
( 2024.01.12 )
Ringo
いろんな色を使ってるのに、ガチャガチャせず可愛いです。
大きさもこのサイズは中々無いので、嬉しいです。
( 2024.01.09 )
Ringo
キラキラだけど、落ち着いた色味なので、子供っぽくならずに使えます。重さも軽いので、つけても負担にならないし、素敵です。
( 2024.01.09 )
Ringo
シンプルだけど、個性的で可愛いです。
推しのナンバーで発注したので、ライブやイベント時にかつやくしてくれそうです。
( 2023.12.27 )
Ringo
ミックスナッツみたいな色合いのカーディガンに、ボタン代わりになるもので、キラキラしてるけど派手じゃないものを探してたので、一目惚れ。併せて、肌に合わせてシルバーのピンで…と探してたので選べて嬉しかったです。
( 2023.12.12 )
この度はありがとうございました。
お気に召していただけ、また嬉しいお言葉をいただき励みになります。
ちょっとウキウキする。そんな一品であれば幸いです。
色々な着こなしにお使いいただけると思います。
コーディネイトのお役に立てますように。
( 2023.12.12 )
返回首頁