hoto的評價

hoto
とても迅速に、丁寧にご対応いただきました!
通したかったチェーンに何とか通せました。
大変助かりました。ありがとうございました。
またの機会に是非お願いします。
( 2024.01.30 )
無事に届いて安心しました。
ネックレスにできて良かったです!
素敵なご縁に感謝してます。
( 2024.01.31 )
hoto
母の日のプレゼントに眼鏡コードと一緒に購入しました。
軽くてコンパクトで日常使いにとても良さそうです。丁寧な梱包で送付いただきありがとうございました。
( 2023.05.10 )
この度は、お買い上げいただきまして誠にありがとうございます。
無事にお届けできましたこと、安心いたしました。
喜んでいただけましたこと、大変うれしく思います。
ありがとうございます。
お母さまにも気に入っていただけますとうれしいです。

また機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
またのご縁を、心よりお待ちしております。

ありがとうございます。

【kyurare】
( 2023.05.11 )
hoto
希望させていただいた丸っこいバロックパールを選んでいただきました。
きれいな照りで、大きさも申し分ありません!
この時期、色々なニットに映えそうです。
大切にします。
( 2022.12.14 )
hoto
軽くて柔らかくてあたたかいニットです!
Lでも大き過ぎず、ちょうどよかったです。
二色購入しましたが、もう一着欲しくなりました。
継ぎ目がないのでストレス無しです。
素敵な作品をありがとうございました!
大切に着ます。
( 2022.11.08 )
hoto
丈のオーダーができるので大変ありがたいです。
さらりとした薄手のウールなので、真夏以外は着られそうです。
寒くなってきたらタイツを合わせようと思います。
濃紺は合わせやすい色なのでいいですね。
( 2022.10.04 )
hoto
とても涼しい麻の生地で丁寧に仕上げられている作品です。紺の色味も心の中で思い描いていた濃紺で、とてもよかったです!前のリボンもアクセントでいいですね。
同生地でトップスもお願いしたい位です。
身長154センチでくるぶし下位でした。
少しヒールのあるサンダルなどを合わせると綺麗めな印象になるかと思います。
愛用間違い無しです。ありがとうございました。
( 2022.07.01 )
無事お届けできて安心しました。
気に入って頂き嬉しいです
たくさんご活用くださいませ。
着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
このたびは ありがとうございました
( 2022.07.01 )
hoto
友人のプレゼント用に購入しました。
ラッピングも可愛らしくしていただき、今から渡すのが楽しみです。
早くその場で現物を拝見したいです!
迅速かつ丁寧にご対応いただきありがとうございました!
( 2021.12.10 )
hoto
とても可愛らしいしめ飾りです。
マンションなので、小ぶりのこちらのサイズで我が家はピッタリです。
手持ちの水引きや松葉を添えたり、アレンジもいいなと思ってます。
ギリギリの時期だと何かと慌しいので早めに注文しました。お正月の準備が一つ進みました。
( 2021.11.30 )
ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。
ちょっと早いですが良いお年をお迎えくださいね〜
( 2021.11.30 )
hoto
ワッフルニットの生地がとても心地よいです!
黒の無地でも編み込み部分があるので主張し過ぎない個性を出せます。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2021.06.27 )
hoto
手持ちの洋服と合わせやすい色遣いで、顔馴染みもいいので使い勝手がすごくいいです。
布をたっぷり使っているのでボリュームは結構あります。
たくさん使いたいと思います。
ありがとうございました!
( 2021.06.26 )
ご連絡ありがとうございます。
気に入って頂けてこちらも嬉しいです☆
使用していくうちにより馴染んで使いやすくなっていくかなと思います。
この度は誠にありがとうございました!
( 2021.06.26 )
hoto
涼しげなリネンのプルオーバーです。
色は写真より若干明るいブラウンかと思います。
袖の絞りについてもアレンジしやすい丁寧なご案内がありました。
この夏たくさん着たいと思います。
ありがとうございました!
( 2023.07.13 )
hoto
バニラのようなオフホワイトです。
裏地もあって丁寧な縫製です。
( 2023.04.25 )
hoto
シンプルでかわいいしめ飾りです。大きさもちょうど良く、飾るのが楽しみです。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.12.05 )
hoto
丁寧に縫製されており、薄手のウール生地で光沢感があり、ストレッチ感も少しありました。
色味は少し赤みを感じるキャメルブラウンです。
背が低いので長さを調整していただけてありがたかったです。
これからの季節にピッタリです。たくさんはこうと思います。
( 2022.10.15 )
評価を頂きありがとうございます。
スカートご活用頂けましたら嬉しいです。
この度はありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.10.16 )
hoto
とても丁寧に作られた素敵なブラウスです。襟元が少し立っていて立体感があって、七部袖は少しめくってアレンジしてもいい感じです。
以前購入したパフスリーブのブラウス共々大切に着させていただきます。
ありがとうございました。
( 2022.07.06 )
hoto
以前友人のプレゼントに購入したのですが、とてもかわいかったので自分用に購入しました。
すごく好きな色なので季節を問わず使いたいと思います。
いつも親切にご対応いただきありがとうございます!大切にします(^^)
( 2022.02.03 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
今後も少しずつですがバリエーションを増やしていく予定ですので、またショップを覗きにきていただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2022.02.03 )
hoto
カットの入ったラピスは程よくキラキラして、とてもかわいいです!
後輩のプレゼントにと選びましたが自分も欲しくなりました。
ありがとうございました!
( 2021.12.09 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました。
またぜひショップをご覧ください。
( 2021.12.09 )
hoto
綺麗な色です。少しくすんだようなブルーなので、色々なトップスと合わせやすいですし涼やかです。
154センチの身長で、くるぶしくらいでした。
つくりは丁寧ですし、ポケットがあるのもいいです。リネンなのでさらっと涼しく着られるので、この夏大活躍すること間違い無しの素敵な商品です。
( 2021.07.25 )
とてもご丁寧な評価を下さり、ありがとうございます。
ゆるっとして涼しいパンツですので、沢山ご活用頂けると嬉しいです。
また何かございました時には、どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2021.07.27 )
hoto
グリーンの色が鮮やかさに一目惚れで購入しました。アフリカの生地は模様の位置で表情が異なるので一点ものとして楽しめます。
マスクをしていても明るい印象になります。
迅速にご対応いただきありがとうございました!
( 2021.06.26 )
hoto
鮮やかなブルーで、とても映えます。2連でしても、1連で他のイヤーカフと合わせてもかわいいです。手持ちのネックレスと色味が合ったので、合わせて使うのが楽しみです!夏にピッタリです。
素敵な包装で送っていただきありがとうございました!
( 2021.06.25 )
返回首頁