ひな的評價

ひな
グラデーションがとてもかわいいです。革の色合いが出てくるのが楽しみです!
( 2024.02.08 )
この度は、高評価と嬉しいレビューを書いていただき、ありがとうございました!
グラデーションのステッチ気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)

革が経年変化してくると雰囲気も変わってきて、また楽しんでいただけると思います。
グラデーションステッチはより楽しいです!

これからも商品を増やしていきますので、またご縁がございましたら、ぜひショップをのぞいてみてください。
ありがとうございました☆
( 2024.02.18 )
ひな
すごく可愛いです!オーダーなので、待ち時間はありますが自分の欲しいようにカスタマイズできるので、待つ価値以上のものが届きます‼️また、ふくろうモチーフで注文させていただきたいです~。
( 2021.10.06 )
ひな
すごく可愛くて、頑丈そうで嬉しいです!
鍵モチーフが好きなのでまた機会がありましたら注文させていただきますね。
( 2021.10.06 )
ひな
受け取り通知が遅れてしまい申し訳ないです!
この度も、可愛くてカラフルな作品ありがとうございます。
前回のオーダーの品と一緒に飾るとより一層可愛らしいです。
またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2019.03.04 )
ひな様
この度は、作品のご購入、本当にありがとうございました!
作品、気に入っていただけて嬉しい限りです!
また、楽しんでいただける作品を作り続けていきますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。
( 2019.03.07 )
ひな
かわいい作品をありがとうございます。
鞄につけてると職場の人に可愛いと良く言われます!
レインボーカラーで大きいサイズのものも出たら購入したいです!
( 2022.01.30 )
ひな
無事に受け取りました!
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.01.11 )
評価ありがとう御座います^_^
気に入っていただけたようで何よりです。
また機会が御座いましたらよろしくお願い致します。
( 2021.01.11 )
返回首頁