mike的評價

mike
リピートです。
薄いラベンダー色なので、いろんな色のセーターに合わせやすいです。ウールストールでは暑いし、何もないと寒い……という時に活躍してくれそうです。ありがとうございました。
( 2024.03.07 )
mike
商品が届きました。可愛らしいラッピング、ありがとうございます。

とても綺麗なマゼンダピンク色のストールでした。手触りも柔らかくて、とても気に入りました。これから使うのが楽しみです!

I got your package.Thank you for your cute package!

The stole has bright mazenta pink color. It’s really soft & looks gorgeous. I love it! Thank you!
( 2023.02.07 )
mike
画面で見たとおり、水彩画のようにとーーーっても美しい色合いのストールでした。ありそうでない繊細な色合いで、たぶんブルーベース肌の人に合うと思います。柔らかいリネンでどんどん肌になじんできそうです。この素敵な作品を発見できてラッキー!ありがとうございました。これからも美しくトキメク作品を楽しみにしてます。
( 2022.05.19 )
ご評価いただきありがとうございます。画面で見た通り〜とのことで、お気に入りくださり何よりです!メッセージにあるように、水彩画のイメージも持ちながら染めているので、ご理解くださりとても嬉しいです。ブルベの方にもよく合うと思います。ぜひご愛用くださいませ。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2022.05.19 )
mike
無事到着しました。迅速なご対応ありがとうございます。
プレゼントするのが楽しみです。
領収書の件もお手数をおかけしました!
( 2021.12.01 )
お相手様に気に入っていただけるよう願っております。
品物をお待ち頂く時間はなるべく短く、できる事はご意向にそうよう努めておりますので、評価いただき嬉しく思います。この度はありがとうございました。
( 2021.12.02 )
mike
写真通りの色合いでとてもかわいいバイカラートルマリンのリングでした。ミルウチがトルマリンのキュートな雰囲気を際立たせています。
待った甲斐がありました。ありがとうございました。
( 2021.08.19 )
mike
こちらも快適です。
夏の部屋着にぴったり。
( 2021.07.25 )
mike
とても繊細で美しいリングに仕立てていただいて、ありがとうございました。
プレゼントだったのですが、とても喜んでもらえました。
メンテナンスもお願いできるとのことで、安心です。
どうもありがとうございました。
( 2020.11.22 )
オーダー頂いたリング、お気に召して頂けて安心いたしました!
先方様にも喜んで頂けて、嬉しいです。
メンテナンス等、いつでもご連絡くださいませ。

この度はリングオーダーをい頂、誠にありがとうございました。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.11.24 )
mike
昨日、受け取りました。
写真の通りの可愛らしいリングです。スワロフスキーのオレンジ色は写真よりも明るく、ゴールドに近い感じですが、とてもきれいです。ありがとうございました。
( 2018.12.28 )
お忙しい中、ご評価いただきましてありがとうございます。

数多くある商品の中から私の作品をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

スワロフスキーの輝きがとても綺麗ですよね。
写真通りの可愛いリングとご評価頂きありがとうございます。

この度は私とお取り引きいただきまして誠にありがとうございました。
また、ご縁がありましたら、その際も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2019.01.08 )
mike
石も細工もきれいで、差し上げた方に喜んでいただけたようです。ありがとうございました。
評価が遅くなってすみませんでした。
( 2024.02.10 )
プレゼントに選んで頂きありがとうございます✨ 
気に入って頂けたようで嬉しいです!ありがとうございました♡
( 2024.02.10 )
mike
かわいいイヤーカフでした。
かわいいけど造りがしっかりしていて、全然落ちません!
ありがとうございました。
( 2022.12.15 )
このたびはアトリエ ミリュウのイヤーカフをご購入いただき誠にありがとうございました!
たくさん活躍してくれるといいなと思っております^^
( 2022.12.16 )
mike
小さなお花がキラキラしてとてもかわいいし、痛くないです!
ありがとうございました。
( 2024.02.10 )
mike
商品届きました。
肌触りが良くて、程よく首周りがルーズで、いろんな服に合わせられそうです。
ありがとうございました。
( 2023.02.05 )
ご丁寧にレビューしてくださりありがとうございます!
ぜひ、色々なお洋服とのコーディネートをお楽しみいただけたら嬉しいです(*´˘`*)♡
この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました!
また是非ご縁をいただけましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
( 2023.02.06 )
mike
商品を受け取りました。
写真通りの素敵なプルオーバーで、肌触りがすごく良いです。
オーバーサイズデザインですが、首回りがほどよい開きで、だらしなく見えないのもいいなと思います。
領収書の件も、ご丁寧にメッセージをありがとうございました。
また、購入させていただきたいです。
( 2022.05.12 )
mike
ありがとうございました
すっかりお気に入りです。
迅速なご発送に感謝いたします。
( 2021.08.11 )
mike
うっかりしていて受け取り通知を送り忘れてしまい、失礼いたしました。
速やかに発送してくださりありがとうございました。
サイズもピッタリでしっかりしているリネンのパジャマです。
とても快適なので、追加でもう一つ注文することにしました。
( 2021.07.25 )
mike
素晴らしく美しいオパールのペンダントです。14kgfということで購入を迷いましたが、やはりこちらの石をいただいてよかったです。ほんとーにビックリするくらい綺麗なオパールですね。石の一番よい表情を見せてあげようと、丁寧に磨かれたことがよくわかります。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.09.30 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました。
こちらのオパールを気に入ってもらえて良かったです。
原石から磨いて作っていますので大切にしていただけると嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

ARIKA
( 2020.10.01 )
mike
まだ、加工していないので長時間はつけてないですが、試しにつけたところ耳が痛くないです。
( 2024.02.10 )
mike
編み込み模様が美しいセーターです。
何色も毛糸が使われているせいか、生地が分厚く、とっても温かそうです。
ふんわりと編まれているので、猫の爪が引っかからないようにように気をつけて、大切に着たいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.02.17 )
mike
きれいなピンク色のグラデーションのペンダントトップがついたネックレスでした。ギフト用ですが、喜んでもらえそうです。小さなトラブルがありましたが、迅速なご対応ありがとうございました。
( 2022.02.19 )
プレゼント用にS11aの作品を選んでいただき、本当にありがとうございました!
自分にとって新たな挑戦をいくつも迎えていたタイミングで、細かい配慮が行き届かず申し訳ありませんでした。いろいろとお手数をおかけして申し訳ありません。
またの機会がありますことを願っております。
( 2022.07.04 )
上一頁
1
返回首頁