ゆきみだいふく的評價

ゆきみだいふく
推し活できる手帳型ケースを探していたので今回購入させていただき、丁寧な梱包と丁寧なお手紙とともに受け取らせていただきました。
ハードケースはしっかりしていますが取り外しにそこまで苦労しないのでたくさんの推しのステッカーを日替わりで楽しめそうです。
クリア度が高く、金具の色も目立ちすぎず、推しが映えて大満足です。ありがとうございました。
( 2024.03.27 )
お買い物にご満足いただき、嬉しく思います。
ステキなお客さまとのご縁に感謝です(*^^*)
今後ともかもめ工房をどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.03.29 )
ゆきみだいふく
現在使用中のケースが壊れてしまったことをきっかけに、推し活も出来るケースを探していたところこちらの作品に一目惚れし、購入させていただきました。
とても軽いのにしっかりとスマホを保護してもらえている感じがします。
ベルトもしっかりしているので安心感があります。
推し活も捗りそうでとても嬉しいです。対応もとても丁寧にしていただき、大変満足なお取引でした。
ありがとうございました。
( 2023.06.18 )
とても温かいお言葉、励みになる評価、誠にありがとうございます!

ぜひ、これからたくさんお使いいただけますと幸いです。

この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました!


革のあるくらし。
( 2023.06.19 )
ゆきみだいふく
注文してからあっという間に届けていただきました。

生地の優しいクリーム色に描かれた緑や青のハーブたちが可愛らしくてとても癒やされる作品です。
母のスマホ用に購入させていただきました。早速手に持って喜んでいます。
素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます。
( 2020.10.30 )
ゆきみだいふく
本日届きました!
綺麗な青から紫に変わるのが今からとても楽しみです。
暑さが待ち遠しくなる、素敵な作品です!
大切につけさせていただきます。
( 2020.07.03 )
ゆきみだいふく
本日受け取りました!大満足です!
模様がとても細かくて美しくて、チェーンも素敵です(*´ω`*)
つけてお出かけするのがとても楽しみです!
梱包もとても丁寧でした。ありがとうございました!
( 2020.03.28 )
ゆきみだいふく
本日届きました!
母のスマホ用にと思って購入しましたが、柄が本当に美しいです…!
カバー自体もとてもしっかりしていて、手に持つのが楽しくて仕方ないようです。
ありがとうございました!
( 2019.04.19 )
ゆきみだいふく
本日届きました!いつもカードをしまえる場所の多さでお財布を選んでいたので…このカード入れのおかげで好きなお財布を選べるようになりそうです!ありがとうございました!
( 2018.12.10 )
ゆきみだいふく
淡い色合いと絵柄がとても神秘的で、美しい作品です。
おばの誕生日プレゼントとして渡したら「綺麗!」と、とても喜んでもらえました。

頼んでから到着までもとても早く、本当に助かりました。
ありがとうございました!
( 2023.12.02 )
レビューありがとうございます。
この度は「 Ulysses」をお選びいただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2024.01.30 )
ゆきみだいふく
母の新しいスマホのために購入させていただきました。
色が綺麗でとてもエレガントな作品です。
ケースを見る時間のほうが長くなりそう、と喜んでくれました。
対応もとても丁寧にしていただき、大変満足なお取引でした。
( 2023.04.24 )
評価ありがとうございます♪
お母様にお喜びいただけてによりです( *´꒳`* )
またのご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
この度はありがとうございました(^^)
( 2023.04.24 )
ゆきみだいふく
本日届きました。
鬼灯の色がとても綺麗です…!
暗いところで優しく光るのも素敵で、付けるのが楽しみです!
大切につけさせていただきます。
( 2020.07.03 )
ゆきみだいふく
母が自分たちの還暦祝に、高校の仲良しグループでお揃いの物を持ちたい!と探していた時にこちらの作品を見つけました。
とても可愛くてサイズもちょうどよく、色もきれいです。
イニシャルを入れられるのも、自分の!という感じがする、と母達も喜んでいます。
自分用にも、プレゼント用にもオススメな作品だと思いました。ありがとうございました!
( 2020.03.31 )
ゆきみだいふく
とても美しいです…!
光に当たった天然貝の上品な輝きに思わず目を奪われてしまいます…。
プレゼントとしてもとてもオススメできる素敵な作品だと思いました。
大事にします(*´ω`*)
( 2020.01.24 )
ゆきみだいふく
とてもしっかりした包装で届いた白猫ちゃんがひたすらに可愛いです!
特に身体のカーブがとても愛らしい…!付けるのはもちろん、見てても癒やされます(* ´ω` *)
明日から一緒にお出かけしたいと思います!
ありがとうございました!
( 2019.03.05 )
ゆきみだいふく
注文してからあっという間に届きました。
梱包もとても丁寧で、いい香りまで一緒に梱包していただけたので癒やされました。
もちろんイヤリングもとても綺麗で早速明日から付けさせていただきます。
ありがとうございました!
( 2018.12.07 )
返回首頁