minto-goma的評價

minto-goma
本日受け取りました。落ち感の良いコートで、長い季節を楽しめそうです。202310.05のコメントに「裏生地がグリーン」とあったのでグリーン復活か…と喜んだのですが、届いた裏地は黒でした。個人的にはグリーンの方が好みです♪
( 2023.10.10 )
この度も気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ いました! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2023.10.10 )
minto-goma
楽しみに待っていたサロペット。ふくらはぎとヒップの微調整もバッチリサイズが合いました! 深みのあるパープルはとてもおしゃれに見えます。頻繁にはかせていただきます!
( 2023.07.08 )
無事にお届け出来て良かったです。
サイズの微調整もバッチリだったとの事で安心しました。ぜひご愛用下さいませ。
ありがとうございました。
( 2023.07.09 )
minto-goma
今日は朝から冷え込みました。GWで少し疲れた身体に、ほの甘くてスパイスの効きも程よく温かさが身に沁みてホッとします。飲み終えたらリピートします!
( 2023.05.08 )
今回はご購入ありがとうございました。
早速作っていただきありがとうございます。まだまだ肌寒い時期ですので、たくさんのスパイスで身体を温めてくださいね。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.05.09 )
minto-goma
このブラウスシリーズのリピです。昨年発売された時気になりながら購入しそびれていました。再び出会えて嬉しい限り。デザインも柄も、お気に入りトップです♪
( 2023.02.05 )
お気に召していただけて、とても嬉しいです(^^)
柄違いでのご購入もありがとうございました!
ご愛用いただけますことを心より願っております!
この度も誠にありがとうございました。
( 2023.02.05 )
minto-goma
日にち指定で注文し、ピッタリ本日届きました。ご配慮ありがとうございます!
一つ一つがとても丁寧に作られており、サンタクッキーも可愛らしいです。母にクリスマスに送る予定できっと喜んでくれると思います。次は自分へのご褒美として購入したいと思っております♪
( 2022.12.08 )
ご購入いただきありがとうございます♪
プレゼントに当店のお菓子をお選びいただきとても嬉しいです!
またぜひご自宅用にもご利用くださいませ◎
( 2023.06.18 )
minto-goma
シンプルなこのサイズ・形がとても気に入って早速連日付けさせて頂いています。個人的には、あともうほんの少しだけ、ボコボコの凹凸感がより有ると(品よく付けられるギリギリを狙って)、もっと良かったかなぁ。
( 2022.07.22 )
minto-goma
到着メール、遅くなりました!
シンプルで普段使いに頻繁に使っております。以前他者様よりもう少し小さなオパールピアスを購入しましたが、今回のお品は小振なれどしっかり存在感を放ちます!ありがとうございました。
( 2022.01.25 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
オパールの見る角度によって現れる遊色の輝き、涙型のコロンと艶やかなペアシェイプのフォルム、神秘性と愛らしさを兼ね備えた作品です。
早速お楽しみ頂けているのですね!嬉しい限りです。ぜひ普段使いやお出掛けに沢山お楽しみくださいませ。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2022.01.25 )
minto-goma
本日受け取りました。履き心地も本当に良く、ノンストレスです! 足にフィットするのはもちろん、靴底の具合も滑りにくい作り。
そして内側もとても丁寧で美しい仕上がりで感心しました!
今は寒いので靴下を履いていますが、素足でも心地良いと思います。 暖かくなったら毎日履いてしまいそう。
履きすぎて再オーダーの予感。このパターン、ずっと継続して下さい!
( 2021.12.15 )
minto-goma
心待ちにしていたお財布を今日受け取りました。画面通りの優しいピンクの色合いと、まろやかなさわり心地。本当に気に入りました。中身の機能性も使い勝手も大満足です!ずっとたなごころの中で、お財布をクルクル回転させたり、サワサワと触り続けいたい、不思議体験をしています!
( 2021.05.15 )
minto-goma
春の声、ミモザ!思っていた通りの葉の大きさのユーカリでよかったです。今後もし可能ならば加算されても良いので、ミモザの枝数を増やせると嬉しいです!
( 2021.02.15 )
minto-goma
受け取り連絡遅くなりました!
コツンッこつんっと可愛らしい音にも癒されております。
( 2023.09.28 )
minto-goma
本日、大変良い状態で苗が届きました!早速植え付けました。丁寧に送っていただきありがとうございました!
( 2023.05.10 )
この度はご購入をありがとうございます
そしてスムーズなお受け取りと共にこのようにうれしい評価をありがとうございます

今年より来年と成長して3年後あたりに株分けができるようになります
肥料がなくとも育ちますので成長を見守っていただければと思います
このたびはありがとうございます✿
( 2023.05.10 )
minto-goma
シルエットが綺麗です。トップスをインしても全体がスラッと見えるところも気に入りました!
( 2023.02.15 )
お気に召していただけて、とても嬉しいです(^^)
ぜひ色んなコーディネートを楽しんでくださいね!
この度も誠にありがとうございました。
( 2023.02.20 )
minto-goma
ニコちゃんの渋さがとってもいいです!そして、ひっくり返してみたら磁石のところにピカッと光るゴールドの星一つ! 素敵です
( 2022.12.28 )
取引評価ありがとうございます◡̈
気に入っていただき、安心しました。
この度はありがとうございました。
今後も Little mee をよろしくお願いいたします。
( 2022.12.28 )
minto-goma
色柄が少し派手かな?と思いきや、不思議と全体を見ると落ち着いて見えます。
ウエストのゴム具合をはじめ履き心地も大変良く、これからの季節大活躍しそうです!
( 2022.09.04 )
嬉しいレビューをありがとうございます(^^)
ぜひこれからの季節にたくさんご着用くださいね(^^)
ご愛用いただけますことを心より願っております!
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.09.05 )
minto-goma
リネン生成りの生地・シンプルであり、着方のバリエーションも楽しめる素敵なエプロンです。絶対条件である「肩が落ちない」もしっかりクリア! 結び目を前後に変えても、見えなくなるもう一方の結び目もボコッと飛び出すこともなく、スリムなスタイルも綺麗に完成します!
( 2022.07.16 )
この度はありがとうございました。

また、素敵な評価も頂き、ハンドメイド作家として大変嬉しく思っております。

ご着用時の嬉しいご感想もお伺いし、今後の製作の励みになります。
長くご着用頂けますように、、、。

今後とも宜しくお願い致します。

素敵なご縁をありがとうございました。


     cocochi.
( 2022.07.16 )
minto-goma
本日心待ちにしていたお品が届きました。
思っていたよりも更に繊細で全体としての美しさに感心しました。直径8㎜の小さな花なのに、花びらの薄い重なりやヒダが見事です。ひと目で大のお気に入りになりました。ありがとうございました!
( 2022.01.12 )
minto-goma
昨日受け取りました。首周りに触れても柔らかく、ほんわりとウールの暖かさが伝わってきます。優しい肌触りでとても気に入りました!
( 2021.11.18 )
minto-goma
これくらいのさりげない小粒のピアスを探していていました。つけるかいすうが増えそうです!欲を言うなら、パールの下のクリスタルが、もう一回り小さいものも欲しいなぁ!
( 2021.04.10 )
minto-goma
娘から 本当に可愛らしいスタイが届いたと、早速孫につけた写真と共に嬉しそうな連絡が入りました。縫製もとても丁寧な仕上がりで、穏やかな優しい色合いだからこそ赤ちゃんのかわいさを際立たせてくれると。ギフト用にさりげなく素敵なラッピング。
また利用させていただきたいと思います!
( 2021.01.21 )
上一頁
1
返回首頁