ポール的評價

ポール
とても可愛くて素敵な作品でした。
こちらの都合でわがまにも応じていただき早く発送していただくなど丁寧な対応して下さり、梱包も丁寧でした。
作品も思わず微笑んでしまうような可愛い作品で素敵な作者様だと思います。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
( 2024.03.30 )
素敵なコメントを頂きありがとうございます。
また機会がありましたら是非ご利用ください!!
( 2024.03.30 )
ポール
とっても可愛くて素敵なリュックです。
お作りも丁寧でしたし、発送も迅速丁寧でした。
大事に使いたいと思います。
また他のバッグも購入したいです。
( 2024.02.28 )
ポール
とっても可愛いかえるさんです。
丁寧なお作りで見てるだけで癒やされます。
対応も梱包も迅速丁寧でした。
またお願いしたい作者様です。
( 2023.11.28 )
ポール
いつも素敵な作品をお作りいただいてありがとうございます。
金額もリーズナブルなのに高見えしますし、迅速丁寧で素敵な作者様です。
これからも素敵な作品をお待ちしております。
( 2023.10.06 )
ポール
いつも素敵な作品をありがとうございます。
写真よりも素敵でとても可愛いです。
迅速丁寧な対応でリーズナブルなので、沢山欲しくなってしまいます。
( 2023.06.23 )
ポール
スイートピーのスワッグが珍しく母がスイートピーが大好きなので母の日にと購入させていただきましたが、とても素敵で渡す前に家に飾ってます。対応も迅速丁寧で梱包もお花が崩れることなくしっかりとされていました。お手紙も書き添えでくださり素敵な作者様です。
( 2023.05.06 )
嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます。
制作の励みになります。
お母様にも気に入っていただけることを願っております。
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
( 2023.05.06 )
ポール
とても迅速で丁寧な対応でしっかりと梱包されてきました。
蕾も沢山ついていて、これから開花が楽しみです。
大事に育てていきたいと思います。
( 2023.03.09 )
ポール
とても可愛くてラインストーンのボールがキラキラして
素敵な作品です。
いつも迅速でご丁寧な対応で、ありがとうございます。
また作品を覗かせていただきます。
( 2023.02.07 )
ポール
とても可愛くて素敵なイヤリングありがとうございました。
いつもご丁寧な対応で、素敵にラッピングもしていただき素敵な作者様です。
またどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.12.15 )
ポール
とっても可愛いくて素敵な作品です。
本当に天道虫がとまってるみたいです。
以前に購入したのですが無くしてしまい、諦めきれずに再購入させていただきました。
いつも、ご丁寧な対応で素敵な作者様です。
ありがとうございました。
( 2022.12.14 )
ポール
とても可愛くて素敵なリースをありがとうございました。
迅速丁寧な対応で、梱包も丁寧で素敵な作者様です。
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2024.03.29 )
無事にお届けでき
気に入って頂けたようで安心しました☆

そのようにおっしゃって頂き、とても嬉しいです。
ありがとうございます!

この度は、ご購入いただきましてありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2024.03.30 )
ポール
素適な作品を遠くベトナムから発送していただきありがとうございました。
とっても可愛くて素敵な作品です。
梱包も丁寧で可愛いラッピングしていただきクロスやポーチもつけていただきありがとうございました。
また覗かせていただきます。
( 2024.01.24 )
ポール
今回もお色の我儘にお応えいただいたり発送に関しても手違いとは言え宅配便でこ丁寧に梱包されてありがとうございました。
毎回、素敵な作品なので贈り先にも喜んでいただいているのでリピさせていただいています。
またお願いしたいです。
( 2023.11.02 )
無事に届き安心しました❁
何度も購入して頂きありがとうございます。
こちらこそまたよろしくお願い致します❁
( 2023.11.05 )
ポール
色々なスマホショルダーストラップがありますが、とっても可愛くて素敵なストラップを見つけました。
対応も迅速でご丁寧で素敵な作者さんです。
ありがとうございました。
また新しい作品を覗いてみたいです。
( 2023.08.07 )
ポール
とっても可愛らしくて素敵な作品です。お写真よりも実物の方が遥かに素敵で、玄関に飾ってニヤニヤしてしまいました。迅速丁寧なご対応で梱包もしっかりされていました。また他の作品も気になります。ありがとうございました。
( 2023.05.14 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました♬.*゚
早速飾って頂けてとても嬉しいです(ˊ˘ˋ* )
お部屋の癒やしアイテムになりますよう、願っております。
また是非ご縁がありましたら、宜しくお願い致します♬.*゚
( 2023.05.15 )
ポール
とても上品で素敵なイヤリングです。
いつも迅速で丁寧なご対応で素敵な作品ばかりなのでリピさせていただいております。
今回は、素敵なお気遣いをしていただき嬉しかったです。また素敵な作品をお待ちしております。
( 2023.04.03 )
ポール
ぷっくりした淡水パールが、とっても可愛いイヤリングです。
いつも素敵な作品をありがとうございます。
リピさせていただいていますが
ご丁寧な対応で迅速でリーズナブルだし素敵な作者様です。
( 2023.03.07 )
ポール
とても可愛くて素敵な作品です。
年末年始のお忙しい時期にも関わらず、迅速に対応してくださり、いつも丁寧にお作りいただいて素敵な作者様です。またリピしたいです。どうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.01.03 )
ポール
赤いポインセチアがとっても可愛くて素敵な作品です。
迅速で丁寧な対応でした。
ありがとうございました。
( 2022.12.14 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
無事に届いたようで安心いたしました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2022.12.14 )
ポール
お正月用の素敵な可愛いらしいアートフラワーでした。
テーブルに飾る予定です。
ご丁寧な対応で、早めにお届けいただきありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願いしたいと思います。
( 2022.12.13 )
返回首頁