さよ的評價

さよ
普段使いできるオパールの指輪を探していて、ガラス製というところに惹かれて購入しました。
つるんとしていて可愛く、うっとり見てしまいます(*^^*)

オパールと輪っかの部分の接続が滑らかになってるので、引っかかることもなさそうで嬉しいです。
サイズも0.5刻みで対応いただき、助かりました。
( 2024.01.28 )
ご購入と、嬉しいお言葉ありがとうございます
ガラスならでわの質感と、快適な付け心地を実感していただけてとても嬉しいです!
写真では伝わらない部分ですので、コメントしていただけると、ボロシリケイトガラスでジュエリーを作って良かったなと改めて思います♪
ガラスの指輪はゆるめより、なるべく隙間なくぴったりのサイズで着用していただいた方が、より快適な付け心地を実感していただけますので、細かいサイズ調整にもできる限り対応していきたいと思っております。また修理やリサイズのお申し込みなどございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ*
( 2024.02.01 )
さよ
娘が大喜びで、早速着せ替えて遊んでいます。とても丁寧な作りで、大人から見ても細かい所まで可愛いです。お揃いのヘアゴムまで付けていただき、ありがとうございました!
( 2023.12.13 )
お嬢様に喜んで頂けてよかったです。心温まるメッセージも嬉しく、ありがとうございます。
この度はお迎え下さりありがとうございました。
( 2023.12.13 )
さよ
どのデザインも素敵で迷いに迷って、こちらの柄に決めました。角度によって違った色に見えて、とても綺麗で嬉しいです。マチもある上にカードも出し入れしやすく使いやすいです。大切に使用していきたいと思います。
( 2023.08.14 )
この度はありがとうございました◎
気に入っていただけたようで大変嬉しいです。
またの機会がありましたらよろしくお願いします✳︎
( 2023.08.19 )
さよ
上品で高級感がある素敵なバングルです。どんな服装にも合いそうで嬉しいです。たくさん身につけたいと思います。
( 2023.08.07 )
さよ
夫婦で2つ購入しました。
ひとつひとつ丁寧に梱包していただきました。
手のひらサイズでコンパクト且つ、すぐに鍵を使用できる造りで嬉しいです。
( 2022.09.30 )
さよ
お人形遊びが好きになってきた娘のために購入しました。
ドレスっぽさもあり、とにかく可愛く、早速嬉しそうに遊んでいます。
お袖やリボン等、細かいところも丁寧に裁縫されており、大満足です。
( 2022.06.09 )
評価をありがとうございます^ - ^*
ご満足いただけて何よりです♪
ドレス風に着せたり、靴をスニーカーにしてカジュアル風に着せても良いと思います*
自由に着せ替え遊びを楽しんでくださいね^ - ^
またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.06.10 )
さよ
どんな服装にも合う気がします。内ポケットも多く、一部ファスナーポケットになっています。とても軽いので助かります。買ってよかったです。
( 2022.06.05 )
さよ
はきやすいですし、シルエットがよく、持ってる服に合わせやすいです。
これからたくさん着たいと思います。
ありがとうございました!
( 2021.12.03 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました♡色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです^ ^またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ - ^
( 2021.12.04 )
さよ
早々にお贈りいただきました。ありがとうございます。
1歳の誕生日に一升餅を背負わせようと思い、長く使えるリュックが欲しく、購入しました。
とにかく可愛いです!まだ背負わせていませんが、丁寧な裁縫で丈夫そうです。早く背負わせたいですが、誕生日までは飾っておこうと思います。
( 2021.09.27 )
この度はご注文頂きありがとうございました⑅◡̈*
気に入って頂けたようで、安心致しました!
ガーリーコーデ楽しんで頂ければ嬉しいです◡̈❁♡
素敵な一歳のお誕生日となりますように✩⃛
またご縁がありましたら宜しくお願い申し上げます*·⑅❁
( 2021.09.27 )
さよ
すぐに届いて驚きました。有難うございました。
大き過ぎないのに、しっかり入るので助かります。
シンプルな見た目なので、いろんな場所で使えそうです。
( 2021.09.10 )
さよ
とても可愛いです!さりげないハート且つお洒落な形のため、どんなシーンでもつけることができて嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.12.29 )
さよ
軽い且つ薄手のため、長く着れて嬉しいです!寒い日は分厚いセーター等を着て調整したいと思います。
( 2023.12.10 )
さよ
ロンドンブルートパーズのシルバーで作成いただきました。青色のためハート型でも甘すぎず、どんな服装にも合いそうです。キラキラと綺麗でテンションが上がります。たくさん着けて楽しみたいと思います。
( 2023.08.08 )
さよ
引っかかることがないので家事も問題なくできそうです。石も派手過ぎず、控えめ過ぎずでちょうど良い色で素敵です。重ね付けにして楽しみたいと思います!
( 2023.07.25 )
さよ
シンプル過ぎないデザインが気に入り、
父の日のプレゼントとして購入させていただきました。
刻印の文字もオシャレな字体で、とても喜んでくれました。
( 2022.06.23 )
さよ
ミニーちゃんがすきな娘のために購入しました。
リボンもついていて可愛いです!
お人形に着せて嬉しそうに遊んでくれてます。
( 2022.06.07 )
さよ
上品な指輪でした。
重ね付けはもちろんですが、単体でつけてもかわいいです。
ありがとうございました。
( 2021.12.31 )
さよ
父への誕生日プレゼントに購入しました。
スマホとお財布が入る無駄のない大きさで使いやすいと思い、選ばせていただきました。
喜ぶ顔を見るのが楽しみです。
( 2021.10.21 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
プレゼントに選んでいただき嬉しく思います。
気に入っていただけたら幸いです。
( 2021.10.22 )
さよ
さり気ない大きさで、合わせやすいです!
大切に使わせていただきます。
( 2021.09.25 )
この度はJubilのアクセサリーをお選びいただき誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉をいただきましてありがとうございます。
これからお客様のもとでネックレスがたくさん活躍してくれることを願っています。☆・゚

これからも新作をご用意しお客さまのお越しをお待ちしておりますので、また時々ご覧になっていただけると嬉しいです。またのご縁を心よりお待ちしております。

Jubil/ジュビル
( 2021.09.25 )
さよ
還暦のお祝いとして腕時計が好きな父にプレゼントしました。スタンド自体もオシャレで高級感があり、腕時計そのものの良さを邪魔せず綺麗に並べられるので、毎日の腕時計選びがより楽しくなる、ととても喜んでいました。贈って良かったです。

製作者さまには発注前から相談に乗っていただき、また発注後も細かいところまで確認の連絡をいただき大変助かりました。感謝しております。有難うございました。
( 2021.08.09 )
返回首頁