sima的評價

sima
高級感のあるしっとりした質感で想像したよりもっと素敵な品でした!マグネット蓋も固すぎず弱すぎずとても使いやすそうです。どうもありがとうございました!
( 2022.03.18 )
この度はありがとうございました!

長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2022.03.22 )
sima
プレゼント用のため未使用ですが、一見しただけで端々までしっかりした作りなのがわかります。定番ながら洒落っ気のあるデザインで本当に好きです。梱包はやや簡素でしたが私は必要十分だと感じました。
( 2020.12.07 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2020.12.07 )
sima
刻印についての質問にわざわざサンプル画像付きで答えて頂き、理想通りの商品を購入することができました。
購入時点の色味はグレーがかっていて、主張しすぎないユニセックスなカラーだと思います。今時点で好みですが、名前を入れたものが段々馴染んでいくのも楽しみです。本当にありがとうございました。
( 2019.05.02 )
このたびは、K's Cuoioにご注文をいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけて、こちらも大変喜んでおります。
( 2019.05.08 )
sima
とても軽くてびっくりしました!大きいので急いでいるときでもぽんぽんものを入れられそうです。外見がシンプルな分、中のカラーが際立って感じます。
( 2021.04.20 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2021.04.20 )
sima
写真通りナチュラルガーリーな雰囲気ですが、内布部分がしっかり縫われていて見た目以上に頑丈そうです!穏やかなメッセージで安心してやり取りできました。また是非購入したいです。
( 2019.06.06 )
評価を頂きありがとうございます!
無事に届いたようで安心しました◟̆◞̆ ❁
とても丁寧にメッセージ下さり、とてもいいお取り引きが出来ました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました!
( 2019.06.07 )
sima
プレゼント用に注文したのですが、しっかりとした縫製で使いやすく、またデザインが写真通りだと気に入ってもらえました。ギフトラッピングをお願いしたのですが店舗でのラッピングサービスよりも遥かに見栄えの良い贈り物になったうえ、郵送の際ラッピングリボンが潰れないようにと細かな気遣いもされていてとても満足しています。ありがとうございました。
( 2019.01.11 )
返回首頁