にしだ的評價

にしだ
本日届きました!
可愛くてつけるのが楽しみです!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.03.11 )
にしだ
本日届きました。
早速飾ってみたところ、想像通りで素敵でした!
この度はありがとうございました!
( 2024.01.13 )
にしだ
この度もスムーズな良い取引をしていただきありがとうございました。
包装も丁寧でした。これから使うのが楽しみです。
( 2023.12.25 )
にしだ
この度はとてもかわいい作品を購入させていただき誠にありがとうございました!
冬にぴったりな素敵なイヤリングで、洋服に合わせるのが楽しみです!
他にも気になるアクセサリーがいくつかありましたので、ぜひ購入させていただきたいと思います(^^)
( 2023.11.08 )
この度はご注文いただき誠にありがとうございました^^
ダルメシアン柄はこれからの季節にピッタリですよね♪ぜひまたご利用ください!心よりお待ち致しております^^
( 2023.11.08 )
にしだ
探していた星の形のネックレスで思った通りかわいいです!
これからの季節、ニットと合わせて楽しみたいと思います!
( 2023.10.21 )
にしだ
本日届きました!
シックで上品、まさにドンピシャなデザインです!

イヤリングを手に取ってみると、
ただ黒い石というわけではなく光の当たり方によってグレージュのようにキラキラと光って写真で見るよりもずっと素敵です。
ヴィンテージの金具がこれまた可愛い、、!!
耳に着けてみたら揺れる感じがたまらないです!

いろいろなお洋服と合わせて見たいと思います。
大事に使わせていただきます、ありがとうございました。
( 2023.10.12 )
この度はご利用いただきましてありがとうございます。
素敵とのお言葉とても嬉しいです。
モスコバイトの美しいシラーのキラキラを是非色々なお洋服に合わせてご愛用下さい。
またご縁がございますことを願っております。
( 2023.10.13 )
にしだ
 本日届きました。
写真で見るよりずっと素敵なブレスレットでとても気に入りました!
大切にしたいと思います(^^)
( 2023.09.27 )
にしだ
素敵なイヤリングでつけるのが楽しみです!
取引もスムーズでまた機会がありましたらお願いしたいと思います!
( 2022.04.28 )
にしだ
Sukinahi-好な日-工房 様御机下

 本日無事に商品届き、内容確認致しました。
想像通りの沈丁花の香りでとても嬉しい気持ちでいっぱいです。これからしばらく香りを楽しもうと思います。他にもサンプルをお付けいただきありがとうございます。どの香りもリアルで素晴らしい香水で、丁寧に作られているんだろうと感動致しました。
 この度は良い取引をありがとうございました。また機会があれば購入したいと思いますのでそのときはよろしくお願い致します。
( 2021.04.24 )
にしだ
無事届きました!
綺麗な包装でした!
( 2024.03.07 )
にしだ
写真通り、イメージ通りの素敵な椿で感動です!
幹のあたりなどもすごくリアルでした!
毎日眺めて可愛がりたいと思います(*´▽`*)
( 2024.01.10 )
この度はミセルデコでのお買い上げありがとうございました!気に入って頂けて嬉しいです♪
この季節にぴったりですね!
またの機会がありましたらよろしくお願いします
( 2024.01.10 )
にしだ
本日届きました!
丁寧な包装で、包装すら素敵でした。
イヤーカフの狼さんの尻尾がピョコピョコ動いてとても可愛いです!ただ、わたしの耳には少しサイズが大きかったので眺めて楽しもうと思います(^^)
( 2023.11.13 )
にしだ
本日無事届きました。
実りの秋、冬の木の実のようなイメージで、おいしそうですごくかわいいです!お洋服に合わせるのが楽しみです。
大事にしたいと思います(^^)
( 2023.11.06 )
この度もご利用いただきましてありがとうございます。
渋みのある赤がサンキライの実のようでこれからの季節にピッタリです。シックな赤が装いのアクセントとして楽しんでいただけましたら幸いです。
是非沢山ご愛用下さい。
またご縁がございますことを願っております。
( 2023.11.13 )
にしだ
ゴールドのリングとラピスラズリがとても合っていて素敵です!いろいろなお洋服と合わせて見たいと思います!
( 2023.10.21 )
にしだ
とても可愛らしいキツネさんです!
少し腕に沿って曲げてあるためフィット感が抜群です。
チェーンもキラキラ光るのが綺麗で、着けていてワクワクします!
また他の作品も気になるので是非購入を検討したいと思います。
( 2023.10.03 )
とても可愛らしいとのお言葉、とても嬉しいです!ぜひ、キツネをたくさん秋のお出かけのお供にしていただけましたら幸いです^^

この度はleapをご利用いただきまして誠にありがとうございました。こちらこそ、今後ともご縁がございますよう願っております^^
( 2023.10.03 )
にしだ
 本日届きました(^^)
気持ちのこもった丁寧なお手紙と一緒に、イヤリングパーツに変更していただいたお魚さんがポストに入っていました!
 お魚が可愛らしくて、でも氷のように凛としていて一目惚れでした。実物も本当にかわいくて、使うのが楽しみです!
すごく素敵なイヤリングですので大切にします。ありがとうございました!
( 2023.09.13 )
にしだ
Lamipasさま

この度は素敵なイヤリングを作っていただき誠にありがとうございます。
無事本日手元に届きました!
日々の自分へのご褒美として購入して本当に良かったです。
大切に使わせていただきます、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.12.07 )
にしだ
この度はスムーズな取引ありがとうございました、早速届きました!
とても可愛いです、気に入りました
またご縁がありましたらそのときはよろしくお願い致します(^^)
( 2018.12.09 )
無事お手元にお届けできて良かったです。
可愛いとお気に入りいただけてとっても嬉しいです!
励みになるレビューをくださり感謝です。
この度は本当にありがとうございました(^-^)
( 2018.12.09 )
返回首頁