さゆ的評價

さゆ
シンプルで軽く、耳たぶの厚さを調整できるので嬉しいです!
( 2024.04.19 )
無事にお届けでき気に入って頂けたようで安心致しました。
シンプルですがこなれ感が出て可愛いと思います♡
たくさんご活用いただけますように。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
( 2024.04.20 )
さゆ
腰高の既製の食器棚の上に置ける棚として、寸法等相談いたしました。私のスケッチを図面におこして下さり、色合いの相談等もとても丁寧な対応でした。
イメージ通りで、寸法もバッチリでした◎ありがとうございます!
( 2022.03.30 )
さゆ
底は綿が入っておりふかふかしていて冬でも寒くありません!女24.5,cmですが厚めの靴下を履いてピッタリでした◎

履物だったので実際に見てから購入を決めたく連絡したところ、工房見学を快諾していただけました!
とても丁寧に対応していただけて大変助かりました!ありがとうございます!!

大満足の買い物です♪
大切にします(^^)
( 2021.01.09 )
この度はご購入ありがとうございます。
気に入っていただけて幸いです。
履いて行くうちにどんどん馴染んできますので、たくさん履いてくださいね!
ありがとうございました。
( 2021.01.10 )
さゆ
初めて栃木レザー製品を購入しました。今までラティーゴ、スターレの革製品を使って来ましたが、栃木レザーはそれに比べてツルツルしていて柔らかいといった印象です。持ち手とショルダー部分はかなり柔らかいです。
経年変化が楽しみです!ありがとうございます!
( 2019.01.09 )
お世話になりありがとうございます。
無事届きまして、安心致しました。
ご評価頂きまして、誠にありがとうございます。
ごつごつしがちなヌメ革バッグに、軽さとソフト感を持たせて
日常で使いやすく!を心がけました。
栃木レザーは他のヌメ革と違い、鞣しの工程、日数がかかっていますので
とても良い経年変化をしてまいります。
お楽しみ頂きながら、永くご愛用頂けたらありがたいです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
( 2019.01.10 )
さゆ
シンプルでヘビロテの予感♪気のせいかもしれませんがノンホール部分がキツくなく(今まで他で色々購入してきたノンホールに比べて)、長時間つけても痛くなかったです(笑)嬉しい!!ありがとうございました(^^)
( 2018.12.17 )
ご購入いただき誠にありがとうございました^^*
無事にお届けでき安心いたしました。
嬉しいメッセージをありがとうございます♪
柔軟性のある樹脂イヤリングを使用しております♩
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2018.12.19 )
さゆ
程よいサイズ感でとても気に入りました!ありがとうございました!
( 2018.12.13 )
ありがとうございます!サイズ感、安心いたしました。
この度は誠にありがとうございました!
( 2018.12.14 )
さゆ
大きすぎずバランスの取れた素敵なイヤリングでした!軽いのも良かったです!!ありがとうございました!
( 2018.12.06 )
無事にお届けすることができ安心致しました。
とても軽いのでご愛用いただけると嬉しいです!
この度はありがとうございます。
またのご縁を心よりお待ちしております(^-^)
( 2018.12.06 )
さゆ
写真のイメージより色合いは明るかったです!組み合わせなので仕方ないですが、可愛いので気に入っています!ありがとうございました!
( 2018.12.05 )
一つ一つ色合いが違うので、一点物として気に入って頂けると嬉しいです(*´꒳`*)
( 2018.12.05 )
さゆ
バンビの取り付け位置を変更していただきました。問い合わせにも迅速かつ柔軟に対応頂けて大変良い作家さんでした。
もちろん作品もイメージ通りで満足です♪思ったより重くないのです◎
ただの部屋の鍵がおしゃれになりました!!
ありがとうございました^ ^
( 2022.06.03 )
この度はキーホルダーをお迎え下さり有難うございました⭐︎
喜んで頂けて良かったです。
お部屋の鍵につけてくださったんですね!!
毎日使われる物につけて頂けてとても嬉しいです(〃ω〃)
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2022.06.05 )
さゆ
繊細で綺麗の一言に尽きます。
感動しました。
私は手が大きいので中指用として15号で注文しました。
「モデルさんの着用イメージだとリングの厚みがあり存在感がある」と感じていましたが、繊細でとても女性らしいデザインでした。
また製作期間についても相談に乗っていただき、その都度返答もすぐいただけました。
大変感謝しております。
大切にします。
( 2022.02.19 )
この度はリングのご注文をいただき誠にありがとうございます。
実際にお手にとっていただき、お気に召して頂けましたとの事で何よりでございます。
また暖かいお言葉に、心より感謝申し上げます。
機会がございましたら、またのご利用をお待ち申し上げております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

アトリエシモより
( 2022.02.21 )
さゆ
初めはブレスレット長いかな?と思いましたが(骨太の私でも)、意外と大丈夫でした。写真通りの商品で可愛くてとても満足してます。
( 2020.08.14 )
さゆ
触り心地最高です♪
サイズ感は長財布と折りたたみ財布の中間位です。思ったより大きかったです。
カードを8枚入れた状態で、小銭も結構入りました。
( 2019.01.26 )
さゆ
とても丁寧な作品でした!本体もショルダー部分もしっかりしていて良かったです!
大きさはスマホや長財布などなど多少荷物が多い人にはピッタリのサイズだと思います!
夏使うのが楽しみです!ありがとうございました(^^)
( 2019.01.09 )
気に入っていただけて嬉しいです♪
たくさん使ってくださいね☆
( 2019.01.11 )
さゆ
とても気に入りました!梱包もとても綺麗で丁寧でした!また、材質に関する説明書ありがたかったです(^^)ありがとうございました!
( 2018.12.14 )
さゆ
紙飛行機部分ももちろんながら、ビーズがキラリとワンポイントでいい感じです‼(麻の葉ブラック)素敵な作品をありがとうございました!
( 2018.12.11 )
さゆ
イメージどおりで小ぶりですが、存在感があり、上品な感じがとても気に入りました!ありがとうございました!
( 2018.12.05 )
さゆ
サイズ感もよく、イヤリングのcにしてもらいましたが、つけ心地も良かったです!ありがとうございました!
( 2018.12.05 )
まとめてご注文頂きありがとうございました(*´꒳`*)
また機会がございましたら宜しくお願いします♬
( 2018.12.05 )
上一頁
1
返回首頁