ゆいまぁさ的評價

ゆいまぁさ
以前母にベージュぽい色のこちらをプレゼントし、とても気に入って使ってくれていました。使いすぎてだいぶくたびれた感じだったため、今回は春らしくかつ自分では選ばないであろうシルバーをプレゼント。注文して2日で届いたとのこと。今回も使い倒してもらおうと思います!
( 2024.03.21 )
3度もご購入いただきまして、本当にありがとうございました。
嬉しいです。
シルバー色もキレイいでしょ。長く使っていただけますよ。
これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2024.03.22 )
ゆいまぁさ
以前に袖を通すタイプのつけ襟を買いましたが、胸の部分がキツくて腕周りも動かしにくかったんですが、このタイプは赤ちゃんのスタイのように被るだけなのでとても楽です!胸もきつくないし腕周りも動きやすい!
とてもいい買い物をしました。色違いなどあったらぜひ買いたいです!
( 2021.11.26 )
ゆいまぁさ
ツルッとした生地で少し重みはあるかなと思いますが、形やシルエットは綺麗です!週末のお出かけに着たいと思います♡
( 2021.11.25 )
ゆいまぁさ
今の時期にピッタリな感じでとても可愛いです!
( 2021.06.04 )
ゆいまぁさ
母の日のプレゼントに送ろうと思い、一目惚れしたこちらを購入させて頂きました!ほんとは自分のものにしたいくらいの一目惚れでしたが、、、。
とっても素敵なお色と刺繍です。
コロナで外に出かける機会は無いですが、このスリッパでおうち時間を有意義に過ごしてもらいたいです♥
( 2021.04.25 )
ゆいまぁさ
届いて早速貼ってみました!うちのスイッチに対して少しサイズが小さかったかなーと思いましたが、でも可愛いからOKです♥
また追加で頼もうかなと思います!
( 2021.02.02 )
ゆいまぁさ
今届いたので早速開けてみました。
とても可愛いです!白のタートルネックなどに合わせたらとても映えそう!
コロナ禍でお出かけは出来ませんが、それまでは1人で付けて楽しみたいと思います。
( 2020.12.10 )
ゆいまぁさ
再販の要望にすぐ対応していただき感謝します!素敵なケース今受け取りました。大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
( 2020.06.24 )
ゆいまぁさ
サクラと2点同時購入し、こちらのモエギは母へのプレゼントとして。
これからの季節にピッタリ!ととても喜んでいました。モエギのお色味は思ってた以上に明るかったですが、60代の母が持っても違和感はなかったです。
ありがとうございます。
( 2020.06.07 )
ゆいまぁさ
シンプルでさり気ない感じがとても可愛いです。イヤリングなので無くさないように気をつけねば。
( 2020.03.17 )
ゆいまぁさ
ちゃんとまだ見てないのですが、可愛いです!!無理言って発送を早くしてくださって年内に届けてくれました。感謝致します!!
年明けに着たいと思います。
( 2021.12.31 )
ゆいまぁさ
スカートと一緒に購入させて頂きました。早速羽織ってみましたが、商品名にある通りとてもスッキリしたデザインで、着膨れ感はありません。大切に着たいと思います。
( 2021.11.25 )
ゆいまぁさ
注文してから2日?で届きました!今まで使ってきたカシミアと違ってもふもふ感(語彙力)がすごい気持ちいいです!当方敏感肌ですが、チクチク感も全然ありません。素敵な商品に出会えて幸せです。
( 2021.09.21 )
ご連絡ありがとうございます^^
無事届いてよかったです。

評価のコメントもありがとうございます。
作り手として素直にうれしいです!

またご縁がありましたら幸いです^^

この度はありがとうございました。

ラグストア荻野
( 2021.09.21 )
ゆいまぁさ
色違いで母に購入。たぶん気に入ってくれると思います!
( 2021.06.04 )
ゆいまぁさ
主人の実家にプレゼントとして送らせていただきました。とっても可愛い♥と喜んでおりました。玄関に飾るそうです。自分のも欲しくなっちゃいました。
( 2021.04.23 )
無事にお届けでき安心いたしました。
プレゼントに選んでいただきまして本当にありがとうございました。
到着したおうちの玄関に飾っていただけるとのこと、ハリネズミちゃんも喜んでいると思います。私もとても嬉しいです。
お忙しい中、レビューのご記入もありがとうございました。
( 2021.04.23 )
ゆいまぁさ
評価遅くなりました
とてもいいサイズ感で可愛いです。旅行の時はリュックが多いですが、携帯とる時にいちいち片側の肩紐降ろして携帯取らなきゃいけないから面倒ですけど、リュック+これならさっと携帯取り出せていいですね!
大切に使おうと思います。
( 2020.12.19 )
お買い物にご満足いただき、嬉しく思います。
ステキなお客さまとのご縁に感謝です(*^^*)
( 2020.12.23 )
ゆいまぁさ
待ちに待った時計がやっと届きました!!!ほんっっっっとに可愛い、、、新居にと探していた掛け時計。最高に可愛いです。
ブルーとグリーンもあって迷いましたが、1番好きな色のピンクにして正解です。でも他の色もやっぱり気になる笑
なので他の部屋にサイズ違いで購入しようか検討中です。
本当に素敵な作品なのでオススメします!
( 2020.09.08 )
ゆいまぁさ
家を開けていて到着通知と評価遅くなり申し訳ありません。本日無事に受け取りました。父と母にあげようと思います。これでマスク置き場に悩むことも無く、無くすこともなくなると思います!ありがとうございます。
( 2020.06.24 )
お喜びいただけますと幸いです。
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.07.01 )
ゆいまぁさ
到着完了&評価遅くなり申し訳ございません。今回、サクラとモエギの2色購入させて頂きました。サクラは自分用、モエギは母へのプレゼント。どちらもとても可愛い色味です。大きさもちょうど良さそうです。マチがたっぷりあるので、長財布も余裕で入りますね♪
( 2020.06.07 )
ゆいまぁさ
イメージ通りとても可愛いお品物でした
カジュアルにも上品にもどちらにでも使えるのでこれからたくさん使いたいと思います!
( 2020.03.17 )
上一頁
1
返回首頁