でりら的評價

でりら
ウールの取り扱いが無くなるということで残念でしたが、こちらは厚手リネンでウール地の裏張りがあるので充分温かいです。色は明るめの草色です。
分厚目のニットの上からも着られるので、極寒地でなければ問題ないです。
( 2022.01.28 )
でりら
パッチワークスカート2本目です。なんと言っても作りがとてもいい。デザインもすっきりしていて、ありがちな下半身デブには見えないところが感動です。素材もしっかりしていてペラペラ感も無く、絶妙なラインが出ます。柄違いでまた欲しくなりそう。
( 2021.02.17 )
五つ星評価と素敵なご感想に感謝です。
パッチワークスカートを気に入って頂けとても嬉しいです。これから季節感のある柄違いも出品していく予定です。またどうぞ宜しくお願いします。
この度もありがとうございました!
( 2021.02.17 )
でりら
実際の色はワインレッドではなく、日に当たりすぎて白っぽく褪せたようなピンクに近い色でした。モニターにより色の見え方は異なります、というのはお約束の文句ですが、これはあまりに違いすぎ。むしろ正確な色でアップしたほうが、この色合いを探している人の目に止まるのではと思いました。届くまでに約2ヶ月かかり、待つのは良かったのですが、待った挙げ句にこの余りの色味違いにはショックをうけました。品物が間違っているのではと思ったほどです。この色なら注文していませんでした。返品できない発注形態なのでしかたないですね。染め直し出来ないか染料をあたっているところです。
画像加工はほどほどにしていただきたいです。
( 2024.04.07 )
ご評価ありがとうございます。
画像加工は現物に近く見るように整える程度でしか行わないため、
もともとの画像撮影が力不足であったかと存じます。
画像から製品の状態を正確にお伝えできておらず、誠に申し訳ございません。
取引ナビでもご案内しております通り、何かございましたら、ご評価ではなく、ナビよりご連絡いただきましたら、できる限りのご相談をさせていただきます。
何卒お含み頂けましたら幸いです。
( 2024.04.08 )
でりら
とても素敵です。冬場なので、タートルネックの折返し襟に付けています。顔周りが華やかになってよいです。
( 2022.01.28 )
でりら
無事拝受致しました。幅広ながら、裏側は華奢なデザインなので圧迫感も無く、しっとり馴染む感じです。素敵なリングをありがとうございました。
( 2019.07.19 )
ありがとうございます〜嬉しいです!!
お使いいただく中で不具合などあればまたいつでもご連絡ください!
長くお使いいただければ幸いです!
嬉しいご注文を、本当にありがとうございました!!
( 2019.07.19 )
返回首頁