iia rute'的評價

iia rute'
素敵な商品を購入することが出来ました♪
受け取ったばかりの為、未だ使用しておりませんが、お創りがしっかりしていて、使用効果が楽しみです。
実物カラーも更に気に入りました⭐︎
今後、カラー違いも購入させて頂きたいと思っております。

ご丁寧なお心遣いあるご対応に感謝申し上げます。ありがとうございました!
( 2024.03.27 )
iia rute'
4種類の茶葉を購入することが出来ました!
未だ試飲をしておりませんが、ゆったりとした時間に飲み比べをしたいと思っております♪

受け取り連絡が遅くなり、申し訳ございませんでした。
( 2024.03.01 )
iia rute'
素敵な商品を購入することが出来ました♪

迅速な発送対応に感謝申し上げます。ありがとうございました。
( 2024.02.27 )
iia rute'
素敵な作品を購入することが出来ました♪
サイズ感・カラーも探し求めていた品だった為、一目惚れにて即決購入に至りました。
お飾り用の台座として、早速使用しています。

丁寧なご連絡対応を頂け、安心して作品を待つ事が出来、感謝致しております。
ありがとうございました。
( 2024.01.29 )
レビュー、ありがたいお言葉ありがとうございます♪
最近お飾り台座での仕様の方も多く感じます♪
天然石ならでは、模様、色目楽しんで頂けたらと思います(^_^)/
この度はご購入ありがとうございます
( 2024.01.30 )
iia rute'
モノトーンとカラーの2作品を購入しました♪

ラッキーアイテムが【兎】と知り、意識をしながら作品を探していました。基本、可愛いらしい兎のアイテムは苦手で、個性的な作品に出会えたらて思っていたところ…サバイディーさんの作品に出会えました! ひと目で気に入り、1作品に絞れず2作品同時購入に至りました。

今回の購入作品は、求めていたサイズよりも小ぶりなお品でしたが、今後20cm以上のサイズ作品販売が有れば、是非是非再購入させて頂きたいと思っています⭐︎

素敵な作品を手にすることが出来、大満足です♪ お受け取り後、早速お飾りしました。
迅速なご対応とお心配りに感謝申し上げます。ありがとうございました。
( 2024.01.17 )
無事に着いて良かったです。
かわいらしいアイテムじゃない方が好きな方に巡り合えて嬉しいです。
そしてモノトーンとカラーを気に入って頂けて感謝、感謝です。
嬉しいメッセージをありがとうございます。
                サバイディー
( 2024.01.17 )
iia rute'
自分へのご褒美に購入しました⭐︎

とても綺麗で素敵なお品でしたので、大満足です!
今回8㎜珠サイズを購入しましたが、気に入った為サイズ違いも今後購入したいと思います♪

サイズ変更対応を快くお受け頂き、ありがとうございました。
( 2023.12.19 )
iia rute'
とても満足度の高い作品を手にすることが出来ました♪
作品布のチョイス・配置に一目惚れをし、即決でした。全てにおいて、申し分のない素敵な作品です!
辰は、亡くなった父の干支である為、遺影の横にお飾りしたいと思います。
亡き母の干支、兎もモダンな作品があれば、今後是非購入させて頂きたく思います。

今回、本当に素敵なご縁を頂きました⭐︎ありがとうございました。大・大満足です!
( 2023.11.28 )
評価をしていただきありがとうございます。
『作品に一目惚れ』『大・大満足』
とても嬉しいお言葉です!ありがとうございます!

お父様の思い出とともに辰年の1年が素晴らしい年になりますように。

またのご縁を楽しみにしております。
( 2023.11.28 )
iia rute'
サイズ感もピッタリで、素敵な品を購入出来ました!

画像よりも落ち着いたお色みでした。
( 2023.10.19 )
受け取りの連絡ありがとうございます。気に入って頂けたようで何より嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.10.19 )
iia rute'
素敵な作品を購入することが出来ました。
大切に使用させて頂きます!

ありがとうございました。
( 2023.10.12 )
無事にお届けできたようで安心しました。
ぜひご愛用いただければ幸いです♪
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.10.12 )
iia rute'
ステッチカラーをオーダーし、購入させて頂きました!

購入の決め手は製法でした。丁寧な作製法で、申し分の無い作品に大満足です♪大切に使用したいと思います。
レスポンス等も含め、迅速な対応に信頼・安心感を持てました。

細やかな対応と、お心遣いのプレゼントに感謝申し上げます。ありがとうございました。
( 2024.03.09 )
iia rute'様

この度は数ある作品の中からお選びいただきありがとうございました。
お気に召したようで何よりです。
高評価をありがとうございます。
また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2024.03.09 )
iia rute'
今回は、サイズ注文にて購入しました。

お飾り台としての使用目的で、当初他の物(雑貨店にて購入した品)を使っていたのですが、安定感が悪く・しっくりしなかった為、前回購入させて頂いた作品がとても気に入っていたので、今回の再購入に至りました。
作品の質の良さや丁寧な仕事は承知しているので、安心して作品を待つ事が出来ました!
云うまでも無く、安定感バッチリでストレスも無くなりました♪ 今後も、お世話になるかと思います(^^)
( 2024.02.10 )
今回もご評価ありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございますm(_ _)m

石材店として、石の扱いを当たり前の事をやっているだけですが、
大変励みになります♪

また何かありましたらどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
( 2024.02.14 )
iia rute'
品の中にゴージャス感も兼ね備えた素敵な作品を購入することが出来ました♪
ありがとうございました。
( 2023.12.23 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2023.12.24 )
iia rute'
重厚感のある素敵な作品を購入することが出来ました⭐︎
お創りが繊細で技術高い、申し分のない作品でした為大満足です!価格以上のお品でした。
修繕も対応頂ける様なので、更に安心も得られました。

ありがとうございました♪
( 2023.12.05 )
iia rute'
とても素敵な作品を購入することが出来ました♪ 梱包を開けたら、フレッシュな香りがしました。今年も素敵なクリスマスを迎えれそうです。
早速、玄関飾りを行います⭐︎
( 2023.11.20 )
ご評価ありがとうございます!
素敵な作品とのお言葉とても光栄で励みになります。
この度も堅弍様のクリスマス支度のお手伝いをさせていただきありがとうございました。お玄関が華やかになりますように、、、☆
( 2023.11.20 )
iia rute'
使い勝手の良い、お気に入りの作品を購入することが出来、大満足です!
サイズ感も丁度良い♪
( 2023.10.19 )
返回首頁