ナカノ的評價

ナカノ
リピートです。前回ワンサイズ上のSサイズを購入し、とても気に入ったので下の子用に追加しました。商品は言うまでもなく素敵ですが、梱包の丁寧さにお人柄が感じられGOODです!またぜひ購入させていただきたいです。
( 2021.05.20 )
無事にお届けでき安心いたしました。温かなメッセージをありがとうございます⁎ᵕᴗᵕ⁎とても嬉しく励みになります!この度も素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします♡
( 2021.05.20 )
ナカノ
昨日無事商品が届きました。とっても可愛く丁寧な作りのスタイでした。家族みんなで可愛い!可愛と!大絶賛で、在庫を買占めたいくらい気に入りました。本当に買ってよかったです。質問への対応もとても早く丁寧にして頂き、安心してお取引が出来ました。ありがとうございました。またぜひぜひ購入させて頂きたいです。
( 2021.04.23 )
ナカノ
とても可愛いくて素敵なエプロンでした!タオルは柔らかくて、すこし薄めの生地で乾きやすそうです。保育園用にまさにこんなエプロンを求めていました!大切に使わせて頂きます^ ^
( 2020.09.24 )
この度はありがとうございました。
気に入って下さり嬉しいです。
保育園で沢山活躍してくれたらと思います。
( 2020.09.24 )
ナカノ
母へのプレゼントとして購入いたしました。とっても素敵です。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2019.06.27 )
ナカノ
夜中子供を抱っこしながら静かにテレビを見るのに最適です。素晴らしいアイディア商品、こんな商品を探していました。
大切に使わせて頂きます。
次は、立ったまま本が読めるスタンドがほしいです♪
( 2019.06.21 )
ナカノ
とてもかわいいエプロンでした。大切さに使わせていただきます。
( 2021.05.22 )
ナカノ
昨日無事到着しました。可愛い包みやメッセージありがとうございます、お心遣いに癒されました。購入したマスク、デザインも肌触りもとても素敵で気に入りました。同じ柄のさらに小さいマスクが再販されたら、下の子用にそちらもすぐに買いたいと思います。
( 2021.05.07 )
無事にお届けでき安心いたしました。気に入っていただけてとても嬉しいです♡こちらこそ温かなメッセージをいただき元気をいただきました。ありがとうございます。マスクが少しでもお役に立てましたら嬉しいです。この度は素敵なご縁をありがとうございました。
( 2021.05.10 )
ナカノ
昨日無事到着いたしました、ありがとうございます!とても可愛くて素敵なタオルエプロンでした^ ^ さっそく保育園で使わせていただきます!
( 2020.09.30 )
ナカノ
とっても可愛いです。大切に使わせていただきます。
( 2019.06.22 )
無事に届いたようで良かったです♡
気に入ってもらえたら嬉しいです!
是非これからもこのお食事エプロンでより一層楽しいひと時をお過ごしくださいませ♪
( 2019.06.22 )
ナカノ
優しい可愛らしいデザインでとっても気に入りました。スマホの置き方次第で画面の角度を細かく調整出来て大満足です。大切に使わせて頂きます。
( 2019.06.21 )
ナカノ
無事商品受け取りました。都合により早めに渡したかったので、発送が早くて助かりました。商品は想像以上に素敵でプレゼントした父も、母にも褒められ大満足です。またラッピングもメッセージカードもとても素敵でした。いい買い物が出来ました。また機会がありましたらよろしくお願います。
( 2019.06.15 )
沢山のお褒めの言葉ありがとうございました。
お住まいの地域によってはギリギリになったりするのですが、
間に合ってよかったです。
気に入っていただきうれしいです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.06.17 )
ナカノ
昨日無事受け取りました。迅速な対応ありがとうございます。プレゼントなので、中を見てはいませんが、お渡しするのが楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願いします^ ^
( 2021.01.25 )
取引評価とコメントありがとうございます!
こちらこそ、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.01.28 )
返回首頁