wanko 的評價

wanko
早々の発送ありがとうございました。
とても、素敵なクッキーでケーキに乗せるのが楽しみです♪
また次もお願いしたいと思います!
この度はありがとうございました。
( 2022.11.01 )
wanko
雑草であるかたばみの葉をモチーフにしているアクセサリーはなかなかない中、本物に近い形で素敵に作っていらっしゃり、大変気に入りました。かたばみは私の誕生花なので、大切に使わせていただきます。
( 2020.05.26 )
wanko
creemaでの初取り引きがこちらの指輪でとても良かったです。
迅速な対応、送料への対応等安心してお取引きができました。

指輪もとてもステキで、これからどんな枝に変化していくのか楽しみです。
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2018.12.15 )
このたびは本当にありがとうございました。
こちらこそ、ご丁寧であたたかいご対応をしていただき
とても嬉しかったです。
枝の変化、ぜひお楽しみいただき
素敵な指輪にお育ていただけましたら幸いです。
初めてのお取引にお選びいただき、ありがとうございました。
またご縁がございましたらぜひどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.12.19 )
wanko
とても華奢なリングなので自分の手に似合うかとても不安でしたが、流石モズさんの作品。私の手にも似合い安心しました!プラチナ・ダイヤのリングに負けず劣らず、とても素敵です。
( 2020.05.26 )
wanko
7号の指輪は記載の通り、真円でない事で更に枝っぽく見えてとても気に入りました。
この指輪のお陰で毎日が楽しくなりそうです!
ありがとうございました。
( 2018.12.15 )
こちらにもご丁寧にありがとうございます!
返信が遅くなって申し訳ございません。
真円ではない小枝、私もお気に入りです。
くすんでくると本当に枝っぽくなり
色味も落ち着いてお肌になじむかと思います。
毎日が楽しくなりそう、なんてとても嬉しいお言葉ありがとうございます。
このたびは本当にありがとうございました。
( 2018.12.19 )
返回首頁