michinari的評價

michinari
素敵な五月飾りリースありがとうございます♪素早く発送頂いたのに、仕事の関係で受取遅くなり申し訳ございません。丁寧な梱包や手書きのメッセージありがとうございます♪昨晩到着後すぐ玄関ドアに飾りました♪ありがとうございます♪
( 2024.04.18 )
michinariさま
素敵なレビューありがとうございます!
すぐに玄関にお飾り頂けたとのこと、嬉しいです(^^)
またいつでもフラワーアイテムご必要の時には
ご利用ください。
ありがとうございました♪
HanaSakie
( 2024.04.18 )
michinari
こちらも大切に使います(^^)
( 2023.07.23 )
michinari
会社の仲間の誕生日プレゼントでお願いしてました。とても喜んでくれておりました。素早い丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2023.06.17 )
michinari
柿渋とても味わい深い色、質感そして内ポケット。大切に使います。
( 2022.04.07 )
michinari
今回プレゼント用で直接送って頂きました。こちらの入力ミスをフォローして、丁寧に迅速にお送りいただきありがとうございます。受取られたご家族皆様気に入って喜んで頂けました(^。^)ありがとうございます(^。^)
( 2021.11.18 )
michinari
本日無事に到着致しました。迅速丁寧なご対応ありがとうざます(^^)かわいくてみんなをまん丸に幸せにしてもらえる、momoちゃんありがとうございます。
( 2019.12.27 )
感謝しています!

無事に届き喜んでいただけて本当に良かったです(*^^*)

このmomoが多くの癒しと幸せを運んできてくれることを願っています!

これからも画面を見ているだけでも癒されるような作品を目指して精進していきますので、良かったらまたmomoたちに会いに来てくださいね(^^)

この度はご丁寧に対応していただきありがとうございました!
今回の出会いに心より感謝いたします。
素敵な方とご縁をいただくことができて、幸せでした(*^^*)

どうもありがとうございました!!


心からの愛と感謝と祈りを込めて yuriCo
( 2019.12.28 )
michinari
あかころ様
本日無事に☆お正月☆赤柴あかころ鏡餅達が無事に届きました。迅速丁寧なご対応ありがとうございます。またメッセージや包装や封筒の文字にあかころ様のあったかい人柄を感じました。ありがとうざます(^^)
( 2019.12.26 )
このたびも作品をご注文いただきありがとうございました☆
素敵なご感想がいただけてとてもうれしいです(^^)
良いお年をお迎えくださいませ!!
このたびもまことにありがとうございました!!
( 2019.12.27 )
michinari
あかころ様

本日無事に、かわいい赤柴あかころサンタ達が到着しました。迅速丁寧なご対応ありがとうございます。
( 2019.12.19 )
このたびは作品をお買い上げいただきありがとうございました☆
作品がお気に召していただけてとても嬉しいです♪(^^)
今後も心を込めて作品を制作していきたいと思いますので、またご機会がございましたらぜひご利用くださいませ☆
このたびはまことにありがとうございました!
( 2019.12.20 )
michinari
素敵なミモザリース受取ました。素早くて、丁寧な梱包ありがとうございます。リースとミニミモザブーケまでありがとうございました。
( 2024.02.28 )
ご返信ありがとうございましす。
お手元に届いて安心いたしました。

一年に一度可愛いらしいミモザに癒やされてください!
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
florrilege
( 2024.02.28 )
michinari
素敵な袋届きました。いつも迅速丁寧なご対応ありがとうございます。この絵柄好きです(^^)
( 2023.07.23 )
michinari
本日無事に到着しました。迅速丁寧なご対応ありがとうございます。亀印や黒のステッチ、黒の取っ手、ポケットすごく気に入りました。大切に使います。ありがとうございました。
( 2022.04.07 )
michinari
迅速丁寧なご対応ありがとうございます。また心こもったパッケージいつもありがとうございます。本日無事に受取ました。今回も想像以上の素敵なお袋さん達でうれしいです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございます。
( 2021.11.05 )
michinari
本日無事に到着致しました。ありがとうざます(^^)迅速丁寧なご対応ありがとうございます。柔らかい素敵な色、風合いです。今回プレゼント用に購入しました。喜んで使ってくれると思います。ありがとうざました(^^)
( 2019.12.27 )
michinari
ご連絡大変遅くなりました。ごめんなさい。5日前に到着致しました。迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
とても表情がかわいい赤柴のあかころサンタ、ありがとうございました。表情やモコモコ感、サンタウェア全てかわいいです。ありがとうざました。
( 2019.12.23 )
このたびは作品をご注文いただきありがとうございました☆
ご丁寧にご連絡いただきありがとうございますm(_ _)m
かわいいとご評価いただけてとても嬉しいです♪
今後も心を込めて笑顔をお届けできるような作品を制作していきたいと思いますのでどうぞよろしくおねがいいたします!
このたびはまことにありがとうございました☆
( 2019.12.23 )
michinari
りんごじょうさん
今無事に受け取りました。ありがとうございます。迅速丁寧にありがとうございます。
この袋達も素敵ですね(^^)ありがとうございます(^^♪
( 2019.12.10 )
この度はお手数をお掛けしてスミマセンでした。
まさか台湾版Creemaからお買い上げ下さるとはは予相もしておりませんでした。でもとても嬉しかったです。ありがとうございました!
( 2019.12.10 )
返回首頁