くれちゃん的評價

くれちゃん
丁寧に包装され、選択の注意事項もありとても気持ちのいい買い物になりました。父の日にも間に合い助かりました。ありがとうございます( ˘꒳˘ )
( 2019.06.13 )
無事に届きまして一安心です♪
嬉しいお言葉まで頂きましてありがとうございます!!
また機会がございました際は宜しくお願い致します。
( 2019.06.13 )
くれちゃん
( 2018.05.20 )
くれちゃん
注文後、すぐに配送準備をしてくれ手元に届きました。思っていた通りデザインも生地もすごく素敵で他とかぶる事も無くとっても満足です。今回は自分用に購入しましたが、ギフトにもいいなと思いました。
( 2018.04.30 )
この度はご注文、まことにありがとうございました!
気に入って頂けたようでとても嬉しく思います。
お取引評価もありがとうございます。
これからも良いものづくりをしていきますので、またLITSTAのページをご覧いただければ幸いです。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

LITSTA/横手
( 2018.04.30 )
くれちゃん
とても丁寧な対応をしていただき、気持ちの良い買い物が出来ました。届いたヘアアクセも可愛く大満足です。
( 2019.05.06 )
こちらこそ、とても気持ちの良いお取引をさせていただきました(*ˊᵕˋ*)
気に入っていただけて、とても嬉しいです(*´▽`*)
ヘアゴムは1本でしっかり結べますので、ご友人にもお伝えくださいね。
この度は、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✧‧˚
( 2019.05.06 )
くれちゃん
とても丁寧に包装してあり、中を見た時とても気持ちがよかったです。素敵な心遣いありがとうございます。便箋もすごく可愛くてプレゼントやちょっとしたメッセージを渡す時に使いたいと思います。
( 2018.06.29 )
返回首頁