yunomi的評價

yunomi
迅速かつ丁寧な対応に感謝いたします。

今年結婚した友人のプレゼントに選びました。
本品のラッピングはもちろん、手渡し用の紙袋までもがバースデー仕様でとても可愛らしいです。

イヤリングも、主張しすぎないデザインでありながらも天然石の色が映えて上品で、耳を挟む部分はクローバー型になっていて当たりが分散されるため、痛みも無さそうです。
ギュウッとしめつけられるイヤリングに苦手意識のある方にも優しい設計だと思いました。

友人に喜んでもらえて、大変満足です。
ありがとうございました!
( 2019.08.22 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
プレゼントに選んで頂けて、とてもうれしく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2019.08.23 )
yunomi
友人へのプレゼントとして購入を決めました。
色も風合いもとても上品で、渡すのがとても楽しみです!
今度は自分用も検討します。ありがとうございました(*^^*)
( 2018.12.29 )
yunomi
本日、無事届きました。

可愛く丁寧なラッピングを見たとたん、思わず舞い上がってしまいました!
そして中身見たさに、当日まで待ちきれず早速手渡ししてしまった次第です(笑)
サイズ感、色味、柄、風合い…どれをとっても申し分ない仕上がりに感激です。
母も気に入ったようで、この作品に出会えて良かったと改めて思いました。

素敵な作品と、ご丁寧な対応をありがとうございました!
( 2019.05.09 )
評価どうもありがとうございます!
ラッピングも品物の方も満足いただけて、とてもよかったです。
お母様にも気に入っていただけたとのことで、こちらも嬉しく思います♪
この度は大切な方へのプレゼントに選んでいただき、ありがとうございました!
( 2019.05.10 )
返回首頁