izumi的評價

izumi
チョコ好き&タルト好きなので、この3種のセットはうれしかったです。特に木苺とチョコムースのタルトが、チョコ感満載なのに重たくなくて、おいしかったです。キャラメルタルトは少しかためで食べにくかったです。
( 2020.04.14 )
izumi
知人へのちょっとした贈り物を探していたところこちらのマスキングテープに出合い、チョコミント好きの知人にぴったりだと思い購入しました。知人も自分の好きなチョコミントの柄だと気づいてとても喜んでくれたので良かったです。おまけのシールや簡単なラッピング用の袋も付けていただけて嬉しかったです。
( 2019.03.21 )
izumi
知人へのちょっとした贈り物に購入しました。注文がちょっと遅くなり間に合うか心配でしたが、数日ですぐ届いたので良かったです。知人にも喜んでもらえて良かったです。
( 2019.03.21 )
izumi
贈り物に、プチカフェセットとコースターを購入しました。
料金やラッピングのこと、希望日までに商品を届けてもらえるか等、色々と相談にのっていただき、助かりました。
お忙しいだろうから返信には時間がかかるかなと心配していましたが、そんなことはなく、あまり時間をおかずに返信していただけたので、大変助かりました。
商品もすてきで良かったです。
( 2018.12.17 )
izumi
かわいいです。知人への贈り物の候補でしたが、結局自分で使うことにしました。今から使うのが楽しみです。
( 2019.03.21 )
ぜひ楽しんで使ってください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました!!
( 2019.03.22 )
izumi
知人へのちょっとした贈り物に購入しました。注文がちょっと遅くなり間に合うか心配でしたが、数日ですぐ届いたので良かったです。知人にも喜んでもらえて良かったです。商品にポストカードもつけていただいて嬉しかったです。
( 2019.03.21 )
izumi
プレゼントのために購入しました。
料金や、希望日までに商品が届くか等相談にのっていただきました。
お忙しいだろうから返信には時間がかかるかなと心配していましたが、そんなことはなく、あまり時間をおかずに返信していただけたので助かりました。
レターパックでの送付でしたが、ちゃんと箱に入れていただいていたので、商品の型くずれはありませんでした。
ラッピングもきれいにしていただけて良かったです。
( 2018.12.18 )
返回首頁