ねーさん的評價

ねーさん
こんにちは。本日商品届きました。思ってた通りの作品で、ピンクの色がとても可愛いです。大事に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2024.03.17 )
この度はご購入ありがとうございました。 無事に届いて安心しました。
完成品を見て気に入って頂けて嬉しいです!
また、ご縁がありますように頑張りますので 機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2024.03.18 )
ねーさん
商品本日届きました。色がもう少し黄色ぽいかと思ってましたが でも全然大丈夫です。他の作品もきになるのがあるので また注文したいとおもいます。ありがとうございました
( 2022.04.20 )
ねーさん
こんばんは。すみません 早くに商品届いてたのに連絡するの忘れてました。色もサイズも思ってた通りで良かったです。カラーも沢山あるので今度は 違う色が欲しくなりまし。
( 2020.01.22 )
ねーさん
こんにちは。商品届きました。色もこれにして良かったです。今年の夏は、活躍しそうです。ありがとうございました。
( 2022.04.29 )
評価ありがとうございます!

気に入って頂けて良かったです。
今後も出品しますので是非見に来て下さい。

この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.04.29 )
ねーさん
こんにちは。昨日から外出してて 本日商品確認致しました。 とっても可愛いくて思ってた通りのバッグでした。オマケまで付けて頂き有難うございます。また素晴らしい作品作って下さい。楽しみにしています。
( 2020.10.18 )
返回首頁