ちょん的評價

ちょん
急なお願いで急かしてしまい申し訳ありませんでした。無事にプレゼントする日に間に合い、感謝しています。ピアスもとても気に入って頂けました。有難う御座いました。また何かありましたら宜しくお願い致します。
( 2019.05.21 )
この度は大切な贈り物にリパッティの作品をお選びいただき、ありがとうございました。
嬉しいご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
無事お届け出来まして安心いたしました。カイヤナイトのピアスもお喜びいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
またお役に立てますよう、心を込めて作品作りに努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Lipatti
( 2019.05.21 )
ちょん
2回目の購入です。プレゼント用に購入させて頂きました。まだ現物は見ていませんが渡すのが楽しみです。有難うございました。
( 2019.02.20 )
リピートでご購入頂きありがとうございました。今回はプレゼントにお選び頂けたということで、なおさら嬉しいです。(#^.^#)
お相手の方にも喜んで頂けますように。。。
この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。<(_ _)>
( 2019.02.22 )
ちょん
発送も早くとても助かりました。有難うございました。
( 2019.05.21 )
嬉しい評価コメントをいただきまして誠にありがとうございます!
k10の作品ですので、末永くご愛用いただけましたら幸いです☆
万が一、修理など必要な際はいつでもご連絡くださいませ。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
( 2019.05.22 )
ちょん
受け取り通知遅れてすみません。クリスマスプレゼントに間に合いました!とても感謝しています。商品もとても可愛い配色でした。作りもしっかりしていて長く使えそうです。有難うございました。
( 2018.12.30 )
間に合ってよかったです。
☆5のご評価とレビューを頂きまして誠にありがとうございます。
長くお使い頂けると幸いです。この度は誠にありがとうございました。また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.12.30 )
返回首頁